家庭教師の先生にお尻を叩かれる高校生の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が家庭教師の先生からお尻を叩かれる問題について、その背景や理由を探ります。
  • 家庭教師の先生にお尻を叩かれることに対する私の感想や心境を明かします。
  • お尻を叩かれる行為が普通なのか、友人の意見を交えて考察します。
回答を見る
  • ベストアンサー

家庭教師の先生にお尻を叩かれます。。。

私は高校生で家庭教師の先生は女子大生です! かれこれ3年ほどの付き合いで、お姉ちゃんのような存在なのですが 宿題をやらなかったり一度教わったことができなかったりすると 膝にのせられてお尻ペンペンされます(泣) 親は私があまりにワガママで甘えん坊だから先生が厳しくしてくれてむしろ感謝してるって感じなんです。 私はコドモだとよく言われるので。。。 先生の言い分では「口で言って分からない子はお尻に教える」そうで 今日なんて膝の上で勉強させられ 間違える度にお尻を叩いたりつねられたりしました(;_;) 普段は本当に優しくて大好きなお姉ちゃんなのですが授業中となるとまじで怖いです! 怖いと分かってるけどどうしてもサボり癖は抜けなくて…だから繰り返しお仕置きされるんですよね。 あまりにダラダラが連続すると、先生の彼氏が来て先生の何倍も痛く叩かれますorz 三年間ずっと当たり前だと思っていたのですが 今日友達に「確かにあんたのお尻は大きいし反応も可愛くて叩きたくなるけどさすがに高校生でそれはなくない?」と言われました。 やはりおかしいのでしょうか?

noname#223571
noname#223571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

おかしくないよ

noname#223571
質問者

お礼

なんでですか?

その他の回答 (3)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.4

親の立場の者です。家庭教師の先生はおかしいです。でももっとおかしいのは、それを【感謝】しているご両親だと思います。何人たりとも叩くことは勿論、本人の許可なく身体に触れさせてはいけません。

noname#223571
質問者

補足

それだけ信頼しているのかもしれません。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

おかしいね。 しかも男性にまで叩かれて恥ずかしいというか、それをこんなの間違っていると思わない時点で、あなたがおかしいです。 あなたの親にこの事を話せば、一発で先生は解雇です。

noname#223571
質問者

お礼

彼氏とかにも叩かれるので特に気にしませんでしたー。。。 質問文にも書きましたが、親は先生に感謝してるんです

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.2

3サイズを度々書いていて、彼氏にもスパンキングされているそうですが、依存の一種ですか? 彼氏にも先生にもされると、親に言ってみましょう。 親がまともな人なら答をくれます。

noname#223571
質問者

補足

依存? 私は普通に過ごしてるのに周りが勝手に叩いてくるだけなんですけど。

関連するQ&A

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩いてお仕置きするのは、しつけとして正しかったのか疑問に思っています。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、それほど気にしなくてもいいものなのでしょうか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩くことは、お仕置きとして妥当かどうか疑問に思っています。

  • さんきゅう先生とか言う家庭教師派遣会社

    「さんきゅう先生」あるいは「サンキュウ先生」、書き方はよくわかりませんがそう言う家庭教師派遣会社から明日(今日だ!)無料体験で学生が高校生の息子の勉強を見にきます。 こう言う業者って実在しますか? どなたかご存知ですか? ネットで調べてもヒットしませんでした。

  • 家庭教師

    中学生の家庭教師をしています。女の子で週1日程度です。叔母の知人の友人の孫です。 中間テスト前の為、今週のみ週3日でお願いされていました。 しかし、前日の昨日になり下記のメールが届きました。 前日になり3日連続キャンセル、キャンセル連絡はメールのみという状況です。また他に家庭教師をつけていると聞いておらず昨日知りました。 今時の中学生では普通なのでしょうか? 正直だとは思いますが、電話でキャンセルする、嘘も方便だと思います。 明日ですが、今日教えてもらおうと思っていた先生が捕まらず明日教えてもらうためキャンセルしてもよろしいですか? 明後日も問題集を自分でやってみたいのでなしでもよろしいでしょうか? またテストが終わってから英検と漢検対策をしたいので連絡します!

  • 家庭教師です。受験生の教え方について。

    家庭教師のT社で教師をしている大学生です。 今、中学3年生の女の子を持っています。 6月頃から受け持っています。今まであまり勉強をしてなかったらしく、中1の知識も不安なところが多いです。 ただ、教えていると不真面目な生徒では決してなく、宿題も出せば必ずしてくるし、指導中も真剣な態度です。素直で、言うことはちゃんと聞きます。 都立高校を目指しているのですが、最初のころと比べると成績は上がりましたが、今のままではまだ難しいです… 学校で実力テストがあったのですが、そのテストの結果でどの高校に行けるか先生が判断するみたいで…正直、あまり出来なかったんじゃないかと思っています。 もっと計画を綿密に立ててあげておけば…と後悔しています。 生徒に合う問題集や勉強法、ちゃんと考えられていませんでした。 家庭教師の経験もあまりなく、彼女に合う教え方も模索していましたが、教え方はあまり上手ではないとおもいます。 文系科目の教え方がさっぱりで…国語と社会の成績が著しく低いです。理系は少しずつですが上がってきました。 本番は来年2月の中旬ですが、これからできることは全てやるつもりでいます。 ただ、穴が多くてどうしたらいいのか、途方に暮れています。でも、教師の私が諦めちゃいけないし、諦めたくはないんです。 あなたを志望校に受からせられなくてごめんなさい。力になれなくてごめんなさい。 ということにはしたくないんです。 高校受験の勉強はどうしたらいいのでしょうか。 私自身は受験を経験していましたが、塾だったので与えられたものをただこなしていただけであまり参考にならなくて… 頼りない教師で、生徒にも、生徒の親御さんにも、申し訳なく感じています。 助言をください。お願いします。

  • マイペースな子の家庭教師

    家庭教師で1年間みてきた女の子が、今春中学生になりました。 かなりマイペースな子で、問題やってる最中も「あっそうだ!今日これこれがあった」とか「明日は習い事あるんだよね~」とか、「先生に旅行の写真見せる」とか、色々あります。 算数がとにかく嫌いということで、今まで学校の算数の宿題を一緒にやってきました。中学生になっても、数学フォローのような位置付けで、ということで引き続きお世話になっています。 ただ、数学の宿題はやだ…と言って後回しにしたがり、英語や社会の宿題を先にやりたがります。(しかも本文や単語写し) 数学先にやっちゃおうよと言っても、聞きません。数学で分からないことが出てくるのが嫌なのと、英語も非常に苦手で(書くのにとても時間がかかっている)、先に終わらせたいのだと思います。 最後には数学にも手を付けますが、時間がきて全問終わらないこともあります。本来はみっちり数学だけやりたいのですが、その子の性格上、無理やりさせることは出来ません。 この子にとって意義ある家庭教師になるには、どう立ち振舞うべきでしょうか?

  • お尻に注目浴びるのが本当に嫌です(泣)

    現在高校2年なのですが、お尻が大きくて悩んでいます。 身長が低く胸はなくて、ウエスト、手足が細いのでお尻だけぼんっと出ていてアンバランスなんです。 質問したいのは、どうすればお尻に注目されるのをメンタル的にやり過ごせますか?ということです。 具体例↓ ナンパされるときよく「大きくていいお尻されてますね」と言われる 巨尻もののAVのスカウトを3回受けたことがある 家庭教師の先生に宿題をしてないとお尻を叩かれる 彼氏が一緒にいるときはほぼずっとお尻を揉む、撫でる、叩く 今までの彼氏全員が元々尻フェチで私のお尻目当てで付き合っていたor私と付き合ってからお尻に目覚めてフェチ化した 友達も何故かずっと触ったり叩いたりしてくる 修学旅行では私のお尻を誰が枕にするかでジャンケン セクハラしょっちゅう 新しくできた友達に第一印象はお尻が大きい子と言われる バイト先の先輩たちにも触られる 男友達にデカイ尻等言われる などなどです。もう傷付くことも減って慣れてはきたのですが やはり女子なのでスルーとまではいけないんですよね。どうやって捉えれば楽に過ごせますか?

  • もう高校生なのに人前でお尻ぺんぺんされます

    私は高校1年女子です。恥ずかしいですが、いまだに「お尻ぺんぺん」のお仕置きを母から受けています。 うちではお尻を叩かれる時、必ずお尻を剥き出しにして叩かれます。 ある金曜日、私はあまり会えない友達に遊びに誘われ、お尻ぺんぺん覚悟で門限を破りました。 門限を破った場合、平手で50回ぺんぺんされます。それでも友達の方が大事だったので一応母に連絡を入れて門限に遅れました。 門限を20分くらい過ぎた頃、家が近所の友達2人とお喋りしながら帰路に着いていました。 その時、買い物帰りの母とバッタリ会いました。母はすごく怒って、いきなり私を捕まえると、スカートを捲り、パンツを下してお尻叩きを始めました。 外で、しかも友達の目の前でです。。。 20回くらい叩かれた後、「続きは家でします」とパンツを下されたまま家に引っ張って行かれました。その時、友達の顔をちらっと見たら、2人とも唖然としていました。 家に着くと、私は流石にキレました。「友達の前でなんて酷い!」と。 でも母は私の声を無視して私は自分の部屋に連れて行かれ、「正座しなさい」と言われました。通常、お仕置きを受ける時は正座をして叱られててから叩かれるからです。でもこの時ばかりは素直に正座等できず「先に謝ってよ!」と反抗し続けました。 すると母は力づくで私を膝の上に乗せて、スカートを捲りました。外で下された筈のパンツが上がっているのはどうしてかと聞かれましたが、怒りで興奮していていつ上げたのか覚えていません。 結局、門限を破ったこと、口答えをしたこと、正座をしなかったこと、勝手にパンツを上げたことの罰としてヘアブラシで200回近くお尻を叩かれました。 2人の友達は学校では何も無かったかのように接してくれました。 でも1人は私があの後お尻ぺんぺんされている音や叱られている声、泣き叫ぶ声が聞こえていたらしいのです。 多分近所にも聞こえていたし、外で叩かれた時も誰に見られていたか分かりません。 本当に恥ずかしくて外に出るのが苦痛です。 母は叩く回数が少ない時は父や兄がいる時でも私のお尻を丸出しにして叩きます。身内とは言え異性の前でお尻丸出しは本当に恥ずかしいので、話し合おうと思い、後日、この前怒鳴ったことを謝って、家族を含む人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいと頼みました。 しかし母は「お尻ぺんぺんされなきゃいけないような子供が生意気言うんじゃない」「嫌なら悪い事をしなければ良い」「恥ずかしい思いをするのもお仕置きの内」と全く取り合ってくれませんでした。 電話相談やスクールカウンセラーに相談することも考えましたが、母にバレたらもっと厳しいお仕置きをされそうですし、携帯やネットを取り上げられることもあり得るので怖くてできません。 父は私の教育は基本的に母に任せていますし、兄に至っては私がぺんぺんされているのを見てニヤニヤしているような人間なので全く当てになりません。 私には4つ上の兄がいますが、兄は高校を卒業するまでお尻ぺんぺんを受けていましたので私も多分高校卒業まではされると思います。 それでもどうしても人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいのです。 母を説得するにはどのような方法がありますか?また、似たような経験がある方やどのようなお仕置きをされていたかも聞かせて下さい。

  • 明日、教師に怒られます(泣

    明日、教師に怒られます(泣 私は今日、数学担当の教師に呼ばれて 「宿題ちゃんと再提出したか?」 といわれました。私の記憶では再提出の宿題なんかありません。 「は?再提出なんて聞いてませんが…。間違いでは?」 「土曜日呼ばれてなかったか?」 「いえ、呼ばれた記憶は…。」 「そうか、じゃあ帰ってよし。違ったら承知せんぞ。」 「すいませんでした…。」 で、帰りました。 その後不安になり、宿題を見ると再提出のはんこが。 私は顔が真っ青になりました…。 絶対に怒られます。 怒られる前は無駄にストレスがたまります…。 なんか少しでも緊張がゆるむ方法とかないですか? それか今にでも電話して謝ったほうがいいでしょうか?

  • お尻が大きい女性はどう思いますか?

    高校二年生です。 身長150でスリーサイズ75-56-96 で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;) 今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣) 男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。 やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

専門家に質問してみよう