• 締切済み

★杉本容疑者について★

彼に懸賞金は掛けられていますか?・・・ なぜ,1000万円以上の金を掛けないのですか?・・・ 4000人の警察官の人件費は1日でいくらになりますか?・・・ 4000万円以上の人件費になりませんか?・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

• abewainpo
回答No.1

警察のメンツもあるでしょうが、強姦・強盗容疑の凶悪犯が着の身着のまま逃亡をはかったばかりの現状では、民間人に協力を呼び掛けるには危険性が大き過ぎるのでは。歳月かけてどうしても警察が捕まえることができない場合に、最後の手段として外部に協力を依頼するのが筋でもあるでしょう。警察の不始末のせいで、警察へ多額の捜査費用や残業代が転がり込むのはシャクですけどね。