• ベストアンサー

家鋪隆仁(やしきたかじん)さんが死去

■やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000081-dal-ent 今月3日にお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りします。 関西ローカルながら、全国有数の視聴率男の死に、大阪がゆれています。 もはや大阪のライジングサンはないのでしょうか。 たじゃじんの~は全て春の番組改編で修了ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4月からは「そこまで言って委員会」となるそうです たかじんのは外れるようです 司会は未定とのこと おそらく辛抱タマランさんでしょう

hideka0404
質問者

お礼

え? 会長:辛坊治郎、司会:山本浩之 じゃないの?

その他の回答 (2)

• yotsuba_k
回答No.3

歌手としてはすごい人でしたが、テレビで話していると下品な無知なオッさんでしかない。 お疲れ様としか言えない。

hideka0404
質問者

お礼

そう見せかけていたんですよ。

回答No.1

朝から、ラジオなどはその話題ばかりでしたねぇ。 そこでの情報によれば、しばらくは冠は外さずに放送する、とは言ってましたが。 春に改変されるかはわかりませんが、番組の趣旨や内容が陳腐なものになるか、たかじんのイメージが薄れる頃には改変されるのでは? 今晩、19時から、MBSラジオで追悼番組があるそうです。 それを聞きながら故人を偲ぼうと思います。 ご冥福をお祈りします。

hideka0404
質問者

お礼

春から 櫻井よしこのそこまで言って委員会 になってしまうのか心配です。