• ベストアンサー

★アレフをなぜ壊滅しないのですか?

fullfillの回答

  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.7

No.6さんの回答の通りです。 文句を言うのであれば、オウム真理教事件の時に破防法適用に反対したマスコミ、左翼団体、共産党、社民党及びそれらのシンパに向けなければなりません。 その時適用されなかったことは、今後どのような政治的組織犯罪(暴力革命など)が発生しても破防法は適用されず、廃止されたも同じ事になりました。民主主義、自由主義の危機を創出したことに繋がったのです。

関連するQ&A

  • 一斉死刑でテロを煽る安倍政権、テロを願っているの?

    未だに多くの信者がおり、 更に若者の入信者もが増え続けてきた麻原宗教。 一斉死刑でテロを煽る安倍政権、テロを願っているの?

  • 前安倍総理を逮捕するために、弁護士軍団や地検もいろ

    前安倍総理を逮捕するために、弁護士軍団や地検もいろいろ証拠固めの捜査に入っているのに、こんな時にも前安倍総理夫妻を擁護したりする前安倍総理信者は、無条件でバカとしか言いようがないですよね。本当に。

  • 前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団等がいろ

    前安倍総理夫妻を逮捕するために、弁護士軍団等がいろいろ動いていて、いろいろ事情徴収などもしていますが、一刻も早く安倍総理夫妻を逮捕しなければ、本当に安倍総理夫妻を野放しにしている以外の何物でもないですよね。まあ俺は弁護士軍団などにいろいろ動いてくれとしか言えないし、俺自身は何もアクションが起こせないので。安倍信者の擁護の返答コメントは、邪魔で一切不要なので。

  • 前安倍総理夫妻は、公職選挙法違反などの重大な罪をい

    前安倍総理夫妻は、公職選挙法違反などの重大な罪をいろいろ犯していて、一刻も早く逮捕されるべきなのに、まあ弁護士軍団や地検なども捜査や事情聴集などで証拠を固めるために動いてはいますが、迅速な捜査ではなくチンタラモードの捜査だと、安倍総理夫妻をすぐに逮捕はできないですかね。まあ俺は安倍総理夫妻は一刻も早く逮捕されるべきと言うだけで、何もアクションは起こせないけど。安倍信者の擁護コメントは、非常にウザいし邪魔で一切不要なので。

  • 安倍さん襲撃犯の動機についてどう思いましたか?

    山上?容疑者です。 宗教組織に父親の遺産である母の財産をとられて、兄が自殺したそうで。 犯人本人も独身40代で、元海上自衛官ながら無職っぽい。 一方で安倍さんは恵まれた家庭環境で育ち総理に。 統一教会信者ということで教会の後ろ盾にもなっていたのでしょう。

  • なんで野党は、なんでもかんでも総理のせいにするの?

    ■「鈴木都議は勇気を持って名乗りでてくれた」「安倍首相のご意見も聞いてみたい」塩村都議が会見 http://blogos.com/article/89118/ ちょっと粋がってますか? どこまでも際限なく上せますね。 鳩山信者もオネェ左翼もそうですけど、なんで野党って何でもかんでも総理総理なんですか? この人の1500万円詐欺は追求されないのでしょうか?

  • かつての「世界の警察」は今

    どうしてアメリカは空爆のみで陸上戦には消極的なのですか? 危険なテロ組織を壊滅させるには、陸上部隊を投入したほうが早いと思うのですが?

  • 緊急発進増は安倍自民党政権の敵視政策のせいですか?

    防衛白書を見ました。 安倍自民党政権になってから、自衛隊機の緊急発進が急増しているようです。 特に、中国への対応が増えているようです。 これはやはり、安倍自民党政権による中国敵視政策のせいでしょうか。 安倍ちゃんは、日本を守る!!とか、威勢のいいことを言っているわけですが、このデータを見ると、逆に、危険な状態を作り出していることがわかります。 敵意を向ければ、敵意で返ってくる。 好意を向ければ、好意で返ってくる。 安倍ちゃんは、軍事産業を守る為に、敵視政策を掲げ、危険な状態にしてるんでしょうね。 安倍自民党政権による、周辺国敵視政策によって、危険が増しているという、この現実を、安倍自民党政権を支持している人達は、しっかりと認識するべきですよね。

  • 【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会が日本人の

    【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会が日本人の預貯金である1000兆円とも2000兆円ともいう莫大な財産を根こそぎ韓国に持って行こうとしていたことに気付いていなかったのでは? 統一教会がまさかオウム真理教みたいな大胆な日本人を陥れるような画策をしていたと気付いていたら信者にはなっていなかったと思います。 安倍昭恵夫人も宗教にどっぷりつかって洗脳されてしまって主人の安倍晋三さんが亡くなったあとも九州の離島の神社に拝みに行こうとしていました。 安倍晋三さんも洗脳が溶けていなくて統一教会は良い宗教だと思って死んでいったと思います。

  • 安倍総理再選について

    最近民間の次期総理になって欲しい人の世論調査の結果を見ました。 コロナの件で安倍総理には多くの批判があったにも関わらずその調査では50%以上人が再選してほしいと言うことでした。 あれだけの批判があってまた安倍氏に総理をしてもらいたいと世間では思われてるようですがいかがでしょう?