• ベストアンサー

診察時間の見方

ここの病院に行きたいのですが http://www.twmu.ac.jp/DNH/mce/seikeigeka/kata/ -------------------------------------- [診察時間] ・水曜日PM / 要予約 ・金曜日 / 初診枠 -------------------------------------- と記載されていますが、 初診の場合は金曜日じゃないとダメと言う意味なのでしょうか? 初診が水曜日に予約とれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.3

その科の全体の受診方法は http://www.twmu.ac.jp/DNH/mce/seikeigeka/index.html 初診・再診ともに、基本的に予定制となっております。 初診・最新予約方法 当院整形外科外来受付または、お電話にてご予約をお取りください。 電話予約受付時間:15:00~16:00(土、日、祝日を除く) 結局↑に電話する必要がありますから そこでお聞きになってください

espfloikwq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

電話して聴きましょう。                                                                                                                                                                                                                                               

espfloikwq
質問者

お礼

• 1987max
回答No.2

たぶんそうだと思いますが、もしかしたら優先という意味かもしれません。一度電話で問い合わせた方がいいですね。

espfloikwq
質問者

お礼

回答No.1

初診の場合は金曜日じゃないとダメと言う意味なのでしょうか? その通りです 予約は初診以外の人です  

espfloikwq
質問者

お礼