• 締切済み

京都大学のあるサークルを探しています。

そのサークルは京都大学の吉田キャンパスで11月に行われた文化祭で食品の安全に関する 企画を行っていました。 http://nf.la/kikaku_intro/students/okunai_kobetsu/honkan.html おそらくこのページの上から二番目のMYGという団体だと思うのですが、 詳細な情報がわかりません。 どなたか知っている方がいたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

大学に問い合わせるのが確実ですね

回答No.2

大学に聞いてみてはどうでしょうか。