• ベストアンサー

テレビ台を探しています。

テレビ台を探しています。 北欧風で(ナチュラル)キャスターが付いている ちょっとオシャレな3万円以内くらいの物があれば嬉しいのですが なかなか見つかりません。 DVDデッキが入り、ほこりよけに扉がついていればなおいいですが、 お勧めがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • james7jp
回答No.3

これなんかいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/waki-int/kstv-05-135/ 北欧風 キャスターつき 3万くらい 扉つき

guuuuti
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

IKEAかニトリで探してみては いかがですか

guuuuti
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

• watchi--
回答No.6

ニトリ、イケアなどに質問者様の希望のデザインのものがあるかもしれませんよ♪

• TonTon14
回答No.5

北欧風ではありませんが、楽天で探して見らたら以下の物が出てきました。 http://item.rakuten.co.jp/model-bon/tvb018064a/ ホコリよけの扉もあるし、一見キャスターが無いように見えてちゃんと付いている。 配線用に天板の一部が開くのも良いと思います。 ただ実際に使ってみていないので使い勝手がどうかはよくわかりません。。。 あとオシャレというより実用的といった感じですね。 あまりアドバイスになっていないかもしれません。すみません。

• choko0315
回答No.4

生活雑貨の通販もかわいいですよ。

• o-sa-san
回答No.2

予算的に 30インチくらいですね。 ちなみに サイズは?

guuuuti
質問者

補足

サイズを書いてなかったですね。 すみません。 サイズは39インチぐらいだといいなと思っていますが、 まず台を見つけてからテレビ購入になるので もう少し小さくても大丈夫です。

回答No.1

すっとこどっこい!テレビの大きさくらい書け!