• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エキサイト 恋愛結婚というサイト

  • 質問No.8414173
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (22/93)

やっているかたに質問です。

私の地方のお試し検索には、4人ほどしか表示されませんでした。

でも、お試し検索は1ページだけを閲覧できると書いてあったので、登録したらまだ入会しているひとを検索できますかね?
1ページに4人しかいないならば
全体の人数がそれだけしかいないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

以前、利用していました。

会員になると、マイページで、非会員にプロフィールを公開するか、どうかを選択できるんです。
私は、非会員には、プロフィールを公開しない設定にしていました。
女性だと、そういう方多いと思います。

私は、良くない出会いも良い出会いも経験できたので、よかったと思っています。
お試しコース(有料)もありますし、何事も経験ですから、興味があるなら、してみたらいいと思います。でも、機体しないほうがいいとは思いますけど。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (10/159)

私も、昔、エキサイト利用していました。多分、登録したら多くの人を検索できると思います。ただ、極端に登録している人が少ない県もありますね。
東京、大阪などの大都会は、すごく登録している人が多いですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 3% (18/481)

そういうことです。
頑張ってふやしてください。