• 締切済み
  • 暇なときにでも

エキサイト恋愛結婚について

エキサイト恋愛結婚に入会しようと考えていますが、とりあえず数ヶ月ほどは登録だけで様子を見たいと思っています。 プロフィールを登録すれば、お金を払わなくても無料で検索を自由にできるみたいなのですが… 実家住まいなので何か宣伝やお知らせのような葉書、封筒が届かないか心配です。 登録だけされた方いますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

以前、登録してました。 で、知り合って結婚しました。 基本パソコンの中だけなので、はがきや封書は届きません。 が、登録だけをしても、意味がないのでやめたほうがいいと思います。 そこで活動するからメリットがあるのです。 それにどこの相談所でもそうですが、最初の数ヶ月が一番メールが届きます。 長く入会している人はすぐにわかりますから、そうなると厳しいものがあるでしょう。 何ヶ月も入会しているのに、出会いがない人は、「やる気があるのか」「魅力がない人」と思われがちですよ。 お金はそのための出費と割り切るしかないでしょう。