• ベストアンサー

ノートPCに増設するメモリがどれなのか分かりません

azusa-tsumasimaの回答

回答No.6

PC2-5300 SO-DIMM(N667)最大4GBとなっていますので、それが最大数になりますので PC2-5300 SO-DIMM 2GBx2枚 もしくはPC2-6400 SO-DIMM(N800)でも下位互換がありますからどちらでも大丈夫です。 DDR2-SDRAM SODIMMですのでご注意ください

参考URL:
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11000800/-/gid=PS08070000
jwahawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLを見て考えてみます。