• 締切済み

明けましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。昨年中はQ&Aで皆様からの暖かい回答、質問に心やすらぎまして、本当にありがとうございます。感謝します。さて皆様はこのお正月をどう過ごされる予定ですか?実家で伸び伸びする人、実家へ帰らないで9連中休を楽しむ人、発売りのアルバイトをする人、様々だと思いますが、恐縮ですがお聞かせください。良いお正月を過ごされますように!

みんなの回答

回答No.43

おめでとうございます。 今年は仕事を探さなければなりません。 その為に今は少しやりたい事の勉強をしている真っ最中です。 そういいながら、ここで書き込んでサボっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokiwamae
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.42

昨日の元旦は家族で初詣に行ってきました。今日2日はこれからスーパーの福袋を買いに行く予定です。 明日の3日は親戚と友人の家に新年のあいさつに行くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.41

絶賛浪人中なので大晦日も元日も関係なく 塾に皆で引きこもりです(笑) 年明けるといよいよ受験が迫ってきて 後がない浪人生としては寝る間も惜しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.40

大晦日と元日は実家で過ごし、2日は旦那の実家にあいさつに行きます。3日からは仕事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.39

緊急バイトは疲れるな・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.38

実家で寝正月ですね。まったり疲れを癒やします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.37

カウントダウン&年越しは外出し、初詣をして朝帰ってきました。 そのため、約2日間録り貯めていたテレビの録画を見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.36

友人と新年会をする予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koiboshi
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.35

基本的に実家で寝正月です。 正月が終わったらドタバタすることになりそうなので、寝正月で英気を養っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomomari
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.34

明けましておめでとうございます。 毎年寝正月なので、今年から心を入れ替えてジムへ行って汗を流そうと思っています。 今年が良い年だと良いですね。

vinsent4288
質問者

お礼

おめでとうございます。いま流行の「ほそマッチョ」めざして、エクザりましょう! 今年はモテ期ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お正月、逃げてもいいですか?

    もうすぐ結婚4年目のお正月を迎えるのですが、 義実家に元旦に挨拶に行きたくありません。 不妊治療をしているのですが、まだ結果がでなくて・・・・ 昨年結婚した義弟夫婦にこの前赤ちゃんが誕生して、 みんなでそろっておせち食べたりするの、考えるだけで辛くて。 実家の母は、わかってくれているので、実家にはお正月過ぎてからでいいよと 言われてるのですが、義実家はそうもいかず・・・ かなりのストレスなので、主人にお正月逃げたいと相談したところ、 「その日、初詣か旅行に行こう」と言ってくれました。 理解のある夫に感謝です。 でも来年のお正月に逃げられたところで、再来年のお正月はどうなんだろ??とか 考えてしまったり。 でも不妊治療にストレスは禁物・・・もう逃げてもいいですか?

  • 招待状の文章について質問です

    招待状の文章について質問です 今年12月に結婚式を行う予定です(披露宴のみ) ・昨年の3月に入籍済み ・昨年10月に出産済み ・披露宴には、友人~親戚・感謝関係の方等90名くらいの披露宴になる予定です ・場所は某ホテルにて行います ・入籍したことは、ほとんどの方が知っています 上記の場合、招待状はどのような形式でだすのがよいのでしょうか? ○○○○○○○○今日この頃 皆様には おすこやかにお過ごしのこととお喜び申し上げます ○年○月○日 私たちは入籍をすませ 新しい人生の一歩を踏み出しました これもひとえに 皆様のおかげと 心から感謝しております つきましては 御報告かたがた小宴を催したいと 存じます 御多忙中 誠に恐縮ですが 御出席くださりますよう お願い申しあげます このような文章でも大丈夫でしょうか?

  • アルバイトについて

    私は今実家を離れて一人着らしをしています(大学生です) アルバイトを探しているのですが、今のところ全てお正月やお盆に出て欲しいとのことです。 両親的には、その二つは必ず実家に帰って来いとのこと。 一人暮らしでアルバイトをしていた人はどうしてましたか?

  • 元旦はどちらの実家で過ごすのが一般的ですか?

    今年結婚し、初めての正月を迎えます。 私も妻も親とは同居せず、子供1人とで3人で暮らしております。 題名の通りなのですが、正月にはお互いの実家に帰る予定なのですが、 元旦に帰るのはどちらの実家が一般的なのでしょうか?妻は男の人の実家で過ごすものと言っていますが、どうなのでしょうか? みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • アルバイトの応募時期

    大学二年生です。 接客業のアルバイトに応募しようと思っているのですが、 大晦日・正月は必ず実家に帰ってこいと家族に言われており、そのためのチケットがもう買ってあります。 今の時期にアルバイトを応募しているところは、大晦日・正月に働ける人材が欲しいのかな、と思っています。 面接の際に、大晦日+正月は働けないと言うと、落とされてしまうでしょうか? そのぐらいなら実家から帰ってきて応募しようかな、とは思うのですが… 大学二年生、ということで学年的に落とされることが多いのかなと思い、出来るだけ早い方が…とも思い いつ応募すればいいか迷っています。 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • これって、好かれていない??

    お正月から早々、・・・な話で恐縮ですが・・・ 好きな人(男性)から、あけおめールが来ません・・・ これって、彼は私に気がない、ということでしょうか・・・? ご参考までに、これまでのエピソードを張り付けておきます。良かったらこちらもご覧ください>< http://okwave.jp/qa/q7211711.html http://okwave.jp/qa/q7170210.html

  • 在職中の両親にお年玉をあげるのって変ですか?

    今年の4月に大学を卒業して企業に就職し、親元を離れて一人暮らしをしています。 正月には実家に帰省する予定ですが、学生の兄弟や祖父母はともかく、在職中の両親にお年玉をあげるのは変でしょうか? 一人前に稼げるようになれたので感謝の気持ちをこめて、少しづつですが家族みんなにあげようかと考えているのですが…

  • おせち料理

    昨年結婚し、初めて迎えた今年の正月は、元旦の朝に実家へ行ったので、おせち料理は自宅では用意せず、実家でいただきました。 ふと思ったのですが、自宅でもおせち料理を用意すべきなのでしょうか? お正月の予定はまだ決めてませんが、おそらく元旦から実家へ行くことと思います。 作ることも買うことも全く考えてなかったのですが、実家へ行くとしても、夫婦でおせち料理を食べるのが一般的なのかなと疑問に思い、質問します。 回答お待ちしてます。

  • お墓の花

    嫁に出た娘の私ですが 先ほど実家のお墓にお参りに行ったら 古いままの枯れたお花でした。 私が 交換してしてもいいものでしょうか。 一昨年は 年末もきちんとお花が お正月のお花になっていましたが、 昨年は お正月にお参りに行ったら 枯れたままでした。 実家も忙しいので 行けない時もあるのだろうと思います。 義姉を 責めるつもりもないのですが 枯れたままの お花のままで お参りしてくるのは なんとなく 心が痛みます。

  • パチンコ屋は今がシメ時?

    こんにちはパチンコ歴7ヶ月ほどの男性ですが先日新海打ってて1と9のクロスで魚群がながれてマリンがおりてきて1で大当たりしたら大連チャンと思いきや2連チャンで終わりました皆さんの今までの体験ではどうでしたか? あと14回大当たり後1400回転ハマッてる台とか とにかくはまりが深く設定してるのかな? とにかく連チャンしないし飲まれるし正月からずっと昨年と何かがちがうと思いませんか? 今の時期から春ごろまでは店側の稼ぎ時なんですかね 笑 ?

モノクロ印刷の方法(DCP-J982N)
このQ&Aのポイント
  • モノクロ印刷でイエローのインクを補充せずに印刷する方法を教えてください。
  • Windows 11 Home環境で無線LAN接続を使用してモノクロ印刷を行いたいです。
  • ブラザー製品DCP-J982Nでモノクロ印刷時にイエローのインクの交換表示が出てきて印刷できません。インクを補充せずに印刷する方法を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう