• ベストアンサー

中クリック 2回

ホイールクリック(中クリック)を1回おすと、2回押した動作(ダブル中クリック)をしてしまいます。 いつもこの不具合が起きるわけではなく、10回に1回の割合です。 マウス自体の問題かと思い、他のマウスに変えても同じ不具合です。 何か解決策はないでしょうか? 左クリックや右クリックは問題ないです。 Win7 64bit ロジクール Wireless Trackball M570 2つ持ってます。

noname#191254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップで右クリック→個人設定→マウスポインター設定のホイールを 設定しなおしてみては?

質問者

お礼

改善されませんでした。