• ベストアンサー

年忘れだよドラえもん で流れた歌を教えてください。

今日放送された、「雪山のロマンス」で 静香「私、のび太さんと結婚するわ!」 のび太「しずかちゃ~~~ん」 のときにバックで流れていた歌です。 女性か女の子かの声が聞こえました。 ぜひ歌の名前を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

かかずゆみ(=源静香)が歌う 「おとなりのプリンセス」 しずかちゃんのテーマソングらしいです http://www.youtube.com/watch?v=wWAzoanrphE

q2562
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(*^^*) この曲です! しずかちゃんの声だったのですね。少し不安定でとてもかわいいです。