• ベストアンサー

街はカップルだらけで精神的ダメージ絶頂なの。

ハァハァハァ~~~~@g@ 今日も地方都市だけど大きな街を歩いてきたハゲチビブサイク男だよ! φ(゜゜)ノ゜ 年末年始だからかカップルが多くて多くて精神的ダメージ絶頂だぜ! やっぱり彼女連れの男はみんなイケメンだ! 恋愛は見た目だよなー!って心底感じたとさっ!! (((・・;)アチャー どうかな?ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.27

街の中で暮らしてるせいもあるんだろうけど、カップルとか気にしませんよ。 気にしてたら生活出来ませんし、どうでもいいわってのもあるので

noname#188132
質問者

お礼

不細工過ぎるさん、こんちゃ! U^q^U どうでもいいという境地に到達しているとはアッパレ!! (゜ロ゜; さすが不細工過ぎるさん!(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

  • hlpha
  • ベストアンサー率6% (6/99)
回答No.15

頑張ってください。

noname#188132
質問者

お礼

ありがとさん!(´・Ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atnight
  • ベストアンサー率5% (6/102)
回答No.14

見た目以外の強みを作りましょう! 例:金持ち

noname#188132
質問者

お礼

金持ちは無理やわ~~(/-\*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.13

ガンバレ!!

noname#188132
質問者

お礼

おうっ!(-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.12

フツメンを目指せ!

noname#188132
質問者

お礼

私は超最底辺ブサメンだから厳しいな! (´ω`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ブチャイクでも彼女連れいるよ。 今年は寂しかったかもしれないけど、来年は素敵な彼女と過ごせるよ。 頑張れ👊

noname#188132
質問者

お礼

来年彼女と過ごせる根拠は???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.10

性根の悪いヤツは顔に出るというがな。

noname#188132
質問者

お礼

としぴーさん、こんばんは~~! (;´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ブ男には世知辛い世の中ですな。 お互い苦労しますね。

noname#188132
質問者

お礼

本当に苦労しますよ不細工系は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukon222
  • ベストアンサー率4% (5/106)
回答No.8

帰りのバス、カップル多かったー。 彼女が彼氏に寄り添う姿… ヘドが出る

noname#188132
質問者

お礼

ゆこんにーにーにーさん、こんばんは~~! (-。-)y-~ そう。女の子が男に寄り添いながら歩いてる場面が死ぬほど視界に入ってくる! 本当に寒かった街は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

同じです。きついですね。頑張りましょう。

noname#188132
質問者

お礼

わでわでらぶさん、こんばんは~~! (^。^)y-~ キツいよね。(T0T)(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirofa124
  • ベストアンサー率3% (11/321)
回答No.6

出会いは 縁です 頑張ってください

noname#188132
質問者

お礼

ひろふぁいちにーよんさん、こんばんは~~~~! (´・д・`) 出会いは見た目じゃないやっぱ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • ハゲチビブサイク男が街で容姿外見の悪いカップルに対

    ハゲチビブサイク男が街で容姿外見の悪いカップルに対して【君たちは何故見た目悪いのに付き合えたの??】 って尋ねたら怒られるのはわかっていますが、あえて答えるとするならば何と答えるだろうと予想出来ますか? ( ´艸`)

  • 彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

  • イケメンの何倍のエネルギーが必要?

    ハゲチビブサイクな男が彼女を作ろうとしたら、イケメンの何倍のエネルギーが必要になりますか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛結婚可能意見署名運動をしてさ・・・・・・・・・

    ハゲチビブサイク容姿外見でも恋愛や結婚は可能であるという意見に賛成だという人々の署名運動を都市部主要駅前にて行い、集めた署名をどこに誰に提出すればハゲチビブサイク男たちは救われますか?? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?

  • 年末年始でもふつうに賑わっている海外の街

    年末年始の休みを利用して台湾に行こうと思っていますが、11月初旬から航空券がキャンセル待ちです。 他の渡航先を考えようかな、と思っているところです。 一人旅、目的は「街中の風景や通行人の写真を撮る」ことです。 とにかく人がたくさんいるような、そこそこ街並みにも風情があるような街で、『年末年始もふつうに賑わっている』都市をご存知ありませんでしょうか? 中国語圏は新年といえば旧正月とのことなので、年末年始も通常とおりというのが魅力で台湾に行こうと思ってたのですが・・・。ちなみに香港と上海は行ったのでもういいです。(もっとチケットがとりずらそうですが)

このQ&Aのポイント
  • This article seeks clarification on the expressions 'goes marrow deep', 'if we think we can get away with it', and the usage of 'many of us individuals'.
  • 'Goes marrow deep' refers to a deep understanding or feeling that reaches to the core, similar to the expression 'go deep'. 'If we think we can get away with it' implies taking advantage of a situation or bending the rules. The phrase 'many of us individuals' is used to describe a collective group of people, emphasizing their individuality within the larger context. It is different from 'many of our individuals', which could imply ownership of the individuals rather than inclusion in the group. Both 'many of us individuals' and 'many of our individuals' are valid expressions, but the former is more commonly used. Additionally, the expression 'You idiot!' is different in nature, as it is an insulting remark towards someone and not related to the structure and meaning of the mentioned expressions.
回答を見る