• ベストアンサー

30代の女は色気ありますか?

30代の女って色気あると思いますか? 正直、今日映画館で前に座っていた20代の女より私の方が勝っているって思いました 女の旬って何歳くらいだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkoda
回答No.14

自分は、そもそも年上の女性が好きなので、20代より30代の方が好きです。 本人が思っている旬と、他の人が思っている旬は違いますよ。 あと、20と30代では、何と言えばいいのでしょうか、その年代によって女性の魅力ってまた違いますよね。

その他の回答 (14)

• atnight
回答No.15

人によるとしか言いようがないと思いますが… 自分の方が勝っている、などと人を値踏みするような人は魅力半減かと。

noname#188102
noname#188102
回答No.13

見る人それぞれで違います。  20代でも色気のある人はいますし、30代でも老けてる人はいますしね。  色気の度合いもありますので、品がなければキャバくみえたり、化粧の濃いおばさんにしか見えない人もいますし。  女の旬なんて、若いのが好きな人なら20代とか、熟女好きなら50代とか人それぞれです。

• gigadanon
回答No.12

30代ですかね 自信があるのですね

comdi
質問者

お礼

はい

• imp0523
回答No.11

むしろ色気しかないと思いますよ。 大人としての余裕、年齢的な色気、これまでの経験値 自分は年上大歓迎なので、大人の女性最高です。

noname#190280
noname#190280
回答No.10

そうですね… 明らかに色気があると、なんでいい歳して色気付いてるのだろ。って思います。 けど、一方、なんだか、女性らしくて可愛いな、という色気はまた別です。 たまに、いるじゃないですか。お色気プンプンみたいなひと。あーゆー人みるとひきますね。 けど、清楚で素敵な女性らしさは嫌な気持ちはしないですよね。

回答No.9

女の色気に年齢は関係無いと思います。 大部分は生まれつき持っている資質の様な気がします、 あとは経験や見えない部分の努力でしょうね。

• demik
回答No.8

はい、十分色気のある世代だと思います。旬は個人的には35歳前後です。

• nomomari
回答No.7

だいたい30代くらいだとは思いますが、年齢だけでくくれない場合もあると思います。 品のある色気は、その人の生き方から滲み出てきたりするし。 40代、50代でもはっとするほど、艶やかな人がいたりします。 私は女なので、そのような見方をしています。

• efuyama
回答No.6

あると思います。 旬は48歳ぐらいかなぁ・・・。

回答No.5

旬は30歳前後だと思います。