• ベストアンサー

30代の女は色気ありますか?

30代の女って色気あると思いますか? 正直、今日映画館で前に座っていた20代の女より私の方が勝っているって思いました 女の旬って何歳くらいだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.14

自分は、そもそも年上の女性が好きなので、20代より30代の方が好きです。 本人が思っている旬と、他の人が思っている旬は違いますよ。 あと、20と30代では、何と言えばいいのでしょうか、その年代によって女性の魅力ってまた違いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • atnight
  • ベストアンサー率5% (6/102)
回答No.15

人によるとしか言いようがないと思いますが… 自分の方が勝っている、などと人を値踏みするような人は魅力半減かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188102
noname#188102
回答No.13

 見る人それぞれで違います。  20代でも色気のある人はいますし、30代でも老けてる人はいますしね。  色気の度合いもありますので、品がなければキャバくみえたり、化粧の濃いおばさんにしか見えない人もいますし。  女の旬なんて、若いのが好きな人なら20代とか、熟女好きなら50代とか人それぞれです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.12

30代ですかね 自信があるのですね

comdi
質問者

お礼

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.11

むしろ色気しかないと思いますよ。 大人としての余裕、年齢的な色気、これまでの経験値 自分は年上大歓迎なので、大人の女性最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190280
noname#190280
回答No.10

そうですね… 明らかに色気があると、なんでいい歳して色気付いてるのだろ。って思います。 けど、一方、なんだか、女性らしくて可愛いな、という色気はまた別です。 たまに、いるじゃないですか。お色気プンプンみたいなひと。あーゆー人みるとひきますね。 けど、清楚で素敵な女性らしさは嫌な気持ちはしないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

女の色気に年齢は関係無いと思います。 大部分は生まれつき持っている資質の様な気がします、 あとは経験や見えない部分の努力でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.8

はい、十分色気のある世代だと思います。旬は個人的には35歳前後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomomari
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.7

だいたい30代くらいだとは思いますが、年齢だけでくくれない場合もあると思います。 品のある色気は、その人の生き方から滲み出てきたりするし。 40代、50代でもはっとするほど、艶やかな人がいたりします。 私は女なので、そのような見方をしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.6

あると思います。 旬は48歳ぐらいかなぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

旬は30歳前後だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色気のある30代とは?

    30代独身女性です やたら色々な男性に色気があると言われるのですが 30代の女の色気ってどんなものですか 色気がある女と寝てみたいって思うのですか? 関係ないですけど私は目がぱっちりしています (関係ないか)

  • 35の女は色気ある?

    26歳の男って35歳の女に色気感じてくれるかしら??? 同世代がいい? 20代の女って色気もないし、深みもないわよ

  • 爽やかな色気とは?

    40代後半の大人の男性から 「あなたは爽やかな色気がありますね。」と言われました。 大人でセンスが良く、褒め上手な方だと思うので、 女性を前にしてきちんと褒めてくださっているんだろうとは思いました。 が、『爽やかさ』と『色気』がいまひとつイコールで結びつかなくて、 ピンと来ませんでした。 当方23歳女で、色気とは程遠いようなまだまだ未熟な女なのですが、 爽やかな色気とはどういうことなのでしょうか?

  • 色気のある女になるには??

    こんにちは。25歳OLです。 前からそうなんですが、よく会社の人に「まあまあなんだけど、色気は感じないよね~。」って言われます。 ちょっと今回は気になったので、彼氏にも「私って、色気ない?」って聞いたら、 「自分でも無いことわかってるんだろ?はっきりいって無いよ。」って言われました。 今までは、自分は「きれい・美人」じゃなくて「かわいい」って路線でいたんですけど、そろそろそんな年じゃないし・・・ 色気のある女になりたいんです。 男性には、どーゆう人が色っぽいと思うか聞きたいです。 女性の方は、自分が色っぽくある為にどーしてるか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女らしさ・色気とは。。。

    どうやったら出るものなんでしょうか。 私はそういうのが皆無で、実際に一度「色気がないね~」と同性に言われたことがあります。 男性はやっぱり付き合う条件として性的な対象として見れるか、その相手としたいかしたくないか、というのはあると思いますが(もちろん女性でもそうですが、男性の方がそういうところは顕著だと思います) 私には全くそういう色気みたいなのがありません。 実際にもいい年齢ですが(30です(^^;)相手がいたことがないのもそこも大きな要因だと思います。 そういえばそんな年齢じゃない頃から「母親感ある」とかよく言われましたし、 母親感には色気は感じないですよね。 顔も全然可愛くはないですし、でも周りの顔がイマイチな子は相手がいたりしますが、何か”女”をちゃんと感じさせる部分があるんだと思います。 私の場合若い女性としてではなく母親感あるというのは「おばちゃん感」があるって感じなんでしょうか。(母を否定してるわけではないですが、さすがに10代の頃に言われたのは傷つきました(^^;) 20歳くらいの頃には何故かもう子持ち認定されたこともあります。。。 色気とかそういう女性として見られるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 色気のある女とは?

    色気のある女とはどのような女ですか?

  • 私は色気の無い女なのでしょうか?男性の方、教えてください。

    私は子供の頃から大人びていて、今20代後半ですが歳より落ち着いていると言われます。雰囲気は、言葉にするのは難しいですが、「CAにいそう」「受付嬢やってそう」「皇族みたい」とよく言われます。いつも笑顔を心掛けていますが、笑うと言うより微笑んでいるように見えるらしく、友人には「営業スマイルだ」とからかわれます。 同性の方には「品があるし、色気がないって事はないよ」と言ってもらえますが、男性にはあまり縁がありませんし、やはり色気が無い、セックスアピール、フェロモン、女らしさが足らない様な気がします。 私が感じることですが、男性が言う色気って品があることではなくて、隙があることや、明るくてキラキラした感じ、若々しさ、だと思います。 私にはそれらはありません。無理にそういう雰囲気を作ろうとしても態とらしく、痛々しくなってしまいます。やはり私は色気の無い女なのでしょうか?もし色気を備えることができるならどの様な風にすればよいでしょうか?

  • 色気

    25歳の女です。 30代後半以上の男性から、やたらに 30代以上にしかわからない色気があると言われます。 が、私自身はまったくなんのことやらわかりません。 美人でもなんでもなく、見た目は肉付きよいタイプ。 男性の影もない、パンツスーツで働くさばけた感じです。 ただ、人懐こいので、人の懐に入るのはうまい、と言われます。 ある程度の年齢以上にしかわからない女の色気って どんなものに感じるんでしょうか? いつからか、30代以上の男性からしか声がかからず、 同世代には見向きもされなくなりました(^^;; いろんなご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 色気

    30代の独身女性です。 容姿も良いほうとはいえないですが、たまに色気が無いね、と言われることがあります。 色気とは、どうやって作るものなんでしょうか?努力して色気が出るようになりますか?

  • 色気とは?

    色気のある女とはどのような女ですか? また色気のある女はどのようにして出来るのでしょうか?

HL-L2330DのプリンターをMacbook
このQ&Aのポイント
  • USB有線接続でのMacbookへのHL-L2330Dプリンターの設定方法について困っています。
  • 簡単操作ガイドに従いPCを接続したがドライバソフトが表示されず、他社ドライバしか見当たらない状況です。
  • 解決策を教えていただきたいです。
回答を見る