• 締切済み

男性の心がわかりません・・・

今日朝元カレからLINEがありました。 簡単に言うと 「俺はこーゆー理由でお前を振ったんだ。だけど、振った後もまだ好きなんだ」 っと言って普通に楽しい会話をしてました そして 数時間たった後・・・ 私のLINEをブロックしていて、 好きって言ってきたのにブロックしてきて 理解できませんでした。 どーしてブロックしたのかわかりますか?

みんなの回答

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.12

返事がくるのがこわかったのかなと思いますが とにかく面倒なタイプの人間で何を考えているか不明です。 場合によっては危害を加えてくるかも。 関わらないようにあなたもほっときましょう。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

わけがわからませんね。さっさと次行きましょう。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.10

わかりません。 ですが、質問者さんにはもっと素敵な方がみつかると思います。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233899
noname#233899
回答No.9

どちらにしろ、その彼とは幸せになれないと思います。 だからあまり、周りの言葉や彼の態度に期待しない方がいいと思います。 きびしい言葉かもしれませんが、客観的に見て。 一度別れてしまったものはやり直しても、結局また別れるものです。 そんな人は忘れて、新たに自分を愛してくれる人を見つける方が早いと思いますよ。 がんばってください。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

男には彼女がいます。 いない時にあなたと会話してるだけです。 携帯を彼女に見られてもいいようにブロックしてるだけ! 復縁したいのではなくてあなたをつなぎとめておきたいんだとおもいますよ。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.7

あなたに一方的に気持ちを伝えたかったんじゃないかな!

zaurusu0215
質問者

お礼

また解除してくれるとおもいますか? 私を辛い気持ちにして私の心をためしていたりするとおもいますか・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.6

あなたと復縁したいと思って心が揺れているのではないでしょうか。

zaurusu0215
質問者

お礼

そーおもってくれていたら一番うれしいです・・。 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分の都合でしょ・・たぶん、新しい彼女候補でもできたんでしょ・・・ 迷ってるんじゃないかな?新しい女の方へ行こうか・・あなたと復縁しようか・・・ 以前も勝手にブロックしてまた解除する人なんだったら、そういう自分勝手な人なんでしょう。 自分の都合のいいときだけ、相手したい、っていう考えの人。 そのカレにまた振り回された挙句、また別れようとか言われてもいいなら、 カレの都合のいい時の相手をしてあげたらいいんじゃないですかね。 でも、もっと違う関係でやり直したいのであれば、あなたもブロックしてみてカレから連絡取れないように してみては?都合のいい女のままでは、軽く扱われるだけですよ。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、新しい彼女候補がでたんでしょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.4

けじめとか?

zaurusu0215
質問者

お礼

なるほど・・ 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

朝のlineが 最後の捨て言葉だったのでは?

zaurusu0215
質問者

お礼

なるほど・・。 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えて下さい!

    別れた後に嫌われたがる理由はどこにありますか?? 私は縋ってもないし、追ってもないし、連絡すらとっていません。別れるために嫌われる、のは理解できます。が、元彼が私の親友に別れた2週間後に「嫌われたい」と言っていました。 その割にLINE等もブロックされておらず、部屋に置き去りの荷物等に関しても何も言ってきません。 喧嘩別れなどではなく、120%円満からの彼の他好きで別れました。 気持ちが理解できません。ご回答おねがいします!

  • 元カレから連絡

    去年の9月まで付き合っていた元カレから LINEがきました。 私がふられて別れたのですが 私のことをふった理由も別れ方もひどくて 別れた直後はとても傷つきましたし 今は彼氏がいますし 元カレには好きという気持ちはなく 別れてよかったとも思っていました。 無視するのは気がひけたので 少し冷たい態度で返信したのですが 元カレが私との思い出話や あの時はごめん といようなことを言ってきます。 私としては今さらそんな話をする意味が わかりませんし 私からは話すことは何もないので 話の切れのいいところで じゃあばいばい。と言ったのですが 返信がなく今日の朝またおはよう。 とLINEがきました。 返信はしていません。 彼氏に相談してみたら無視すればいいと言われたのですが ブロックしてもいいでしょうか。 ブロックはひどすぎますか?

  • ブロックされているのに連絡できる神経が理解できませ

    今までの二人の元彼から 私が振られた側で諦めようとラインをブロックしたのですが 数カ月経ってから元カレからラインをしてきたのですが ブロックされていると気付いて スマホのショートメールで連絡してきました。 どちらの彼も気が弱く幸せにする自信がないという理由で振られたのですが ブロックされているのに連絡できる神経が理解できません。 もし私が元彼にブロックされていると知ったら 縁を切りたいんだ、嫌われているんだと思って 他の手段では連絡しようとは思わないのですが 実は元彼たちは気が弱いと思ってましたが気が強いということなのでしょうか? どちらも復縁要請でした。 ちなみにどちらも30代の男性です。

  • 男性心理を教えてください

    仲良くLINEしてる男性友達がいて、突然にLINEのブロックとインスタのブロ解をされたのですが、直前の会話もここ行こうよに 会いてる日教えるね、とか普通だったのにどう言う心理でしょうか どちらもなので間違いではなさそうですし また、解除される可能性はありそうですか 彼女がいる人なのですが、ブロックしてきたタイミングにできたのではないので不思議です

  • 男性の方に出来ればお願いします。

    初めは恋人で今年から セフレみたいな関係の 1年の付き合いの男性がいます。 彼とはこの1年毎日LINEをしています。 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それからも毎日 普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 3日前は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 それなのに、一昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めて 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら昨日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、ごめん。。と言うと、じゃあ、もうやめてね! ときました。うん。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!イコールもう会わないということでしょうか? その後に、 ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり終わりで 昨日の朝、謝りの文を短文ですが 2通に分けて書いて 今朝になり、明るくおはようLINEと はっきり言われる覚悟で、この前みたいなことをしないようにするから もし嫌じゃなかったらまた遊んでくれるかな?返信は手がすいたときで大丈夫だからごめんね! みたいに 書きました。そして時間を少しだけ空けて、もちろん会うのはたまにでいいしもう負担にならないようにするから、また遊びたいなm(_ _)mと書いて1通目も2通目も時間をずらして既読になりました。 おはようが1通目で2通目にこのことを書きました。 これで 、待ち続けます。 彼は割とはっきり言うタイプなので 会う気がない。とかブロックとかはすると思ってるのですが・・ 昨日とか未読のままでしたので ブロックはされてないけど、未読のまま消されてるのかなと 思ってたのですが、1時間少し前ぐらいに、昨日と今書いたばかりの LINEが全て既読になりました。 でもブロックをその後にされてるかと思い タイムラインを見てみたら 見れたのでブロックもされてません。 今の段階では、縁を完全に切ろうとはしてないでしょうか? 既読になりましたがまだ返事はありません。 すごく不安です でも今も、タイムラインを見たらブロックはされてません。 私がうざいことをしてしまったので本当に自分が憎いです すごく怖いです

  • 速回答お願いします!

    どうしましょう... 付き合ってる彼氏の名前を、元彼の名前と間違えてしまいました。 彼の名前は「るき」で、元彼の名前は「るか」です。 LINEで会話していて、一度変換msしてしまい、その 後また変換msしてしまいました。 流石に彼氏も怒ったと思います...。 それに、彼氏は元彼と私が付き合ってたことを知っています。 今日の学校が憂鬱です.....。 無視されたり、別れ話を切り出されたら..........。 今日の朝までに、 誰か、アドバイスなどお願いします!!

  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 ただ何を考えているか男性目線の意見が欲しいだけなのでよろしくおねがいします。 2年前に付き合ってた元彼についてです。 当時わたしと元彼は21歳です。 その元彼は優しく、シャイで、口数が少なく、話し合いとかも苦手そうな何を考えてるのかわからない人で、ルックスは良い方です。 ただ背が低いのでモテるかはわからないです。 可愛い嫉妬がある程度でまぁ優しくて良い人でした。 ちなみに知り合いの紹介で知り合いました。 付き合い1ヶ月目にわたしが彼にむかついたことあって少し距離置くつもりで連絡しないでいたらラインと電話が数日続いて。 でも頭冷えてなかったから無視してたんですよ。 なので自分勝手ですが「連絡しないで。」って送ったんだけどそれでもたまに連絡が来ていました。 彼の友達からも連絡してあげてって連絡きて、1回会ったんです。音信不通にしたことを指摘され別れる方向に行くかなと期待して会いました。 なにか言われるかなおもったけど連絡無視に関してはなにも言ってこなかったんです。  ちなみに音信不通の間にくるメール内容も「今日天気いいねー」「なにしてる?元気?」「ひさしぶり!○日暇じゃない?」とかそんなんでした。 なぜだと思いますか? 普通なら理由聞きたくなりませんか。 ちなみに会ったとき最初だけ冷たかったけど、あとは普通でした。途中から意味深に抱きしめてきましたが。あと、いつも通り泊まりました。 というよりわたしも当時何もとくに深く考えてなかったんですよね。 今思えばわたしも悪いなとおもってます(^_^;) こんなかんじなので別れ話にならず。 でもバイバイしたあとはすぐには向こうから連絡来なかったです。 そのときに、向こうももしかして別れを決意というか悟ってるのかなって思いました。 そこから2ヶ月後にまた連絡きました。 無視しましたが。 向こうからも察してきたのか徐々に連絡減っていったときに、そのなかでわたしバカですが、ある日わたしが友達にドタキャンされて暇になったときにその元彼呼び出して会ったことありました。 馬鹿です。 向こうはやっぱり最初だけ冷たかっただけで何も言ってこなかったし、普通でなにもなかったんです。 その日は日曜だったのでご飯だけです。 帰り際に「キスしてほしい。」といわれ、したら「ありがとう。癒やされた。明日から仕事頑張れる」といわれ、バイバイしました。 そのあとにも連絡きてたけど変わらずわたしが無視する形になってて、微妙な関係でしたが、わたしは別れてると思っていました。 後に彼の誕生日に彼からライン来ました。 そこで、もうここで終わりにしようとわたしそのまま彼のラインブロックしたんです。 そしたら携帯番号おしえてたからある日彼からの着信履歴数十件きてて…。 ちょっと引いてしまって着信拒否したんです。 そしたら忘れた頃に知らない番号から電話来て、仕事関係のひとかなと思って出たら彼でした。 「俺だけど」って少し怒ってる感じだったんで、すぐ切ったらそこからまた何度も鬼電してきました。 たぶんその日休日だったので友人の携帯から掛けてきたんだと思います。 あまりの豹変にビックリしてしまいました。 そんなひとに見えないからです。 そのあと1ヶ月後くらいに彼からラインブロックしたはずなのにラインきたんです。 「携帯新規に変えました。番号は○○です。登録よろしく」の後に「久しぶり!元気してるの?」と…。 反射的にライン退会しました。 そしたら後日に彼の友達から「どう?最近」って連絡きました。無視しました。 彼から話聞いてたんだと思います。でもそれ以降パッタリと連絡来なくなったんです。 で、来なくなったのを見計らって彼の連絡先全部ブロック。 本当に今思えば申し訳ないと思ってます。 そしてそれから2年後の最近です。 ラインを再登録したんですが、間違えて自分の連絡先登録してるひとも友達リストにいれるってやつもチェックいれたまま登録してしまっていたみたいで、その元彼からライン来たんです! わたしはとっくに忘れていたのでビックリと同時に気味が悪くなりました。 正直わたしは付き合ってたひとからたまに復縁したいと向こうから連絡くることはあるほうですが、この元彼には驚いてます。 あんなに連絡無視されてプライドずたずたにならないのかと…。 それに知り合って3ヶ月 付き合い1ヶ月です。 そんな短い付き合いでここまでわたしに執着する意味がわかりません。 男のことは男に聞いたほうが心理がわかると思ったので相談させてもらいました。

  • 元カレの気持ち

    元カレがインスタフォローを外して、しばらくしたらまたフォロー申請をしてきました。 一度はフォローを許可して私もフォローをしました。 でもやっぱり繋がっていては未練が残ると思ったので、強制的に元カレのフォローも外して私も外しました。元カレにはLINEで理由を言いました。 が、返信がなく既読もつきません。多分ブロックされたんだと思いました。 自分で決めたことですが、今は後悔してます。 元カレは別れた後からLINEブロックまでの間、どんな気持ちだったのでしょうか?復縁したいと思ってくれてたのかわかりますか?

  • 失恋悩みです

    付き合って4カ月の彼女と音信不通で1週間たちました。ラインはブロックされてます。とても辛いです。2カ月当たりから様子がおかしかったので一度話し会いをしました。すると元彼を引きずっているとのことでした。でも私の事も大好きなのでどうしたら良いのか分からないと泣いていました。それからやはりギクシャクしてしまい、私が元彼の事をしっかり整理できてからまた付き合おうと提案しました。しかし彼女は別れたくないと泣きながら言ってきたので、私は翌日会って話をしようと言いました。しかし翌日彼女は約束の時間になっても現れず、その後音信不通とラインブロックされました。元彼とは音信不通状態だそうです。元彼に音信不通にされてショックと言っていたので、まさか自分がされるとは思いませんでした。彼女はやはり何もかも嫌になったのでしょうか?私ももうどうして良いか分かりません。もう連絡も会う事もできないと思うととても苦しいです。彼女の心理状態等予想で良いので聞かせて欲しいです。もう私は嫌われたのでしょうか。。。家に直接行くのはまずいですよね。。。どうしても理由が知りたいです。

  • どうしたら・・・

    昨日元彼から 「俺、まだ好きだよ、会いたい」ってLINEが来てから 元彼が私をブロックしてきました。 今日2日目になります。LINEをブロックされてから いつかブロック解除してくれるっと期待してしまう気持ち ※前にも一回あったので。 でも、周りからは「彼女ができたんだわ」っといわれ 忘れなきゃいけないという気持ち 二つの気持ちがあり とても苦しいです・・・ 忘れる方法を教えてください・・