• 締切済み

速回答お願いします!

どうしましょう... 付き合ってる彼氏の名前を、元彼の名前と間違えてしまいました。 彼の名前は「るき」で、元彼の名前は「るか」です。 LINEで会話していて、一度変換msしてしまい、その 後また変換msしてしまいました。 流石に彼氏も怒ったと思います...。 それに、彼氏は元彼と私が付き合ってたことを知っています。 今日の学校が憂鬱です.....。 無視されたり、別れ話を切り出されたら..........。 今日の朝までに、 誰か、アドバイスなどお願いします!!

みんなの回答

回答No.6

気にしない 指摘されてから 考えましょう 名前が似てるからよ と笑い飛ばすことで 何も無いと思うでしょう そんなこと あった?で気にしないのが 一番だと思う 貴方も分かっているでしょう 今の私が付き合って いるのは あなただけだって。なんてね

noname#196134
noname#196134
回答No.5

入力間違いでしょう。

• kanakyu-
回答No.4

予測変換ってリセットとかできないのですかね? 予測変換でまっさきに元カレの名前が出てしまうこと自体、 深くつながっているように感じられてイヤでしょうね。 このことだけじゃなく、 普段からの彼氏への思いやりや配慮のたりなさが 今回のことで表面化したのだったら、 別れ話に発展するかもしれません。 普段からしっかり大切にしていたら、 今回のことは水に流してもらえやすいのでは。

回答No.2

正直に謝るか、その事に触れないでとぼけるかどっちかでは? スッキリしたいなら、誠心誠意を持って、謝れば許してくれるかと。 それで許さない男は心が狭いので、これが別れのきっかけになっても良いと割りきります。

回答No.1

予測変換でのミスはよくあることですので、ちゃんと謝りましょう。 しかし変わった名前の彼氏ですね。