• 締切済み

別れ話をしてきたんですが…

彼が、くリスマス、バレンタイン、花火、誕生日すべて忘れてたり、ドタキャンしたり、当日まで予定を決める返事が来なかったり、 大事なときに返事が来なかったり ちょっと連絡はさみしいとか めっちゃ悲しかったし…誕生日くらい覚えててよ とか クリスマス会いたかった とか すきって言ってくれるのは嬉しいけど口だけやん… どこかいったことないし… 大切にされてない感じでたまらなかった うちは顔に自信ない わたしのことどうでもいいんって毎日思ってた すきやけど、もう別れた方がいいかなって… とかを いつも公園で話すんですが、泣きながら言いました そしたら、まじか…俺~のこと普通にすきやし… クリスマスとかはほんまごめん おれ車もったら乗せるで? 来年は花火いこう? 人ごみ、外が苦手やねんなあ 俺は性格でみてるしなあ 電話もする? 誕生日教えてくれたっけ? よし!こんどどこかいこうか! べつに~が別れたいならそりゃそうするけど 俺は別れる理由ないしな って言われました。 まずひっかかるんが、普通にすき 外が苦手←友達とならラーメン京都に食べに行ったりする 誕生日絶対おしえた これです 昔はほんますきやから将来結婚しよな とかいってくれたのに… かなしくなりまた泣いてしまいました キスをされましたが、なんか口だけやなあって思って… でも別れたくなかったし許しました 今日はごめん(;_;) これからもよろしくお願いします(>_<) ってバイバイしたときLINEしたら 泣かしてしまってゴメン これからもよろしく って返事がきました でもなんか、続くかわからなくなっちゃって… 私が言いたいこと言わなきゃ良かったのですかね… 文汚くてすみません…

noname#188196
noname#188196

みんなの回答

回答No.4

わたしは彼の反省は続かないと思います。 一度にいくつも変えるのはよほどやる気がないとできないでしょ。 なのに彼氏はその場でよく考えもせずに返事をしてるわけだし。 せめて、その場ののりで直すというのがひとつ二つのことなら 様子を見てもいいと思うけど、 いくつも直すなんて、すぐに約束破るのが目に見えてる。 とはいえ、あなたの言い方もよくないかもしれませんね。 こういうところが嫌といくつも羅列するよりも、 いろいろあるけどここだけは我慢できないと的を絞っていうべきだったかもしれません。 そうでなければあなたの一方的な押し付けで、あなたからの歩み寄りがない形になってしまうのでは? 別れたくないなら、お互いにゆずるところもあって、徐々に変えてもらうような方向に誘導すべきでしょう。 まあどうせすぐに約束破るはすぐだろうから、すぐに次の機会は来るでしょう。 次は伝え方も考えて堂々巡りにならないようにすべきでしょうね。

回答No.3

ふつうに、そういう性格の彼氏なんじゃないですか? 浮気とかしてるんじゃないなら・・・ ただたんに、恋愛をそこまで重要視してないというか、優先順位が低い人なんだと思います。 女の子の中で、彼女にしたいぐらいの好きは貴方なんだと思いますよ。浮気してなのであれば。 あなたは、本当に世間ではごくふつうの、恋愛を楽しみたい、恋人を優先したいタイプのひとなんじゃないですか?その場合は、今回のこういう問題は、ようするに、「価値観の違い」ってやつですよね。 そのお互いの持つ価値観をすり合わせることができるかどうかで、これからも付き合い続けるか、別れて 他を探すか、だと思います。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 うーん? 最初は 彼氏が >クリスマス、誕生日、バレンタイン、花火など全て忘れたり… 普通、花火は忘れるにしても、他は忘れませんよね? バレンタイン、誕生日、クリスマスなどが、面倒なので嫌いなのかな~?って、思いながら読んでいたのですが… (お祝い苦手、嫌いな男性多いですよね?) どうも、読んでいると、お友達と一緒にいる時の方が、楽しい男性なのかな~? 彼女様より友達優先の男性かな~?って思いました。 男性女性にかかわらず、例えば、クリスマスに友達と約束が重なれば、友達優先になってしまう。 このような彼氏彼女は、『友達を大切にしない人は彼女彼氏を大切にしない人』と思われる場合多い様です。 反対に、もし質問者様がクリスマスに友達と約束があれば、 『お友達優先にしてあげてね。』 『お友達との約束蹴って僕の方に会いに来てくれても嬉しくないよ!』 このような、彼氏様の可能性ありますか? このような、彼氏様であれば、全然誕生日とか、クリスマスとか忘れていても、質問者様の事大好きだと思います。 かなり、大昔?の元カノですが、こんな性格で、寂しい思いした事ありますが、異性のこの性格分かってあげる事が、仲良くするコツだと思います。 もう一つの可能性は 彼氏様は質問者様の事好きだけど、泣かれたり、愚痴聞くばかりだから、特に大切な日は会わないようにしている…って事無いですか? この場合、私はとことん愚痴聞く方なので、どんどん話して欲しい方ですが、めんどくさがりの彼氏様ですと、好きなのに、なかなか億劫になってしまいます。 『会うと、また愚痴聞かないといけないし~』 このような彼氏様ですと、クリスマスなどは、ワザと忘れたようなフリをする場合も…。 そのパターンですと、彼氏様には、あまり質問者様の感情は、愚痴にならないくらいに伝えて、嘘だと思っても、彼氏様の言葉を信じる事だと思います。 彼氏様のどちらの性格のパターンだったとしても、質問者様の性格からすれば、寂しさが残るお付き合いになりそうですね? 今回の質問は、頑張って下さい…とは言い辛いので、質問者様の考え方次第かと思いますよ。 ただ、彼氏様は質問者様が好きだと思います。 しかし、どれくらい好きかは分からないけど、お友達より質問者様の方が好きでも、遊びは お友達優先になるかも?ですね?

  • baruhun
  • ベストアンサー率4% (9/186)
回答No.1

彼がお金がないだけなんじゃないですか。後返事は普通に遅れたりしますし。約束守らないのは駄目だと思いますけど理由がお金なくて会いたいけどあったらデートとかでお金使って車買うのが遠のく考えて考えてメール出来ないとかの思考回路だと思います。

関連するQ&A

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • 別れ話をしたくて…

    彼の心理は一体?! 彼氏に別れ話をしたくてメールで 「話があるから明日会いたい」と言いました。 お互い冷め切った関係なので彼も同意してくれるだろうと思いきや 「明日はサークル活動があるからごめん」と言われました。 普通の返事でびっくりでした。 せっかく別れを切り出す勇気が出たのに、このまま会うのを先延ばしにされては困ると思い 「活動、いつ終わるの?」と聴くと「活動後は飲み会でその後は友達の誕生日会」と言われました。 「会える日分かったら教えてほしい」とは最後に送ったのですが 彼は別れ話されると気づいていないのでしょうか? 2人の付き合いは良好とはいえない付き合いです。 メールも1週間に5通くらいだし、何より先日温泉旅行に行ってきたのですが、特に盛り上がることも無く…。 以前も3週間会えない時期があり、言いたいことも言えず不満が溜まり 電話で別れ話をしようと覚悟していました。 「3週間も会ってなかったら、私だってあまりよくないこと考えちゃう」と伝えたら 「え?あ~ そう?」みたいなこと言われましたので。 そういうシビアなところが鈍くて今まで何度も傷ついてきました。 彼は今回も鈍感なんでしょうか? 普通なら「話ってなに?」ってなりますよね? 別れ話をされるのが恐くて聞けないのでしょうか?

  • 今日別れ話をします

    新年あけましておめでとうございます。新年早々すみません…初めて利用させていただきます。 今回、二年半付き合っている彼のことでご相談があります。 付き合ってから何度か、彼の第三者への態度の悪さや、身近な人(彼の家族など)への態度に不満がありました。二年間私に対してはずっと優しかったのですが、ここ半年は私への態度も横着に感じます。(いつかはそうなると感じてました。)例えば今回クリスマスプレゼントとして私の運転で一緒に旅行に行ったのですが、私が交通費、旅館代出している時にお礼の言葉はありません。私としては彼は交通費や食事代を払う意思が少しはあると思ってました…払う気がないならお礼を言って欲しかったんです。 私にも悪い所が沢山あります。付き合い初め一年は待ち合わせに10分程度遅れていました…。外で待ち合わせる時は遅れませんが彼の家で待ち合わせの時に遅れます。遅れると、彼は口を聞いてくれません。仕方ない理由がある時も聞いてくれず、1日不機嫌です。 一年め彼の誕生日の日にちを間違えて、準備をしていて、〔●日に旅行いこうか〕と言うと誕生日違うよ…と深刻な顔で言い、1日口を聞いてくれませんでした…一貫して〔怒ってない〕と言い張りますが不機嫌です。 この二つが私に原因があるのはわかります。ですが彼の態度が理解できません。彼は付き合ってから私への不満はないそうです。私が遅れるのを許せないのは自分の器がせまいせいだから私のせいではないのだそうです。 続きます。

  • 連絡がない

    私…24歳会社員 彼…27歳研修医 付き合って2ヶ月です。 彼からの連絡がここ1、2週間そっけなかったり返事がなかったりします。 2週間前に彼と買い物に行きました。私の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、その時にクリスマスのプレゼント交換の話になりました。 思っていたよりもクリスマスプレゼントが高額だったので、そんな高いものくれなくてよかったのに~と思わず言ってしまいました。(私の言い方も悪かったです) すると彼に「じゃあ誕生日プレゼントはクリスマスと一緒で良いか。」と言われました。 なんとなく私は寂しくて少し不機嫌になってしまいました。結局その日はプレゼントは買ってもらえませんでしたが、その後は仲良く手をつないでイチャイチャしながら帰りました。 その後、私の誕生日当日、お互い仕事でしたがご飯を食べにいく予定でした。 私のが先に仕事が終わったので待っていたのですが、しばらく経って「ごめん急患受け入れるから今日はいけない、明日に変えられる?」と連絡がありました。 楽しみにしていたのに、待ってたのにという思いが込み上げてきてつい可愛げもなく「明日も忙しいだろうからゆっくりできる土日にしよう」と言ってしまいました。 今救急にいる彼はいつ帰れるかもわからないし、今までドタキャンされても絶対責めないようにしていたのですがつい…(今回もそこまで責めるような言い方をしたつもりはありませんが…) そこから連絡がそっけなくなり、ドタキャンしたことも誕生日の埋め合わせもスルーされました。 先週メールをしたらそっけない返事がありましたが、話したいから電話していいかと聞いたらスルーされました。 そこからしばらく4、5日連絡をとっていなかったのですが謝りたいし仲直りしたいと思い、一昨日何気ないメールを送りましたが返事はありません。 忙しくても当直でない限り必ず当日か次の日には返事がありました。 今日は彼からもらっている予定表では休みのはずなのに連絡がありません。 一連のことが原因なのかもわかりませんが… このまましばらく放っておいた方が良いのか、とにかく連絡し続けて謝るべきか… あまりしつこくせず放っておいた方が良い気もしますがこのまま終わってしまうのは嫌です。 わかりにくく長くなってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 彼氏がちょっとワケわからないです

    彼氏がちょっとわけ分からないです 専門学校通いで、いま就活している彼氏がいます 九月後半に公務員試験受けるらしいです 先週日曜日にあった時 来週木曜花火大会かあー、行きたいな 先生にきいてみるわ って言っていました ですが、いまさっきまで LINEしていて話していたら 今週木曜学校遅くなりそう?って聞いたら 多分(>_<)ごめん ってかえってきました じゃ、無理そう?って聞いたら うん、ほんまにごめん って言われて 荒天なら、月曜にあるらしいねんけど月曜もあかんかな?って聞いたら 月曜はいける!ほんまにごめん って言われました‥ でも木曜は小雨みたいやし、花火大会はありそうです でもよく考えたら、花火大会の一、二時間くらい 暇作れますよね?? 他のサイトで聞いたら、好きならいくら忙しくても時間作るって言われました… 来年は就活終わってるし行こう! 今年は二人で花火しよか、笑 って言われましたが‥ 仕方ないんでしょうか、、、? 二人で花火しよかってどうせ忘れん坊やから口だけです… みなさんならどう思いますか? わたし心が狭いんでしょうか 木曜日花火大会だれかといくんやな、って思ってしまいます

  • 花火大会に一緒に行きたい!!

    私は高校生です。仲のよい男子がいて、その人と花火大会に行きたいのですが、どうもその人は人ごみが嫌いなようなんです。 いままで、gooのこのサイトで相談をしながら、誘うメールをしたところ、 「今度、花火大会あるんだけど…一緒に行きませんか?」 「マジで?ゴメン、花火混むから行きたくないなぁ。人ごみ嫌いだし。」 「そっか。2人で行くのが少し夢だったんだけどなー。人ごみかぁ。じゃぁ、もし、結構すいてるポイントなら大丈夫だったりする?」 「夢だったの??(笑)どうも俺の住んでる地域の人は人ごみは苦手らしい。ぞれでもちょっとね…」 こんな感じでした。これ以上誘ったらちょっと強引すぎるでしょうか?でも、ここからうまく誘える方法はないでしょうか? ※花火大会会場は私の家のすぐ近くなので、すいている場所は大体検討がついています。さらにすいているところも頑張って探すつもりです。