• 締切済み

宇宙人

彼が宇宙人に見えます。。 色々謎なことが多く。。 私の誕生日を自分から祝うと言っておきながら、誕生日の一週間前に連絡あったきり、当日まで連絡なく私から連絡しました。そしたらごめん!と。 これは忘れてたんでしょうか??一週間前には誕生日について連絡してきたのに(ーー;)? あとクリスマスプレゼントって、カップルで渡しますよね??普通。 一回でもきちんと女性と長く付き合ったことある男なら、クリスマスはプレゼント渡すの普通だと思いますよね??

noname#206859
noname#206859

みんなの回答

• romeo1226
回答No.5

誕生日は一週間前は覚えてたのに忘れちゃった感じですね; クリスマスプレゼントですが、ない人は無いので以前長く付き合った彼女にも言われたことがなく交換する日という認識がないだけとも考えられます。 あったら嬉しいですけどなくてはいけない日でもないですしね; お話を聞く限り、ちょっと気の回らない人間に見えますよ。 世の中本当に宇宙人にしか見えない人もたくさんいますから;

回答No.4

宇宙人ほどじゃありませんな、 本当にちょいとセンスが足らない? あるいはわざと こんなドジッ子かわゆす?をしてみましたぁ な勘違い自己陶酔まで のどれかではないでしょうか。 要は貴女が何を以てしか付き合うのか? 感情的好き! まで至っておるのかこ当方は分からないのですが、知性が若き幼稚さを凌駕する事を願います。

回答No.3

うんうん、忘れてたか、めんどくなったんじゃないでしょうか?? あと、2つ目のしつもんは、まぁ、クリスマスは、2人でプレゼント交換しますよね?普通は。

回答No.2

謎と言うより、何かあって忘れてしまったんでしょうね、よくある話ですけど、彼の場合、1週間前にちゃんと覚えていて祝うからねって連絡くれるだけでも優秀ですよ。たまにはそんな事もあるでしょ、大目に見てあげましょうよ。世の男は、私も含めて彼女の誕生日を忘れちゃってるって意外に多いんですから。それにクリスマスプレゼントを渡すのは普通ってことはないですよ。あまり決めつけはよくないと思いますよ。それに謎が多い彼も、付き合うのに、なかなか面白いんじゃありませんか、少しずつ謎の明かす楽しみがあって、楽しく付き合ってください。

回答No.1

一週間前に自分からした約束を忘れるのは どうかしてると思いますが、 世の中のカップルにはX'masにプレゼント無しって意外にいますよ。