• 締切済み

元カノとあいました

元カノとあいました そのときに牛スキなべをえらんでるときにすきといわれました 僕は牛スキのことと思ってしまいました 元カノの反応は困った表情をしていたかもしれません そのあとは別に何もなく遊び終えました 僕はてんぱっていたのでわけがわかりませんでした どういう意味だったのでしょうか? 僕はスルーしてひどいことをしてしまったのでしょうか? 復縁をしたかったのでしょうか? あいかわらず向こうからはメール来ません ちなみにその日は僕の誕生日でした(向こうがドタキャンして僕の誕生日に) どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• aki317
回答No.1

メールなり電話なり もしくは直接会ってハッキリ聞いてみては?ただし あなたが多少なりとも復縁を考えてるならの話しですけど。元カノに何の未練もないなら また彼女(元カノ)から連絡来るまで様子を見てみては?