• 締切済み

元カノは何がしたいのでしょうか?

ここの所、元カノから僕のブログに頻繁にコメントが来ます。 (ほとんどが記事を投稿した日の当日か3日以内に・・・ほぼ全ての記事にです。) コメントの返信をメールですると、返事は返ってくるのですが 何故かすぐに向こうから切られます。 (コメントで、「メールは返せないかも知れないけど、それでも良いんなら・・・(笑)」とありましたが・・・。) 一方で学校では別れてから一切喋っていません。 (別れてすぐの時に、メールで「未練は無い。復縁も・・・ないと思う・・・。」と言われました。) 一体、元カノは何がしたいのでしょうか? 友達としての関係を築こうとしているのでしょうか? (元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。)

みんなの回答

• peace1018
回答No.3

あまり複雑に考えなくてよいのではないでしょうか。 単純に彼女は暇なのではないでしょうか。 暇つぶしに相談者さんのリアクションを楽しんでいるように見えます。 但し、可能性として薄いですが、実は彼女は相談者さんにまだ未練があって、よりを戻したいけど自分からそれを言うのは嫌で、ちょっかいを出して来ている事も無きにしもあらずです。 確かめる方法としては、彼女からのちょっかい(ブログの書き込み、メール)を1ヶ月くらい徹底して無視します。 その上で、逆に彼女のリアクションを観察しましょう。 メールで、どうかした?的な質問が来ても無視します。 最終的に彼女が電話してきたら、まだ未練があるかもしれません。

• takasi23
回答No.2

私にもさっぱり分かりません。 一つだけ言えることは、面倒くさい、それだけです。

• globef
回答No.1

>一体、元カノは何がしたいのでしょうか? >友達としての関係を築こうとしているのでしょうか?  本人にしか真実は、わかりません アナタが、推測している「友人関係」かもしれませんし 「恋愛関係」かもしれませんし「興味本位」かもしれません  ところで、最後に >元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 >絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。  というコメントが、追加されていますが、 好きな人=アナタ  という想像を アナタは、しているのでしょうか?