• 締切済み

元カノは何がしたいのでしょうか?

ここの所、元カノから僕のブログに頻繁にコメントが来ます。 (ほとんどが記事を投稿した日の当日か3日以内に・・・ほぼ全ての記事にです。) コメントの返信をメールですると、返事は返ってくるのですが 何故かすぐに向こうから切られます。 (コメントで、「メールは返せないかも知れないけど、それでも良いんなら・・・(笑)」とありましたが・・・。) 一方で学校では別れてから一切喋っていません。 (別れてすぐの時に、メールで「未練は無い。復縁も・・・ないと思う・・・。」と言われました。) 一体、元カノは何がしたいのでしょうか? 友達としての関係を築こうとしているのでしょうか? (元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。)

みんなの回答

  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.3

あまり複雑に考えなくてよいのではないでしょうか。 単純に彼女は暇なのではないでしょうか。 暇つぶしに相談者さんのリアクションを楽しんでいるように見えます。 但し、可能性として薄いですが、実は彼女は相談者さんにまだ未練があって、よりを戻したいけど自分からそれを言うのは嫌で、ちょっかいを出して来ている事も無きにしもあらずです。 確かめる方法としては、彼女からのちょっかい(ブログの書き込み、メール)を1ヶ月くらい徹底して無視します。 その上で、逆に彼女のリアクションを観察しましょう。 メールで、どうかした?的な質問が来ても無視します。 最終的に彼女が電話してきたら、まだ未練があるかもしれません。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.2

私にもさっぱり分かりません。 一つだけ言えることは、面倒くさい、それだけです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>一体、元カノは何がしたいのでしょうか? >友達としての関係を築こうとしているのでしょうか?  本人にしか真実は、わかりません アナタが、推測している「友人関係」かもしれませんし 「恋愛関係」かもしれませんし「興味本位」かもしれません  ところで、最後に >元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 >絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。  というコメントが、追加されていますが、 好きな人=アナタ  という想像を アナタは、しているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 元カノはどう思ったと思いますか?迷惑ってきずいてますか?

    彼の元カノが、彼と別れて1年半以上経っても彼のブログにコメント入れてたので、私が彼に元カノにコメント入れないようにメールしてと言ったら、 彼が元カノに「もうコメント入れないで下さい」と直にメールしましたら、元カノが「ごめんね。コメント入れないし、ブログも見ないようにするね」と 返信がきたそうです。 元カノは、そのメールきてどう思ったでしょうか? 迷惑ってきずけばいいのですが・・・ 来月結婚するので、ブログに結婚する事を書いてと彼には言ってます。 最近はコメント入ってませんが、絶対にブログは未だに見てる気がします。 女ってそういうもんですよね(><)

  • 元カノからの電話

    2年ほど前に別れた元カノから最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女と別れ元カノに連絡してしまったからです。元カノと別れ方は悪く電話した時に彼氏がいるからもう連絡しないでほしいと言われました。突然、電話したことに怒っていました。その後、一度メールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでした。 数日後、一言謝りたくメールを送りましたが返信はなく終わりました。 私は彼女と別れ元カノのことを懐かしく思い連絡しただけで復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近また元カノから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが二時間ほど電話で話をしました。 私は最近別れた彼女にまだ未練があり、会ってはありませんがたまに連絡をします。 元カノがなんで急に連絡してきたのかわかりません。最近別れた彼女に未練があるので元カノとはどうしたらいいのかわかりません。どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 元カノは未練あり?

    bbbbbbbbdsadadaさん 元カノのメール…未練あり? 五ヶ月付き合った元カノと先月別れました。 好きだったのですが、年度末忙しくて休みがなくあまり構ってなかったのは僕が悪いですが、一方的に責め立てられ別れ たいとメールで言われました。 僕もカチンときて、別れることで話しがまとまりましたが、数日後会ってさよならしたときに彼女が、本心で言ったんじゃないし、僕のことが好きだから別れたくないと。 お前が別れ話だしてきてなんて身勝手なんだと本当に許せなくなり、突っぱねて別れました。 彼女は縋ることもなく、すんなり納得してました。 別れてから全く連絡してなかったんですが、先日突然メールがきました。 僕のことを理解せず、一方的に責めて簡単に別れようって言うなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 覆水盆に返らずというように、一度壊したものは戻らないんだと、突き放されて実感としてわかりました。だから、付き合ってるときの一つ一つの言葉や瞬間を大事にしないといけないんだなと思った。 今回のことを活かして、いつか次の恋愛をしたいし、あなた(僕)も、いいところ沢山あるから、私よりもっといい彼女がすぐできると思うから幸せになってね☆ いまさらこんな長々としたメールしてくるなんて、僕に未練があるんですかねー? 真面目に返信したら期待を持たせちゃいますかね?

  • 元カノと今度話し合うことになりました。

    4か月前に振られた元カノからこないだメールがあり、「直接話したいことがあるから、時間ある?」と言われました。その日は断ったのですが今度の月曜日に話し合うことになりました。 僕は振られてからはずっと避けていて一言もしゃべっていません。ちなみに元カノとは同じクラスです。 元カノの友達から聞いたのですが、避けられている自覚はあり、普通に喋れるようになりたいと言っていたそうです。 今日少しメールしました。「なぜいまさら話し合う必要があるのか、直接話し合うようなことなのか?」と聞きました。 返信では、「大事は大事ことで確かに直接話し合うことではないけど、まだきちんと話してないから僕の顔を見て話したい」と言われました。 振られたときはメールでした。。 このことからも僕と普通に喋れるようになりたいということを伝えるということだと思います。 でも僕はそれができるか不安です。なぜなら、まだ未練があるからです。 元カノにはもう彼氏がいるんです。それはわかってるのに目で元カノを追ってしまい、それで一喜一憂してしまいつらいです。今回の話し合いで復縁の話とか期待していた自分が情けなく悲しくなりました。 でも学校生活では友達と楽しくやっています。 僕は今回の話し合いでどうするべきでしょうか? 二人であったらあったでぶり返しそうなので怖いです。もう復縁なんて無理なのに。。。

  • 元カノとの関係が気になる

    彼が、元カノとフェイスブックで繋がっています。元カノは、彼の記事に良くコメントやいいねボタンを押していて、私が、彼に元カノとの今の関係が気になる事を言ったら、元カノからのコメントを返信した時など、私にわざわざ『元カノからコメントが入って、無視出来ないから、適当に返事しておいたよ。ごめんね』とメールしてきます。その、彼の返信の文章を読むと、他の友人とは違い、凄く丁寧で気を使っている感じに見えます。やはり、元カノという存在が大切なのかな…と思ったりしていて、嫉妬する気持ちが強くなるばかりです。自分の気持ちの持ち様や考え方のアドバイス、また、彼や元カノの気持ちも参考までに回答していただけたら嬉しいです。

  • 元カノとあうことになりました

    元カノとあうことになりました 前も約束したんですがドタキャンされました そのときに次の約束をしたのですか たまたまと思いますけど僕の誕生日に会うことになりました 電話ではメールしてくれへんとかなるべく合う時間をながくしたいとか言ってきました これは復縁しようとしてるんですかね? けど向こうからはメールはきません ちなみに別れたいっていったのは向こうからです そのとき新しい人を探してくださいとかいわれました 元カノの気持ちがよくわかりません

  • 元カノの嘘つく意味

    元カノに未練があって、たまに一方的にですが会っていたんですが そのときは、彼氏いないって言ってて 絶対に復縁も無いとも言われて、もうだめだなと思い 諦めていましたが、最近彼氏とお幸せにって冗談でメールを送ったら 嘘ついてごめんって来ました。 何で嘘ついたの?って聞いても特に意味は無いと言います ただのキープとしか思えませんが、絶対に復縁はないとも言っています。 意味が分かりません 女性の方、どういう気持ちなのかお返事もらえませんか?

  • 元カノがイマイチよくわかりません

    半年前に別れた彼女がいるんですが、僕は彼女にぞっこんでした。 最初こそ復縁を求めていましたが冷静になって今は諦めました。 しかし、元カノの態度がどうも煮え切らないので少し困っています。 別れた理由は、男友達が多い彼女を心配し過ぎてしまい軽い束縛をしてしまったことです。 僕と付き合っている間も男と二人で出かけることがしばしばあり、「君にその気は無くても向こうは本気になってしまうぞ」と言っても聞いてくれませんでした。 僕がいつも男友達と何をしているのかと聞くと、109で買い物とか、原宿をブラブラしながら喋ってたとかです。 別れを告げられてからも連絡は取り合い、友達のような関係なのですが、その連絡の時に 「◯◯君(僕)が1番波長が合って楽しい」とか「次付き合うなら◯◯君みたいな人がいい」と言ってくるので、僕は諦めるに諦められない状況にいます。 これ以上復縁を申し込んでもウザい未練タラタラ男になるのでそれはしたくないと思っていますが、復縁を望む自分もいます。 このような元カノの煮え切らない態度に僕はどのような対応をすれば良いのでしょうか?

  • 元カノの行動について。

    高1の男です。 ここ数週間、3ヶ月前に別れた元カノから 僕のブログにほぼ毎回(僕が更新する度に)コメントを残していきます。 元カノとは別れて以来、一度も喋っていません。 (学校は同じです。) これは一体、どういう事なのでしょうか?

  • 元カノのブログ

    別れて4年近く経つ元カノのブログを見つけて3ヶ月ほど見ています。 閲覧するだけでコメントはしていません。 すると自分の事か定かではありませんが、「おい、リアルストーカー!見てるだろ!」みたいなことを書かれました。 ここまで言われるとなんだか…。未練は無く興味本意で見ていました。閲覧するのをやめるべきでしょうか…?