• 締切済み

水槽の蛍光灯組み合わせについて

いまテクニカインバーター2灯使ってて 時期的にそろそろ蛍光灯変えようと思います。 いままでは買ったときについてたものと同じクリアー2本を使用していたのですが コレが一番良いのでしょうか 組み合わせて使っている方もいるようなので この組み合わせいいよみたいなのあったらお願いします 水槽の状態は 60cm規格に有茎系中心で前景がグロッソ 中~後景にワンポイントで赤系とか入ってます Co2は1滴/秒 照明はテクニカインバーターと フタ受けに直乗せのアクアスカイです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

このサイト様の観察・分析がすばらしいと思っています http://www.1023world.net/