• ベストアンサー

女性とセックスしたくない男性の心理は?

女性とセックスをしたくない、中出ししたくない男性はどんな心理が働いているのか? 私は女性が怖いです。 特に、女性にガミガミ物を言われたくない。ガミガミ言われる事が苦しいです。 ハンマーで殴り殺したいくらい。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それは女性を愛してないと思われます。 愛とセックスは隣り合わせです。

JMODA
質問者

お礼

間違いないと思います。

その他の回答 (3)

• aho0xff
回答No.3

心理も何も、ガミガミ文句たれる女や、怖い女とセックスしたい男は普通いないですよ。 ただ質問者さんの場合、がみがみ文句たれる女、怖い女という言葉の定義が広く 殆どの女性ががみがみ文句垂れる怖い女にしか見えてないというだけだとしか思いません。

JMODA
質問者

お礼

間違いないです。 ご回答ありがとうございます。

JMODA
質問者

補足

私は女性が妊娠する事に嫌悪感を抱いています。 女性の出産なんかに興味なし。流産しろ! 女性が妊娠しても、私は死んでも責任は取りません。女性の親族に対して、悪いことをした気持ちが無いからです。 また、女性の妊娠が嬉しい男性はなぜそう思えるのか?

noname#205122
noname#205122
回答No.2

「女性とセックスしたくない」ということは、女性とセックスをしたことがあるということですよね???  「女性とセックスしたことがない」というのであれば、質問自体が極めて馬鹿げており、まずはセックスを経験してから、自分の心理状態がどうなのかを確かめましょう、ということになりますよね。  「セックスも、中出しも経験済み」ということであれば、女性に対して、あるいはセックスに対して「面倒くさい」という心理が働いているのではないですか?少し不思議な人ですね。そもそも「女性とセックスをしたくない」ということであれば、中出し云々、妊娠云々は、あなたの心理とはまったく関係ないですよね。  あるいは、自分の気づかないところで、普通の男女の関係よりも、もっと別の「性癖」があるとか???  いずれにしても、自分の心の問題ですから、自分の心と、素直に向き合えば、そのうちに分かるようになると思いますよ。(*^_^*)

JMODA
質問者

お礼

間違いないです。 私の精神的問題であります。

• kamikami30
回答No.1

質問者の性別は? 中出しについてメリット 快感 子作り目的の場合子供ができる可能性が高い デメリット 子供を望まない場合妊娠する 性病 疲労感 たんぱく質の喪失 以上。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

JMODA
質問者

補足

32歳、独身の童貞男、恋愛経験なし。