• ベストアンサー

女性とのセックスが嫌な男性とは?

女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.4

 あなたは女性恐怖症です  女性に対してコンプレックスがあるのです 女性と上手く付き合うことが出来ない、苦手なのです こいう人は本当は人一倍女性とセックスがしたい、大好きなのです 女性から嫌がられる、振られるのが人一倍怖いのです   克服法は女性に振られ傷ついても女性にアタックする事です、場数を踏む事です   そうするとある程度克服します。   ストーカとは違います。ストーカーはだめです。     間違ってたらごめんなさい。

JMODA
質問者

お礼

ベストアンサーありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.7

 子供の頃の性教育を引き摺っている可能性があります。  学業が大切な、小、中、高の頃は、男女交際は敬遠されます。そちらの方が刺激が強すぎて、学業を疎かにしてしまうためです。  ですが男性の場合は、高校生ぐらいから男性ホルモンが多量に出てくるようになると、性欲が強くなり、それまでの教育に違和感を憶えて、次第次第にヤリたい気持を抑えられなくなり、自然に自分の中で性衝動を正当化していくのです。たまに正当化できなくて悩んでいる方はおられますが。  ご質問者様がそうだとは言いませんが、真面目な方や母親が大好きだったような方は、「女性やセックスシンボル(胸や性器、脚など)は好きだけど、結婚するまでセックスはダメ」というような形で、自分の中で整理される場合もあるようです。  「できちゃった婚が嫌だから」というようなことであれば、頭の中でキチンと今までに受けた教育との整理をされているようにお見受けします。  ただ、気を付ける必要があるのは、自分の中の性衝動を「汚らしいモノ」と誤認識することです。それは人間という動物(雄)として正常な成長を遂げているということなので、何も間違ったことではありません。相手や周囲のことも考えずに衝動のままに行動するのはダメですが。  それから、実際のセックスを経験された時は、それまでの自分の中での整理や制御などすべて吹っ飛んでしまいますから、抑制できなくなるようなことが無いように気をつけられてください。

noname#160391
noname#160391
回答No.6

正しくは「セックスが嫌」なのではなく「でき婚が嫌」なんですよね。 結婚するまで性関係を持たないという同じ価値観の女性と結婚すればよいのではないでしょうか? そして結婚してから思う存分すればいい。 お見合いならそういう女性と出会える確立も高いと思いますよ。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。

  • harry__
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.5

こんにちは。 ピンサロ、ヘルスに通っていた事があるなら、本番ありの風俗も体験してみては? 本番ありの風俗の女性は、セックス=妊娠 にならないよう対処してますから。 本番、経験してみたら、偏見が変わるかもしれませんよ。 素人相手でも、コンドームやピル併用での避妊をきちっとすれば、 妊娠はある程度避けられますが。 出来ちゃった婚になる機会を持たないようあなたと相手で努力すれば済むことです。 結婚し子供が欲しくても不妊に悩んでいる夫婦だって多いという現実も、 このサイトの別カテゴリーにいっぱいありますので、知識として知ってみるのは? それもまた、あなたの偏見がかわるきっかけになるかもしれませんよ。 男性側が原因の不妊も結構多いようですから。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 的確なアドバイスを感謝致します。

回答No.3

避妊は考えてないんですか? 特定の女性ではないんですかね。結婚が嫌なんですかね。 避妊さえすればSEXしても良いと思いますが・・・ま、SEXが面倒だとかなら別ですが。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

もし童貞じゃないのにセックスが嫌いなら、 それは色々達観してしまったのでしょうね。 何回かしてみたけどリスクを負ってまですることじゃねーわ、 と覚ったのであれば、それはもうすごいレベルかと。 嫌悪感まで覚えずとも、正直オナニーのほうが楽なのは事実です。 でもいい歳まで童貞こじらせるとそうなるってよく聞きますよね。 経験のなさで女性に引け目を感じ、 いざ本番で童貞だとバレると恥をかきそうだからと言うのが本質で、 それを理性だとか理屈で言い訳しているというケースが多いと思う。 だから交際にまでいたらない事が多く、結局も出来ないという。 自分は紳士だ!と思い込んでいるだけで、 自分自身の心のヤミの本質に気が付かない。 多分、そういうタイプなら婚期も逃すし一生童貞だと思われます。 また、周りの人間を見てきた感想ですが、 そういう人達は歳をとってから遊びだす傾向にあります。 ようは、結婚してからの浮気とか風俗に走っちゃうケースですね。 純情ぶってた人ほど、本当にその傾向が強いです。 特に、経験人数が少ない男は、一回風俗に行ったらもうダメになる。 願わくば、貴方がそういうタイプでないことを祈ります。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懇切丁寧なお言葉感謝致します。 たぶん、私は風俗大好きなのでは。 しかし、回数は減りました。

JMODA
質問者

補足

三十歳、独身男、童貞。 技術系国家資格取得の勉強が好き。 かつてはピンサロとヘルスに行きまくった。 通算200万円を使った。

回答No.1

いろいろとめんどうくさいからイヤ。でも絶対イヤって訳でもない。純粋にSEXに持っていくまでがめんどくさい。

JMODA
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。

    男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。 私の周囲の男性人たちが、すぐに女性に手を出すような人が多かったのもあるかもしれませんが 私は男性にすごく聴きたいです。 付き合ってもない女性に対して、すぐに太ももを触ったり、手を握ったり、恥じらいもなく行いますよね?挙句の果てには、すぐに体を求める。 女性に対して罪悪感はないのですか? SEXし終わった後、またその女性にあった時に、気まずいとか申し訳ないとか思いませんか? 男性がエロい生き物だという事は十分に理解しています。が、すぐに手を出すのはおかしいと思います。 女性の気持ちも考えないで、自分勝手だと思います。 私の周囲は、そういった男性が多くいます。 もちろん誠実な人もいますけど、2人きりになったら、いけると思い込んでいる感覚が私には分かりません。 付き合ってもいない女性に手を出したことのある男性陣にお聞きしたいです。

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 女性は、好きな男性とはしたいと思いますか?

    女性は、好きな男の人とはセックスしたいと普通思いますか? 体調や男の自分勝手なプレイなどの理由を除いて、したくないと思えるのは冷めているから? 彼氏は好きだしセックス自体は嫌いというほどでもないが彼氏とは嫌悪感あってしたくない、というのはそういうことなんでしょうか? 好きだけどセックスはしたくないなんてこと、ありますか?

  • セックスの上手い男性なら

    女性の方もしくはセックスに自信のある男性の方にお伺いいたします。 セックスの上手い男性は、以下のような女性でも、性感を開発し、気持ちよくさせて、最終的には絶頂に導くことができるのでしょうか? 1生活に心配事があり、積極的にセックスを追究する気になっていない女性 2不倫関係等、セックスに背徳感を感じている女性 3精神的に疲れており、セックスを楽しむ気分でない女性 4体が弱く、慢性的に体調不良な女性 5体力がなく、疲れやすい女性 他人のセックスの話を聞いていると、本当に、セックスが上手い男ってすごいなあと思います。いろんな女性を開発できるみたいで。 そんな話を聞いているうちに、前述の疑問がわきました。私はセックスが下手なのでわからないのです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • なぜ女性は男性の下半身を見ると恥ずかしがるのでしょうか

    男性は女性の体を見ると興奮します。それは生物としてごく普通の現象だと思います。 しかし女性は男性の体を見ると恥ずかしがりますね。特に下半身は顕著で、絶対に見たくないという態度を取る人も多くいらっしゃいます。これはなぜなのでしょうか。興味がないわけはないと思うのですが。 また、汚いと嫌悪感を感じる人も多いようですね。なぜなのでしょうか。

  • 女性と付き合う事&セックスが恐いです

    28歳、男性です。 実は、今まで一度もセックスをした事がありません。アダルトビデオも見たことが無いですし、風俗にもいったことがありません。やり方もよく知らないですが漠然と、恐そうというイメージと、汚くて悪い事だという子供の頃からのイメージがそのままあります。 恥ずかしながら友達が一人もいないので、誰とも情報交換もしてこなかったので、多くの人が若いうちに童貞を卒業してるという事も20代になってインターネットで知りました。ネット上でこういった相談をしても、ネタなのかと思われがちでそれが余計に劣等感を感じてしまいます。 これまで何度か女性を好きになった事があるのですが、付き合ったらエッチなことを求められるのではないか、またそれに応えられないのではないかという不安が先立ち、どうしても女性と付き合う事に勇気が出ず、気持ちを伝えられませんでした。人を愛する事がどういう事なのか分からなくなりそうです。でも好きな人の事は死ぬほど好きで胸が熱くなり、苦しくなります。 男性女性問わず質問なのですが、Hのない恋愛は有りですか?また、こういった事を考えるのはおかしいですか?またHな事をする以外の事で愛情表現をする事は可能なのでしょうか。教えてください