• ベストアンサー

女性とのセックスが嫌な男性とは?

女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.4

あなたは女性恐怖症です  女性に対してコンプレックスがあるのです 女性と上手く付き合うことが出来ない、苦手なのです こいう人は本当は人一倍女性とセックスがしたい、大好きなのです 女性から嫌がられる、振られるのが人一倍怖いのです   克服法は女性に振られ傷ついても女性にアタックする事です、場数を踏む事です   そうするとある程度克服します。   ストーカとは違います。ストーカーはだめです。     間違ってたらごめんなさい。

JMODA
質問者

お礼

ベストアンサーありがとうございます。

その他の回答 (6)

• kranzam01
回答No.7

子供の頃の性教育を引き摺っている可能性があります。  学業が大切な、小、中、高の頃は、男女交際は敬遠されます。そちらの方が刺激が強すぎて、学業を疎かにしてしまうためです。  ですが男性の場合は、高校生ぐらいから男性ホルモンが多量に出てくるようになると、性欲が強くなり、それまでの教育に違和感を憶えて、次第次第にヤリたい気持を抑えられなくなり、自然に自分の中で性衝動を正当化していくのです。たまに正当化できなくて悩んでいる方はおられますが。  ご質問者様がそうだとは言いませんが、真面目な方や母親が大好きだったような方は、「女性やセックスシンボル(胸や性器、脚など)は好きだけど、結婚するまでセックスはダメ」というような形で、自分の中で整理される場合もあるようです。  「できちゃった婚が嫌だから」というようなことであれば、頭の中でキチンと今までに受けた教育との整理をされているようにお見受けします。  ただ、気を付ける必要があるのは、自分の中の性衝動を「汚らしいモノ」と誤認識することです。それは人間という動物(雄)として正常な成長を遂げているということなので、何も間違ったことではありません。相手や周囲のことも考えずに衝動のままに行動するのはダメですが。  それから、実際のセックスを経験された時は、それまでの自分の中での整理や制御などすべて吹っ飛んでしまいますから、抑制できなくなるようなことが無いように気をつけられてください。

noname#160391
noname#160391
回答No.6

正しくは「セックスが嫌」なのではなく「でき婚が嫌」なんですよね。 結婚するまで性関係を持たないという同じ価値観の女性と結婚すればよいのではないでしょうか? そして結婚してから思う存分すればいい。 お見合いならそういう女性と出会える確立も高いと思いますよ。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。

• harry__
回答No.5

こんにちは。 ピンサロ、ヘルスに通っていた事があるなら、本番ありの風俗も体験してみては? 本番ありの風俗の女性は、セックス=妊娠 にならないよう対処してますから。 本番、経験してみたら、偏見が変わるかもしれませんよ。 素人相手でも、コンドームやピル併用での避妊をきちっとすれば、 妊娠はある程度避けられますが。 出来ちゃった婚になる機会を持たないようあなたと相手で努力すれば済むことです。 結婚し子供が欲しくても不妊に悩んでいる夫婦だって多いという現実も、 このサイトの別カテゴリーにいっぱいありますので、知識として知ってみるのは? それもまた、あなたの偏見がかわるきっかけになるかもしれませんよ。 男性側が原因の不妊も結構多いようですから。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 的確なアドバイスを感謝致します。

回答No.3

避妊は考えてないんですか? 特定の女性ではないんですかね。結婚が嫌なんですかね。 避妊さえすればSEXしても良いと思いますが・・・ま、SEXが面倒だとかなら別ですが。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。

• einn
回答No.2

もし童貞じゃないのにセックスが嫌いなら、 それは色々達観してしまったのでしょうね。 何回かしてみたけどリスクを負ってまですることじゃねーわ、 と覚ったのであれば、それはもうすごいレベルかと。 嫌悪感まで覚えずとも、正直オナニーのほうが楽なのは事実です。 でもいい歳まで童貞こじらせるとそうなるってよく聞きますよね。 経験のなさで女性に引け目を感じ、 いざ本番で童貞だとバレると恥をかきそうだからと言うのが本質で、 それを理性だとか理屈で言い訳しているというケースが多いと思う。 だから交際にまでいたらない事が多く、結局も出来ないという。 自分は紳士だ!と思い込んでいるだけで、 自分自身の心のヤミの本質に気が付かない。 多分、そういうタイプなら婚期も逃すし一生童貞だと思われます。 また、周りの人間を見てきた感想ですが、 そういう人達は歳をとってから遊びだす傾向にあります。 ようは、結婚してからの浮気とか風俗に走っちゃうケースですね。 純情ぶってた人ほど、本当にその傾向が強いです。 特に、経験人数が少ない男は、一回風俗に行ったらもうダメになる。 願わくば、貴方がそういうタイプでないことを祈ります。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懇切丁寧なお言葉感謝致します。 たぶん、私は風俗大好きなのでは。 しかし、回数は減りました。

JMODA
質問者

補足

三十歳、独身男、童貞。 技術系国家資格取得の勉強が好き。 かつてはピンサロとヘルスに行きまくった。 通算200万円を使った。

回答No.1

いろいろとめんどうくさいからイヤ。でも絶対イヤって訳でもない。純粋にSEXに持っていくまでがめんどくさい。

JMODA
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。