harry__のプロフィール

@harry__ harry__
ありがとう数141
質問数1
回答数201
ベストアンサー数
61
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/17
  • すぐに回答お願いします!

    体調不良。具体的な例をあげると、 喉から食道にかけて違和感がある 食欲がない 吐き気がする お腹が痛い(軽い痛み) 心臓が痛たくなる 手足が冷たくなる(体温は34~36度) です。さらに付け足すとしたら、喉から食道にかけての違和感を気にすれば気にするほどどんどん具合が悪くなっていき、吐き気もプラスされてしまいます。 私的には病気なんじゃないかってくらい 吐き気に対する恐怖があります。 なので、余計具合悪くなって、コタツに入り横になっているのが1番マシです。 けど、受験生なので受験勉強もしなくてはならない、塾もある‥...などさらに不安が頭の中をグルグルしています。 私はなんかの病気でしょうか? 助けて下さい(;_;)

  • 知らない男ににらまれるのをなんとかしたい

    ものすごい形相で怒ってにらんでるやつとたまたま目があって、「あっ!にらまれてる」なにかしたかな?って気づくんです。とはいっても全員がにらんでくるのではなく1000人~万人に一人なんでしょうけどその1回で激しく衝撃を受けて悩んで何十年も怒りと恐怖が襲ってきます。それはどこでも現れます、歩いていようが電車の向かい側であろうが、対向車であろうが前に停車中のルームミラーであろうが容赦なくにらんできます。 それで実験したんですが、こっちも激昂!して怒り狂ってそこら中どつきまくってみたり、武器を自分の顔に当ててみたりしたところその鬼のようなものは優しい人間になりびびって逃げていくんです。同じ事象が一緒にいる他の人にも見えるようなので妄想ではないようです。そういう視線に敏感に気づく自分が精神を病んでいるのですか?普通はどう対処して自分をどう言い聞かせますか? 今度そういう視線にあった時思い切って聞いてみようと思ってます。それで原因がわかれば早いので。 これはいったい何が起きているのか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 辛い記憶を消す錠剤

    辛い記憶を消す錠剤があると読んだのですが(http://i6i6.jp/blog/2012/09/tv.html)、入手方法が分かる方いますか?よろしくお願いします。

  • 死にたくても、死ねないものなんですね・・・

    実家で飼っていた愛犬が亡くなりました・・・ 夏に実家に帰って、愛犬を洗ってあげていたところ、体の異変に気付きました。 お腹はすごく膨れているのに、背中はガリガリで・・・ 動物病院に電話して聞いてみたところフィラリアではないか?と言われ病院に連れて行きましたが、 フィラリアではなく原因不明でした。 腹水だけでもなんとかならないか?と医者に言いましたが愛犬の体力がもたないかもと言われそのまま帰ってきました。 最近、愛犬の様子はどう?と母に電話してみたところ「もう、長くないかもしれない・・・」と言われ、「じゃあ、今すぐ帰る!!」と電話で伝え、彼氏にも事情を伝え帰ると言いましたが、彼氏から「今、どんな状態か写メ送ってもらったら?」と言われたのでもう一度母に電話したら様子が変わり、「実は3日前に死んじゃったんだよ・・・」と言われました。 信じられず、弟2人に電話したら「え!?お母さんしゃべったの?」と。 家族は私にだけ黙っていました。 理由は私がうつ病で、頻繁に愛犬が死んだら私も死ぬかもと言っていたからだと思います。 彼氏にそのこと電話で伝えたところ「今すぐ帰るから早まったことはするな!!」と言われましたが、 我慢できず、病院でもらった薬すべて飲みました・・・。 睡眠薬も大量に飲んだはずなのに、全然眠くもならず布団を被ってぐずぐず泣いているだけでした。 彼氏の両親もきて大変な騒ぎになりましたが私は皆を無視して泣いていました。 たくさん薬飲んだのに死ねないんですね・・・。 ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • これって更年期?

    40代前半の主婦です。 ここ最近、生理周期がだんだん早くなり28~35日周期が 21~25日となっています。 さらに7日間続いていた生理も、量も少ない時は4~5日には終わってしまい ます。 数年前から、冬など寒い時期が多いのですが下腹部が痛くなったり胃痛やつわりのような不快感、極度の不安などを経験しています。 ひどい時は、外に出るのもつらい時があるのですがなぜか温かい時期(春・夏)は上記症状があってもそれほどひどくありません。(生理周期は早いままです) ネットなどで調べたら、最近は40代半ばで閉経する方がいらっしゃるようですね。 もしかして、更年期ではないかと思うのですができれば食事療法などで改善できるならやってみようと思っています。 同じような経験をされている方など、アドバイスがいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。