• ベストアンサー

この文を英語に翻訳するとどうなりますか?

wind-sky-windの回答

回答No.7

であれば, which two of them you compare (with each other) とにかく,which two of ~がいいです。 その名詞を置くなら,two の後でもいいですが, which two of the 複数とすればいいです。 A と B を比べる,なら compare A with/to B で, compare A and B とも言えます。 A and B を合わせた複数(ここでは two)であれば,そのまま compare の目的語にすればいいです。

ayataka9
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。