• ベストアンサー

女性の方へ質問です。

こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1259)
回答No.9

私は女性ですが、男性のどこを見ても性的興奮を覚える事はないです。 ただ、他の回答者の方もおっしゃっていましたが、 男性のスーツ姿とか、仕事着などを着ているときとか、 そういうのを見ると、胸がキュンとなり、抱きつきたくなったりします。でもこれは 性的興奮とは違うと思います。 性的興奮を覚えるのは、 男性と女性の絡みなどを見たりするときですね。 男性というよりは、どちらかというと女性の方を見て感じるんです。 でも、私はレズではありませんよ。 男性が女性を見てムラムラしたりするように、 女性には男性を見るだけで、ムラムラしたりする感覚などはありません。 もちろん、全てそうだ、とは言えませんけれどネ・・・ 女性も、男性のように女性を見て感じる、という人多いと思います。

333852
質問者

お礼

>どちらかというと女性の方を見て感じる なるほど、やはり男性と女性では色んな違いがあるのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.11

指先・爪&手の大きさ&太もも&靴の色&頭の大きさ&携帯Bag&スマホ&ボールペン&ハンカチ。

回答No.10

自分は男ですが、街中で、イケメンのホスト?キャッチ?を見た女子高生が舌舐めずりしてその追っかけて行ったのを 見たことがあります。 ただ、その女子高生はヤマンバメイクで、ペコちゃんをおぞましくしたような容姿だったので 初めて人をみて吐き気をおぼえました。。。。 ということで、面、もいるのかなと。

333852
質問者

お礼

>ということで、面、もいるのかなと。 なるほど。確かにスタイル良くても面が・・ってありますもんね。やはり顔も大事、ですもんね、納得です。 ありがとうございました。

回答No.8

下品だとは思いませんが(^^; 私はですね、男性の筋肉に弱いです(^^;;; ボディービルダーはちょっと違いますが、軽マッチョは、ドキドキします☆ 正直、顔よりも、腕の筋肉、プールとかで引き締まった胸板等を見ると、 ドキドキしてしまいます(>。<) 主人にも、常に筋トレだけはして欲しいと思ってしまいます(笑)

333852
質問者

お礼

>下品だとは思いませんが(^^; 恐縮です(笑) >男性の筋肉に弱いです なるほどですね。 ご回答ありがとうございました。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.7

j女性とか・男性とか_そういう事には、関係なく_仕事は・仕事。 ”胸が大きかろうか。小さかろうが、何も_気にしていません。 何が。 それで、_ご相談か・質問でしょうか。 頭こんがります。 貴方様のお付き合い。?

333852
質問者

お礼

なるほど >仕事は仕事、 仰る通りです。 >ご相談か・質問でしょうか。 どちらかと言うと、質問ですね。 >頭こんがります。 そうですか・・申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • umetan27
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

私は股間ですね、おかしいかも

333852
質問者

お礼

>私は股間ですね なるほどですね。 いいえ。おかしくなんてありません。人はそれぞれ好き嫌いありますから。 ご回答ありがとうございました。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

女性は、『性的興奮』というところまで興奮しないと思うのですが、 つい目が行ってしまう、 ドキッとしてしまうという事はあると思います。 私は『手』です。 ある女性は腕の筋肉質な感じが好きだそうです。 腹筋が割れているのもドキドキします。 男性のお尻好きもいましたね。 どちらかというと、フェチに近い感じでしょうか。

333852
質問者

お礼

>フェチに近い感じでしょうか。 なるほどですね。納得です。 ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

性的興奮なしでカッコいいとドキッとするのは、タキシードやスーツですらっと着こなした全身。 軍服、迷彩服、制服で勤務中の姿。 歌舞伎役者や時代劇役者の気品ある着物姿。 剣道や柔道の凛とした立ち姿。 部分的には言い難いです。全体から漂う勇気、知性、愛情、暖かさを感じているみたいです。

333852
質問者

お礼

>全体から漂う勇気、知性、愛情、暖かさ なるほどですね。人にその何かが一つでもはまれば、その人へ行くのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.3

これは、性的興奮なのか分かりませんが、私は男性の目に弱く、男としての色気を感じる目の人を見るとドキッとします。

333852
質問者

お礼

>色気を感じる目 なるほど、私の知人に色気のある目をした方がおります。 納得です。ご回答ありがとうございました。

noname#190551
noname#190551
回答No.2

女性は、いわゆる男性のような性的興奮を覚えるという感覚はないんですよ。 (もちろん人それぞれなので万人がという事でもないでしょうけど) タイプの男性を見てドキドキするというのはあります。 でも肉体の一部分を見て興奮するというのとは違うんですね。 いくらステキな人を見てもすぐさま性的な想像をするという事は普通はないです。 なぜなら女性には貞操観念というものが本能的に備わっていますから。 良い子孫を残すための本能として、むやみに興奮したりしないんです。

333852
質問者

お礼

>むやみに興奮したりしないんです。 なるほど。全文読ませて頂きましたが、納得です。 ご回答ありがとうございました。

noname#203660
noname#203660
回答No.1

女性って、視覚情報で興奮しないそうですよ。 私も視覚で一切興奮しません。 なので男性のそういう感覚が一切解りません。 私の彼氏は足フェチでニーソとかタイツが大好きなので 普段はかないような白タイツや、おろしたての編みタイツなんかはいてた日には、チラっと見ただけで 「出かける前にトイレいかして!」 とか言ってますが、やっぱり女性の私からすると「えぇぇ…わけわかんないよ!」です。 詳しいことかいたURL見つけたのでどうぞ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181944951
333852
質問者

お礼

>女性って、視覚情報で興奮しないそうですよ。 なるほど。そうなんですね。 >なので男性のそういう感覚が一切解りません。 なるほど・・。質問者様の彼氏様のお気持ちはとっても分かります(笑) 参考URLも拝見させて頂きました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。男性は女性の裸体や性器を見たりすると興奮しますが、女性が男性の裸体や性器を見ると、同じく興奮するのでしょうか?卑猥な質問で申し訳ないのですが、突然気になってしまいました。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性が男性の股間の膨らみを見た時 男性が女性の胸の膨らみを見た時のように 興奮したりするのでしょうか? またそれが好きな人、嫌いな人によって受ける 感情に変化はあるのでしょうか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 質問です、女性でも・・・

    こんばんは、早速ですが 男性は女性の胸やお尻など体を見ると興奮すると思うのですが、 女性も男性の体を見ると興奮するのでしょうか? 宜しければその理由もお願いします。

  • 女性に質問です

    女性は胸を大きくしたい方が多いようですが何故でしょう? 私(男)は大きいバストは好きじゃありません。 友人の中には巨乳好きもいますが、そんなに多数派ではないと思います。 どちらかというと形派が多いような気がします。 統計を取った訳ではないので確かではありませんが・・・ 豊胸願望は異性の視線にに対するものなのか同性に対する競争心なのか自己満足なのかどういうものでしょう? 私は筋肉質の男とかを羨ましく思うけど 筋肉質が苦手な女性も結構いますよね? それと似たようなもんかな?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 女性の方の意見を下さい

    主観的に女性を性的対象として見たときに、胸が小さい女性は明らかに興奮しません。大きすぎるのは不気味ですがFカップくらいの女性に憧れます。 日常では絶対にそんな事を異性には指摘しないのですが、この場を借りて女性にも普段言えないような本音として教えて頂きたいのですが 男性を性対象としたときに、身長の高い男性と低い男性どちらが良いでしょうか?