• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント 手作り

こんにちは。高校生の男です。 付き合って四ヶ月弱の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントに何をあげようか迷っていて結局何も準備していませんでした。 ここにきて何もあげないのはちょっとあれだし、かといってバイトもしていないくてお金もないし、、、 そこで手作りのシュシュをプレゼントしようと思いました。 作るの簡単そうだし材料もすぐ集められるみたいなので。 ですが、僕はどんな生地がかわいいのかもわからないし、 そもそもプレゼントに彼氏の手作りシュシュって向こうにひかれませんかね? 普通どう思うか、okならどんな柄がいいか、あと他になにかいいプレゼントはないか、ご回答お願いします

みんなの回答

• matu22
回答No.1

高校生の男の子が、彼女に手作りのクリスマスプレゼントをって発想が、素敵だなあと思いました。個人的にはいいと思いますよ。 ちなみに彼女さんは、普段からシュシュって使ってますか?もし持っているなら、似たような色や柄の布をチョイスするのが無難だと思います。まあ髪の毛に使わなくても、バッグなどに付けてもかわいいしね。 最後に、かわいくラッピングしてあげるといいと思います。

rikkun10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。先程女友達に聞いたら「えっ?って思う。」と言われてしまいました(--;) うーん、渡すとしてもそれだけじゃ軽いですかね 予算も2000円くらいしか出せません、、、 それと、彼女は普段シュシュをつけてるのを見たことがないです。 使わないものをもらっても迷惑ですか?