• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

友達にクリスマスプレゼントをあげるんですが手作りであげたいんです! どんな手作りプレゼントでもいいです!手作りプレゼントがのっているホームページありませんか? できるだけ材料が少なめの 手作りプレゼントでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

http://www.seria-group.com/で検討されたらいかがでしょう 手作り広場がありましてレシピのダウンロードもできます しかし具体的な購入料金は載ってなくて扱いされている店舗の紹介で その店舗にリンクでページが開きます それとOCNさんが運営している 「OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」もあります URLは http://creaco.ocn.ne.jp/です 参考になさって下さい もしご自分でサイトを検索するなら 手作りと入力すればいろいろ出て来ますよ