• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

友達にクリスマスプレゼントをあげるんですが手作りであげたいんです! どんな手作りプレゼントでもいいです!手作りプレゼントがのっているホームページありませんか? できるだけ材料が少なめの 手作りプレゼントでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

http://www.seria-group.com/で検討されたらいかがでしょう 手作り広場がありましてレシピのダウンロードもできます しかし具体的な購入料金は載ってなくて扱いされている店舗の紹介で その店舗にリンクでページが開きます それとOCNさんが運営している 「OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」もあります URLは http://creaco.ocn.ne.jp/です 参考になさって下さい もしご自分でサイトを検索するなら 手作りと入力すればいろいろ出て来ますよ

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼女へのクリスマスプレゼント 手作り

    こんにちは。高校生の男です。 付き合って四ヶ月弱の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントに何をあげようか迷っていて結局何も準備していませんでした。 ここにきて何もあげないのはちょっとあれだし、かといってバイトもしていないくてお金もないし、、、 そこで手作りのシュシュをプレゼントしようと思いました。 作るの簡単そうだし材料もすぐ集められるみたいなので。 ですが、僕はどんな生地がかわいいのかもわからないし、 そもそもプレゼントに彼氏の手作りシュシュって向こうにひかれませんかね? 普通どう思うか、okならどんな柄がいいか、あと他になにかいいプレゼントはないか、ご回答お願いします

  • クリスマスプレゼントはなにがいい??

    こんばんわ。中2の女です。先週から付き合っている彼にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。で、今はなにをあげようか迷っています。お金がないので5000円いないぐらいで買いたいと思っています。友達に相談したら、手づくりのお菓子作ったら?といわれました。それもいいなーと思うのですが、男性としては手作りのお菓子ってうれしいんでしょうか??やっぱり買ったものの方がいいんでしょうか??またどんなものをもらったらうれしいですか??答えにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私はクリスマスプレゼントを彼のお母さんからも 頂きました。シャープペンを貰いました。 そこで質問です。私も何かお返しすべきですか? 今考えているのはお菓子を手作りしようかな、と思っています。 ちなみに私は数日前まで骨折しており、まだクリスマスプレゼントを彼のも買えていません。 なるべく早く渡した方がいいですよね??

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント。 なにがいいでしょうか? イブにご飯食べようよと誘われました。 付き合ってはいません。 彼は26歳社会人です。 以前、手作りお菓子はプレゼントしてるのでそれはなしで。

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • 彼に贈るクリスマスプレゼントついて

    私→高校3年、17歳 彼→社会人1年目、19歳 付き合って8ヶ月です。 もうすぐクリスマスですね^^ 今年、人生で初めて好きな人と過ごします☆ そこでプレゼントを考えていて、手作りの何かともう一つ何かをと思っています。 そこで男性に質問です。 彼女からクリスマスに手作りを貰うとしたら何がいいですか? またお菓子と料理だったらどっちがいいですか? それと、今まで彼女に貰って嬉しかった物はなんですか? 女性に質問です。 みなさんは何を贈りますか? また「こんなの喜んで貰えたよ^^」というものがあったら教えてください! ちなみに当日は2人きりというより、帰ってくる友達たちと彼の家で騒ぐ予定です。 そして彼が仕事かもしれないので、夜だけの可能性もあります。 たくさんのことを質問してしまいましたが、アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

専門家に質問してみよう