• 締切済み

KLX250のリアサススプリング寸法

hadroniaの回答

• hadronia
回答No.1

昔、測ったけど忘れました。 私は、トヨタ・スプリンタートレノっていう車の社外スプリングを組んでいましたね。 径や長さは少し違いますが取り付けは可能でした。 取り外して測れば良いのでは?

goodloop
質問者

お礼

回答ありがとう御座います スプリングの流用を考えているので現物が手元に無くサイズを知りたいと思っています トレノ用のスプリングを装着したのですか、バネレートなどマッチングはどんな感じだったのでしょうか? 興味あります