• ベストアンサー

独身男女性にお聞きします。

独身男女性にお聞きします。 会社終わり後~土日祝休みの時って毎回出かけてるんですか?誰かと常に一緒で…。 私働いていても土日休みでも全然予定がなくヒマなんです。だから何して良いか分からないまま1人でいつも地元のショッピングモールをフラフラと行ったり、TSUTAYA行ったりしてます…。図書館行ったり・・ 独身の人はホントいつもどこに遊びに行くんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

私は基本的には1人行動ですね。 家で洗濯 掃除 して 金に余裕があれば 買い物でかけたり。 金無いときは家で趣味の物を作ったりかな。 後は・・・ゲームし 動画見たり 寝たりw 月1~2回位しか 友達と会うなんてしないかな。 遊ぶ場所かぁ・・・・ ・パチンコ屋 ・趣味の物が打ってるお店に出向く。 ・ドライブ そんなもんかなw

nepia_paperhana
質問者

お礼

そうかー。。なるほどー。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

友人は結婚して子供も出来て、遊んでくれなくなりました。 一人旅に出たり、馴染みの店に行ったり。 たまには友達と飲んだりもしますが。 あなたのそう変わらないと思いますよ。