• ベストアンサー

東北での子供の遊び場について教えて下さい。

急遽、明日主人が休みになったので、1歳8ヶ月と5ヶ月の子と遊べるところって何かありますか!? いつもはショッピングモールでおもちゃ屋だったのでもっと面白いところに連れて行きたいと思います。 動物園もいいですが、まだ寒いのでパスです。 良いところ教えて下さいませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin3
回答No.2

1歳8ヶ月と5ヶ月で遠くまで出かけて本人が楽しいと感じるでしょうか? このくらいの子供に長距離の移動は酷かと思います。 もう少し大きくなったらスキー場にでも遊びに来て下さい。 今回は近所でのんびりされる事をお勧めします。 あとインフルエンザの流行の兆しがありますので外出を控えるのも賢明かも。

その他の回答 (1)

noname#252088
noname#252088
回答No.1

東北と言ってもどの辺にお住まいなんでしょう? 青森⇔福島では高速を使っても1日で遊びに行く気にはなれません。 小さなお子さんだったらあまり遠くまで足を延ばせないかなと思います。