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確定申告の戻り額、必要書類をお教えください

こんばんは。税金の質問をさせていただきます。 平成25年分 給与所得の源泉徴収票が過去勤めていた会社2社から届いています。それぞれ (1)2月3月に合計94575円の支払金額、源泉徴収税額0円 (2)4月5月に合計217313円の支払金額、源泉徴収税額3480円 といった内容になっています。 他に収入は全くないのですが、確定申告すると(2)の3480円が全額戻るのでしょうか? また、各月の給与明細を紛失しているのですが、確定申告に必要な書類に各月の給与明細は含まれているかも教えてください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

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  • ベストアンサー
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.1

> 確定申告すると(2)の3480円が全額戻るのでしょうか? そのとおりです。 >確定申告に必要な書類に各月の給与明細は含まれているか 含まれていません。捨てていても何も問題ありません。

daks-ramu
質問者

お礼

とても迅速で正確なご回答をいただきまして本当に感謝です。 専門家の先生でいらっしゃるのでしょうか… どうもありがとうございました。

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