• ベストアンサー

突然友達がキレて悩んでいます。

今大学生です。 朝は普通に挨拶をしたのですが、最初の講義が終わった途端いきなり友達がキレて、私と会話をしてくれません。 自分では心当たりはないのですが、もし私のせいだったらどうしようと内心かなり悩んでいます。 明日も学校はあるので、会ったら一応謝ろうと思っているのですが皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

これは友達が悪いです。貴方は何もしていませんから。 ですので、貴方が友達に対して謝る事はないです。そして、友達は何かにイラついて貴方に怒ったのでしょう。 貴方は友達に、「何で私に怒るの!?私、何もしてないのに!!」と言うべきですね。 人生は厳しさがなければ幸せは生まれて来ません。その厳しさをここで出しましょう。

furan495
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 学校では普通に挨拶してくれたので多分私にはキレていなかったと思います。 普段からあまり話さない友達だったので、これからは少しずつ話をしてその子のことを知っていきたいです。