• ベストアンサー

手術の後…

oeuiaの回答

• oeuia
回答No.8

私は去年気胸の手術を受けました。 やはりそのときも尿管に管を入れられました。ちなみに私は女なので痛みはあまりありませんでした・・・ けど、隣のベットの患者さん(男)は歩くのがつらいと愚痴をこぼしていたのを覚えています。 女性はひりひりするぐらいかもしれませんが、やはり男性の方となると違和感と戦うのかもしれませんね・・・

noname#11218
質問者

お礼

女性はあまり不快感を感じにくいみたいですね。 近いうちに再戦の可能性があります↓ 勝てる気がしません(T_T) ありがとうございました。