• 締切済み

接客用語の英語について教えて下さい!

下記の日本語は英語で何と言えば伝わりますか? お願い致します。 小分けの袋は必要ですか? お釣りの小銭のみ日本円でのお返しです。 ここにサインをして下さい(クレジットカード) ユーロとアメリカドルのみ使えます 乗り継ぎはありますか?

みんなの回答

回答No.1

Do you need small bags? Change will be Japan Yen only. Sign here, please. We take Euro and US Dollar only. Do you have transit? これでオッケーです。お店での接客の際は、シンプルな英語でオッケーです。お客様をサクサクさばいていかないといけないですからね^_^ お仕事がんばってください!

obentoouzi
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ 早速使ってみます*\(^o^)/*