• 締切済み

接客用語の英語について教えて下さい!

MilanoSandAの回答

回答No.1

Do you need small bags? Change will be Japan Yen only. Sign here, please. We take Euro and US Dollar only. Do you have transit? これでオッケーです。お店での接客の際は、シンプルな英語でオッケーです。お客様をサクサクさばいていかないといけないですからね^_^ お仕事がんばってください!

obentoouzi
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ 早速使ってみます*\(^o^)/*