• 締切済み

すみません英語にして下さい

すみません、この日本語を英語にしてもらえませんか?。 私はクレジットカードをもっていません。 ですから友人に頼んで友人のカードから引き落として もらう事にしました。 品物の送り先とクレジットカードの名前などが違いますが 大丈夫です。

• 英語

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

ぜんぜん分からない・・・と言うのであれば  Yahoo翻訳  http://honyaku.yahoo.co.jp/  エキサイト翻訳  http://www.excite.co.jp/world/  インフォシーク翻訳  http://translation.infoseek.co.jp/ など翻訳サイトを利用するなどしましょう。 多少おかしな翻訳になっても相手方は意図を読み取ってくれます。安心してください。 なお、疑問点を明記せずに回答者に作業を求める質問は、作成依頼目的として利用規約違反になりますよ。

oreevu12
質問者

お礼

こんな機能があるんですね!。ご回答ありがとうございます。 疑問点は英語がわからないので・・・という事になるのですが わざわざ書くのもどうかと思って省略しました。 頑張れば多少は英文に出来そうですが自信がないですし 実際に外国に送るので間違っていると困るので質問させてもらいました。次からは書くようにしたいと思います。