• 締切済み

オーガズムを感じたことがありません

今まで一度もセックスをして、いったことがありません。 私の職場は結構あっけらかんとそういった話をするのですが、 同僚6人のうち、毎回セックスでいったことがあるというのは一人だけ。 あとの人は、私も含めいったことがない、分からないといった感じでした。 今付き合っている人も、エッチは正直下手です。。。 一度でいいのでいってみたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 私自身はセックスは好きな方です。 真剣なので、誹謗・中傷のコメントは控えてくださいませ。。。

みんなの回答

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.6

男運が悪い場合は男のあれがチッチャイか長持ちしないのです。あなたは,十分ぬれていましたか?これによって♂は太くなりピストンが早くなります。この時あなたは♂の乳房をツマミながら刺激を与えていましたか?♂のシンボルを常に固く保つのが♀がイク秘訣なのです。 それから若いうちは週に7~8回はしなければ,将来あなたがイクに至らない事を承知してください。平成の今は男は75歳でもイクのです。だから女も負けちゃいけない。

kikiorange
質問者

お礼

そんなにしないといけないものなんですか?! 体力が持つかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

自分でイケるかどうか・・・ や 膣派かクリ派 なのか・・・ によっても責め方が変わるだろうし・・・ 世の中には 誰でも イッタ事がない という人もいるみたいですよ。 質問者様がどのなのかがわからないから これ以上は^^;

kikiorange
質問者

お礼

わ、分かりません。。。 どっちなんだろう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

焦る必要はない・・の一言に尽きるように思います。 結果を求めめずに、プロセスを大切に。 それが、より良い結果を招くと思います。 人生は長いです、焦る必要はない・・と思います。

kikiorange
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに丁寧にしてもらうとすごく気持ちよいです。 ただ、プロセスを大事にと思ってくれる男性って 少なくないですか?? 私が出会ったことないだけかな(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして。 エッチに入る段階の雰囲気作りや前技も大事ですよ。まだイッタことがないのならなおさらです。ただ気持ちのいい部分だけをひたすら攻めたところでイカナイと思います。それ以前に大事なのは気持ちです。気持ちの高ぶる相手とならキス一つでも感じ方は全然違いますし、きっとその後の行為はもっと絶頂なことでしょう。エッチなDVDの男優さんがやられてることを同じようにシタところできっと貴女はイケナイと思いますよ。ただ痛いだけで。エッチは気持ちの部分がとても大切なことだと思います。

kikiorange
質問者

お礼

好きな相手とする、のが大事なんですかね。 ということはオーガズムというのは、 テクニックと気持ちがしっかりともなっていないと ダメということですよねぇ。 確かに気持ちのない人とのセックスって、 気持ちがすでにまぐろ。。。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

「ご自身で」だったらイケるのか? まずはそこから練習。

kikiorange
質問者

お礼

いけないです。。。 自分でしないので(涙) 病気でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 うーん、こればっかりは相手のテクニックにも関わってきますからねえ。 今セックスをする相手がいらっしゃるのであれば、正直にその方に伝えてみるのはどうでしょうか? 女性をいかせるには責めるポイントなどもありまして、それが人によって微妙に違ったりもします。 本やインターネットで調べることもできるので、相手の方に調べてもらう、または一緒に調べて試行錯誤していけば、きっとそう遠くないうちにいけるんじゃないかな。 伝え方によっては相手も多少傷つくのかもしれませんが、とある研究結果によると、カップルの幸せ度はセックスの回数に比例するといいます。 いい恋愛関係にはいいセックスは必要不可欠だと思いますし、そのためにはお互いに努力する義務があると思います。 そして、これを乗り越えてオーガズムを感じることが出来たなら、彼も嬉しいと思いますよ。 セックス大好きな20代男性からの拙い助言でした(笑)頑張ってくださいね!

kikiorange
質問者

お礼

コメントありがとうございます☆ 一緒に勉強する、恥ずかしいけどやってみようかなと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いく方法おしえてください

    以前も同じこと質問しました。セックスでいく方法おしえてください 女です。 これまでHでいったことがありません 1人では いきますが 旦那に伝えて私が1人でいくような場所を刺激してもらったり 強さなども調整してもらったり試してくれていますが いきません。 (旦那下手ではなく私がすごくいきにくいんだと思います)1人でしてもいくのに時間がかかります。以前質問して 禁欲をしたら?といわれ1週間試してもイキはしませんでした。。 ムードとかも関係ないような、、 旦那はいけなくてもいいじゃんといいますが Hでどうしてもいきたいです。 できれば中イキを経験したいです、、 なにかいい方法あればおしえてください 下ネタではありますが 真剣に悩んでますので誹謗中傷、冷やかしおやめください、、

  • なぜ皆さんは赤の他人へ平気で誹謗中傷できるの?

    勿論全員が全員そうではありませんが、リアルだと人当たりも良さげな方々でさえネットでは豹変して頻繁に誹謗中傷したりと耳にします。しかも知り合いとか家族が嫌いでとかならまだしも、一切やり取り持ったことのない赤の他人へ誹謗中傷される方々が多く見受けられます。 芸能人のニュースへのコメントしかり、YouTube動画配信者への誹謗中傷しかり。 自分の場合、合わないなと感じた芸能人や例えばYouTube等のパチンコ動画配信者さんはいてもわざわざ誹謗中傷コメントなんかしたいとすら思いません。 嫌なら見なければ済む話だし…ドラマにせよYouTubeにせよ、毎回毎回欠かさず見ておきながら最後には必ず誹謗中傷。 なんなんでしょうこの行為?どなたわかる方々いらっしゃいますか?

  • 職場で上司から受ける誹謗中傷について。

    こんにちは。 職場で上司から個人的に誹謗中傷を受けています。その内容は… (1)職場の同僚の面前で大きな声で聞こえるように (2)「オマエは自己中心的だ、共産党だろ!」 (3)「オマエの嫁は目が離れている!」 というものです。 (1)同僚も誹謗されている現場に居合わせております。苦笑いしている状態です。 (2)何故、共産党なのか不明です。 (3)5年前ほどに妻と上司が1回だけ会った事がありますが、その時の印象だけで、それ以来同様の中傷を受けています。 <状況> 上司の個人的な感情(不機嫌な時)で中傷があります。私自身は、やんわりと「やめて欲しい」と言います(職場の雰囲気も踏まえてガマンしている)。本人は軽い冗談のつもりのようですが、そろそろ耐えられません。法的な処罰も与えたいと思います。 どのような材料があれば法的な処置を取れるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • OKWabeでの誹謗中傷の増加

    1年くらい前までのOKWabeは 誹謗中傷がほとんど無くて OKWabeの社長さんもインタビューで OKWabeは誹謗中傷がほとんど無いのを自慢にしてましたが 今はもう様変わりしました。 私は時々2chねるを使いますが 2chねると変わらないくらいに誹謗中傷コメントが増えました。 OKWabeの運営さんも誹謗中傷コメントを 消すのが大変です。 みなさんはどう思いますか?

  • ネットで中傷された時中傷した人が知り合いだったら?

    (社会人の人に質問です。) ネットで何度も誹謗中傷された経験がある人はいると思います。 匿名の世界なので「なんでもあり状態」です。 自分のブログやHPに不快なコメントを何度も書かれたり、ネット上で色々な嫌がらせを書かれたり。 もし、誹謗中傷してる人物が意外にも 自分の家族や友達、同じ職場の人や取引先の人など実際リアルで知ってる人が誹謗中傷してる犯人だと 思いがけないことではっきりと判明したら、あなたはその人に対してどうしますか?

  • 掲示板の誹謗中傷について、

    記事を閲覧した人がコメントをできる機能があるサイトで、他人に対する誹謗中傷をしている人がいました。 そこでそのサイトの管理人さんに、「誹謗中傷をしているコメントがあるから削除してほしい」と頼んだところ、そのコメント削除されました。 そこで今更不安になったのですが、「掲示板での誹謗中傷」や「掲示板での犯罪予告」いう「犯罪に該当しかねない行為」を「管理者がコメントの削除をもって証拠を消してしまう」というのは、証拠隠滅罪などになりませんか?

  • オーガズムをむかえた時の痛み

    お恥ずかしながら質問させていただきます。 わたしはわりと頻繁に一人エッチをするのですが、その時に2~4回はイってしまいます。 今までそれで大丈夫だったのですが、10日ほど前からイクたびに中の右奥に痛みがあります。 オーガズムを迎える時に痛く、迎えたあとは痛みも消えていきます。 すごく痛い!ってわけではないのですが、心配です。 オナニーを2、3日しないようにすると痛みも小さくなっています。 でもしだすとまた痛くなってしまいます。 これって何かの病気でしょうか? ちなみにいつもクリトリスでイっているので、中はめったに触りません。 彼氏とは一ヶ月半ほど前にSEXしました。 お手数だとは思いますが、どなたかご回答の方よろしくお願い致します。

  • 配信者による誹謗中傷

     前提として以下の事項をご確認ください。 ・Twitcasting(以下ツイキャス)は配信者の権限により配信直後に録画、コメントの削除が可能 ・ツイキャスではYouTubeLiveのように遡って配信を確認できない  先日、知人がツイキャスを視聴していたところ、誹謗中傷に遭ったそうです。配信者は私の知人で、配信者と誹謗中傷に遭った知人は一度顔を合わせた事がある間柄です。  誹謗中傷があった際に私は配信を視聴しておらず、彼女から誹謗中傷をされていると相談を受けて見に行ったところ、誹謗中傷自体は終わっており、その誹謗中傷に同調するようなコメント履歴が残っていることだけが確認できました。  配信終了後にはコメント、誘導リンク、配信履歴の全てを削除されており、現在は確認することが不可能な状況です。  彼女は画面録画の方法を知らなかったこともあり、証拠等はコメント履歴だけ、つまり配信者そのものが誹謗中傷をしたという証拠は残っていません。  なお、彼女自身に法的措置を起こすためというより、虚言を言っていると思われるのが怖いという理由で証拠が残っていないのを悔やんでいるようです。  誹謗中傷の内容としては、容姿に関するもの、性格に関するもの(曰く、「地雷女。次会ったら殺されそう」と。また「ポストに刃物入れてきそう」という趣旨のコメントも)を幾つか言われていたそうです。「またどこかで話すかも知らんけど」ということも前置きしていたようです。  偏見による根も葉もない中傷をされたことで彼女はかなり精神的に負担を感じているようで、その配信者に限らず(元々気に入っていた他の配信者であっても)配信そのものを見ることができなくなったり、またどこかで中傷されるのではないかという不安のあまり錯乱したような内容のLINEを送ってくるようになりました。  現在彼女は身の回りも多少ごたごたしていて苦労の多い状況でして、今のような精神状態が続くと心神耗弱にでもなってしまわないかと心配しています。彼女の負担にならない程度に私ができる精神的なケアなどありましたらご教授願えると幸いです。  なお、彼女がその配信者を貶めるために虚言をでっち上げたという可能性は排除したうえで回答をお願いします。

  • ブログでの誹謗中傷

    ブログで誹謗中傷をされています。 きっかけは私のブログに 誹謗中傷のコメントをされたことです。 誹謗中傷コメントをしたのはAという人物で 「ブログの内容がつまらない、そんなこと わざわざ記事にするな」というような内容でした。 不快だったので削除してコメントを受け付けない 設定にすると、Aはわざわざ私を批判するために ブログを立ち上げて色んなサイトに アドレスを張り付けて ブログ記事には私を誹謗中傷する内容を 書き続けています。 ブログ管理者に何度も問い合わせても対応してもらえず 法律事務所に相談するとブログ削除で五万 ほどすると言われました。 Aはまるで自分が被害者のように立ち回っており 中には私が加害者だと思う人がいるのでは ないかと思うと辛いです。 不快なコメントをされた上にこんな 誹謗中傷をされてとても辛いです。 どうすればこの気持ちを流せるでしょうか?

  • 悪口陰口につい耳を傾けてしまう

    私はとても怖がりで、自信がありません。自分に対しても、他人に対しても、悪口陰口誹謗中傷が怖くて大嫌いです。 それなのに、無意識にそういった言葉に耳を傾けてしまうのです。 職場ですぐに陰口を叩く人がいるのですが、なぜかその人の話に聞き耳を立ててしまいます。不愉快になるだけなのに。 インターネットでも気になるQ&Aサイトやニュースサイトを読んでいて、ちらっと中傷コメントが見えただけで悲しくなるのに、その不快感のリスクより情報や知識を優先させて、結局ユウウツになります。 絵を描くのですが、絵の投稿サイトに投稿しても、中傷コメントが来るというのに、「褒めてくれる人がいるんじゃないか?」「見てもらいたいな」「きっと優しい言葉をかけてくれる人もいるだろう」と思って投稿がやめられません。 中傷コメントをもらうと、たった一件でもものすごく落ち込みます。それなのに、リスクを犯してまで悪口陰口誹謗中傷が見聞きできる状況につい身を置いてしまうのです…。 これをやめたいのと同時に、なぜ自分がこんな行動を繰り返すのか、知りたいです。 心理学的・精神学的に教えてもらえないでしょうか?