• 締切済み

オーガズムを感じたことがありません

今まで一度もセックスをして、いったことがありません。 私の職場は結構あっけらかんとそういった話をするのですが、 同僚6人のうち、毎回セックスでいったことがあるというのは一人だけ。 あとの人は、私も含めいったことがない、分からないといった感じでした。 今付き合っている人も、エッチは正直下手です。。。 一度でいいのでいってみたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 私自身はセックスは好きな方です。 真剣なので、誹謗・中傷のコメントは控えてくださいませ。。。

みんなの回答

• uitinka
回答No.6

男運が悪い場合は男のあれがチッチャイか長持ちしないのです。あなたは,十分ぬれていましたか?これによって♂は太くなりピストンが早くなります。この時あなたは♂の乳房をツマミながら刺激を与えていましたか?♂のシンボルを常に固く保つのが♀がイク秘訣なのです。 それから若いうちは週に7~8回はしなければ,将来あなたがイクに至らない事を承知してください。平成の今は男は75歳でもイクのです。だから女も負けちゃいけない。

kikiorange
質問者

お礼

そんなにしないといけないものなんですか?! 体力が持つかな…

• ta_kuchan
回答No.5

自分でイケるかどうか・・・ や 膣派かクリ派 なのか・・・ によっても責め方が変わるだろうし・・・ 世の中には 誰でも イッタ事がない という人もいるみたいですよ。 質問者様がどのなのかがわからないから これ以上は^^;

kikiorange
質問者

お礼

わ、分かりません。。。 どっちなんだろう。。。

回答No.4

焦る必要はない・・の一言に尽きるように思います。 結果を求めめずに、プロセスを大切に。 それが、より良い結果を招くと思います。 人生は長いです、焦る必要はない・・と思います。

kikiorange
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに丁寧にしてもらうとすごく気持ちよいです。 ただ、プロセスを大事にと思ってくれる男性って 少なくないですか?? 私が出会ったことないだけかな(^^ゞ

回答No.3

はじめまして。 エッチに入る段階の雰囲気作りや前技も大事ですよ。まだイッタことがないのならなおさらです。ただ気持ちのいい部分だけをひたすら攻めたところでイカナイと思います。それ以前に大事なのは気持ちです。気持ちの高ぶる相手とならキス一つでも感じ方は全然違いますし、きっとその後の行為はもっと絶頂なことでしょう。エッチなDVDの男優さんがやられてることを同じようにシタところできっと貴女はイケナイと思いますよ。ただ痛いだけで。エッチは気持ちの部分がとても大切なことだと思います。

kikiorange
質問者

お礼

好きな相手とする、のが大事なんですかね。 ということはオーガズムというのは、 テクニックと気持ちがしっかりともなっていないと ダメということですよねぇ。 確かに気持ちのない人とのセックスって、 気持ちがすでにまぐろ。。。笑

• bin-chan
回答No.2

「ご自身で」だったらイケるのか? まずはそこから練習。

kikiorange
質問者

お礼

いけないです。。。 自分でしないので(涙) 病気でしょうか。

回答No.1

こんばんは。 うーん、こればっかりは相手のテクニックにも関わってきますからねえ。 今セックスをする相手がいらっしゃるのであれば、正直にその方に伝えてみるのはどうでしょうか? 女性をいかせるには責めるポイントなどもありまして、それが人によって微妙に違ったりもします。 本やインターネットで調べることもできるので、相手の方に調べてもらう、または一緒に調べて試行錯誤していけば、きっとそう遠くないうちにいけるんじゃないかな。 伝え方によっては相手も多少傷つくのかもしれませんが、とある研究結果によると、カップルの幸せ度はセックスの回数に比例するといいます。 いい恋愛関係にはいいセックスは必要不可欠だと思いますし、そのためにはお互いに努力する義務があると思います。 そして、これを乗り越えてオーガズムを感じることが出来たなら、彼も嬉しいと思いますよ。 セックス大好きな20代男性からの拙い助言でした(笑)頑張ってくださいね!

kikiorange
質問者

お礼

コメントありがとうございます☆ 一緒に勉強する、恥ずかしいけどやってみようかなと思います^^