• 締切済み

至急!

私は先月彼氏と仲良ししました、 11月12~15日までが排卵日でした。 7,9,10,16,17,に彼氏に中だしを 5日とも3,4回してもらいました。 28日に生理は来ました。 だけどそこから、 食欲がなくなったり 立ちくらみが酷かったり 頻尿になったり。 食べ物の臭いが嫌になったり、 好きだった物の味とかが嫌になったり、 これって妊娠してますかね? 生理きたらしてないですよね? 生理は一週間?ありました。 血の量は少なかったです。

みんなの回答

回答No.3

卵子は24時間、精子は72時間の寿命があります。 受精卵は、受精後6~8日目ころに子宮内膜に接着し、ヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)が分泌されて妊娠となります。 このhCGを血中または尿中から検出することにより、妊娠反応ありとみなします。 出血が必ずしも生理とは言えません。 妊娠の可能性が考えられる場合は、ドラッグストアで簡易妊娠判定検査キットが1,000円位で販売されており、簡単に尿検査で妊娠しているかわかります。 妊娠判定(妊娠反応)は、排卵後14日以降から可能です。 産婦人科の受診を躊躇されているのであれば、まず、検査をしてみてはいかがでしょうか?

• hideka0404
回答No.2

気のせいでしょう。 安心して中だしして下さい。 出来たら出来たでしょうがないじゃないですか。 その時は彼氏に責任取ってもらいましょう。

• 23567
回答No.1

着床出血では、確実に妊娠していると思いますが、ここで質問するより 産婦人科に行きなさい。