• 締切済み

至急!

私は先月彼氏と仲良ししました、 11月12~15日までが排卵日でした。 7,9,10,16,17,に彼氏に中だしを 5日とも3,4回してもらいました。 28日に生理は来ました。 だけどそこから、 食欲がなくなったり 立ちくらみが酷かったり 頻尿になったり。 食べ物の臭いが嫌になったり、 好きだった物の味とかが嫌になったり、 これって妊娠してますかね? 生理きたらしてないですよね? 生理は一週間?ありました。 血の量は少なかったです。

みんなの回答

回答No.3

卵子は24時間、精子は72時間の寿命があります。 受精卵は、受精後6~8日目ころに子宮内膜に接着し、ヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)が分泌されて妊娠となります。 このhCGを血中または尿中から検出することにより、妊娠反応ありとみなします。 出血が必ずしも生理とは言えません。 妊娠の可能性が考えられる場合は、ドラッグストアで簡易妊娠判定検査キットが1,000円位で販売されており、簡単に尿検査で妊娠しているかわかります。 妊娠判定(妊娠反応)は、排卵後14日以降から可能です。 産婦人科の受診を躊躇されているのであれば、まず、検査をしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

気のせいでしょう。 安心して中だしして下さい。 出来たら出来たでしょうがないじゃないですか。 その時は彼氏に責任取ってもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

着床出血では、確実に妊娠していると思いますが、ここで質問するより 産婦人科に行きなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の症状なの?

    先月私の排卵日は 14、15日あたりで 生理予定日が28日頃でした。 先月の10日に外だしで彼と 仲良ししました。 そして16日~17日に かけて3回ほど中だしで 仲良ししました。 20日にも中出しで仲良し。 ここで血かなー? ぐらいの極少量の血が でてきました、 生理予定日かなり はやいのに?と思いましたが でたり出なかったりで 3日たってちょっと 鮮血が少量2日ありましたが おりものシートで じゅうぶんなぐらいです。 生理痛も胸の張りも すごい私なのに 下腹がチクチクする 程度でした。 そして血がおさまったので 27日に仲良しして 中出しをしました。 と言う感じで 3日前から朝起きた時の 吐き気、空腹時の吐き気 なにもしなくても吐き気を ともなう時がでてきて 体だるくて下腹がチクチク しています。 それと骨盤の近くの 腰らへんが痛んできました。 妊娠している可能性が あるのでしょうか? 出血はなんだったん でしょうか? すいませんがよろしく おねがいします( p_q)

  • 生理終了翌日のおりもの

    おはようございます。 とても心配になったので書き込みをさせていただきます。 先週の金曜日に彼と行為をしました。 彼も私も学生で彼が2つ上です。 そのときは生理がちょうど終わるか終わらないかのときでそのときにはナプキンに少量の血が少しついていました。 いつもならゴムをしないと絶対にしないのですがそのときは 彼氏の「生理中は妊娠しないから」という言葉を信じてしまい そのときゴムを持っていなかったために外だしをしてしまいました。 後になってこのコミュニティでも生理中でも妊娠する可能性があると聞いてとても不安になっています。 行為後の翌日と昨日 とてもねむくなりました。 それにおりものの量が増えました。 最初は茶色っぽかったのですが 少し黄色がかってたり 今は白く卵の白身みたくなってどろどろしています。 臭いはきつくありません。 少し頻尿みたいな気があります。 これは妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 生理不順で、排卵期がよくわかりません。

    生理不順で、排卵期がよくわかりません。 今月は、先月と同じ(2)(8)日周期で、生理っぽく感じますが… 生理前から、気持ち悪く食欲が減り、出血の量が少なく、(2)日目の今日の朝にトイレに行ったら、ナプキンが何も汚れてなく、ペーパーにゎついてくる感じです。 これは生理とみていいんですか? 気持ち悪さは、未だに治りませんが… 彼氏と仲良くして、何回か中出しはしました。 それから(2)週間、経ってから出血してますが、生理でしょうか? 妊娠の可能性は、ないですか? 易しい回答で、お願いしますm(__)m

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 着床出血?至急お願いします

    先月1/3から生理が始まり 5日目の1/8に性行為をし、中出しをしました。 生理中だから安心してたのですが 今月2/3になっても生理が来なくて 2/5から排泄後拭いたら 薄血が少量つきます。 ナプキンにゎつきません。 これゎなにですか。 妊娠してるのですか。 私ゎ妊娠希望でないです。 お願いします誰か教えてください 不安でたまりません

  • 5月の28日に03日間彼氏と仲良しをしました。生理で中だしされました。

    5月の28日に03日間彼氏と仲良しをしました。生理で中だしされました。もしそのときに妊娠していたら今月排卵ゎ起こりますか??

  • 妊娠検査薬について

    こんにちわ。 妊娠検査薬について質問させて下さい。 私は生理周期が32周で、2日に排卵日でした(予測です)。2日に仲良ししました(中だしです) 生理予定日は16日です。 フライングですが、本日妊娠検査薬を試しましたがきれーーーーいな陰性でした。 妊娠検査薬をフライングと知っておきながら試した理由があります。 一つは緑茶を飲もうとコップに口をつけたら空えづきしたからです。吐いてはいません。 もう一つは先月・先々月化学流産したのですが、そのときは排卵12日目で陽性反応が出たからです。私は妊娠検査薬に反応が出やすい体質かもしれないと思ったからです。 今回も排卵日に仲良ししたから、この日くらいに反応してもおかしくないと思いました。 あとは4日・6日と仲良ししたのですが・・・・。 でも上記で言うようにきれーーーーーーーーーーーーーいな陰性でした。 私はもう諦めています。いろんなかたの体験談を聞くと結構生理予定日前日でも反応があると聞くので。心では諦めているのですが、心の奥の奥の奥ではまだ期待がもてるのかなと思ってしまいます(><)。諦めつかなくてすみません(汗) 現在症状としては、下腹部膨満・軽度食欲低下(ご飯は食べれます)・気分不快(車酔いみたいな感じです)・おりもの増加(透明でどろっとしてます、匂いはありません)・頻尿です。 症状書いたところで、生理前と妊娠前はあまり変わらないと言うので・・・。でも念のため。情報を多くと思いまして。 基礎体温は不規則のためあまり正確ではありません。 今回は諦めたほうがいいのでしょうか? 妊娠検査薬はクリアブルーを使用しました。 もし、よければ全然妊娠検査薬を使用して反応なかったけど妊娠してたよ!っていうかたいてますか?

  • 質問です。

    初めて投稿させて いただきます>< 今月の9月1日に生理?だと 思うのですがそれがきて 4日ですぐ終わリました。 量的には始めが多くすぐに 量は減っていきました。 先月の8月26日に彼氏と性交を して中だしをしました。 それが9月1日生理予定日と 重なっていたので生理なのか 床血なのかわからなくています。 検査薬を買って一週間後に なる前に調べて陽性でした。 まだそれ以降調べていません。 そのあと生理が終わってちょっと してからまた中だしをしました。 妊娠していたら嬉しいのですが... まだ胸の張リ出ておらず おりものの量もまだ変化は 出ていません。 皆さんどう思いますか? 妊娠してる可能性高いでしょうか?