• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:知恵をかしてください。)

旅行中の謎の質問とは?彼氏の疑惑を晴らすために特定したい

このQ&Aのポイント
  • 9人のグループでの旅行で、彼氏から浮気的なことを聞かれた質問主。胸のほくろを知っていたことから、その情報の出所を特定したいと思っている。彼氏に確認したが、具体的な情報はないため、質問をかけた人物を探すためにはどのような聞き方が効果的か知りたい。
  • 彼氏に言われた文章から、情報が他の人から伝わった可能性があると感じている。また、彼氏が嘘をついている可能性は低いと考えている。
  • 質問主は彼氏の疑惑を晴らすよりも、質問をかけた人物を特定したいと思っている。そのためには、CとEに話を聞く必要があり、質問内容を確信を持って聞いても疑っているとは思われないような聞き方を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190896
noname#190896
回答No.2

Aさん以外,この質問を見ていないが前提ですが さらに盛って、此は知られたく無い嘘の情報を疑わし人から一人づつ違った内容で秘密ねと話してはいかがですか しばらくしてから、彼に対して他に何か言ってなかった?とカマをかけましようか 犯人が先に噂を広めるか、彼が気になって男友達をとうして探りをいれるか それぞれ違う情報を与えてやる古典てきな方法で確実です 作り話しを話してる段階で、行動を観察すれば以外とそこで気づくけど 瞳孔が大きくなったり 男は無口になり,女はやたらお喋りになる まず浮気の話しで長く否定して、その後に作り話しを始める これで相手の明に変わる反応の違いをみましょうか 女性は嘘をつくのも上手いけど、嘘を見抜く感も凄いでしょうから。

noname#193608
質問者

お礼

まだ解決はしておりませんが、結局しらみつぶしに質問をして白か黒か判断するようになりました 提案ありがとうございましたm(_ _)m

noname#193608
質問者

補足

なるほど。 検討してみます。 ただ、彼氏はその犯人と連絡をとることはできないため 彼氏がその人と会うときは私を通さないと企画に参加できません^^; なかなか難しいですね。 ありがとうございます>< 引き続き、募集します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

極めて、単純かつ・ご深刻で、価値あるお話か、どうかがお考えになられる事でしょうか。? はっきり、している事は、男性の方は、おチャメで・実は#幼児癖#が、抜けきらない人達との、お付き合いをして、いらっしゃると言う事でしょうか。? 貴方様が、とても・素敵でチャーミングで、”人目をひく・素晴らしい、女の子_女性だと、言う事が、ご証明を、されたとの事で、まづは、お喜びをされれば、宜しいのでしょうかしら。? ☆世の中には、見知らぬ同士でも・”話題にもならない方々の方が、かなりいらっしゃいますので。 ☆貴方様のお幸せと、お元気な事を、祈ります。人気があると言う事は、良い事でしょうかしら。☆

noname#193608
質問者

補足

確かに素敵な目を引いた女としてだとしたら 喜ばしいことだとは思います。 ただ、人づてに侮辱されたと思うような質問を 直接私ではなく彼氏へした ということのほうが とても腹立たしいです。 デリカシーのない人物だとしたらこれ以降付き合いたくはありません。 別の観点から教えていただき、感謝いたします。 ただ、今回の質問の答えではありません。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知恵を貸して下さい

    私は高校で演劇部に入っていました、その同学年メンバーが A→高校からの仲良し。よく遊びに行ったりする。 B→Aと同じ。ただ、遊びに行ったことがない。人見知り。 C→Aと同じ。遊びに行ったことはない。Bとは幼なじみ。 悩みと言うのは、私だけが誘われずに3人だけで色々なことをしていて、孤独な気持ちになることです。 Aは社交的で私と凄い仲良くしてくれてよく話してくれます。 そしてはBは自ら人見知りと言っていますし、打ち解けるのに時間がかかるみたいです。BはAとは同じクラスで打ち解けてめちゃめちゃ仲が良いです。 Cは私と同じクラスですが、普段はあんまり話をしなかったし、ちょっとよそよそしくなってしまいます。Bとは我が儘とかも言える仲です。 別に3人と仲が悪い訳じゃないです。(大事な仲間だと思っています) 私も人見知りでしたが、打ち解ける努力をしました。 ですが、私抜きで旅行に行く計画をたてたり、カラオケに行ったり、演劇を観に行ったり、とやられると不信感というか寂しい気持ちになります。 相手に悪気が無いのはわかってます。(旅行の計画もAから笑顔で話されましたし)本当に寂しいです。でも相手に「何で誘ってくれないの!?」と言うのも変な気がしてなりません。 近々、私も入れたこのメンバーで劇団を立ち上げるという話になってますが、このままでは「また3人で…」とか思ってしまい、立ち上げメンバーから抜けようかと考えています。 相手方に執着せずに深く考えるべきではないのでしょうか? 知恵を貸して下さい。

  • 助けてください!(>_<)すごく切実です!皆さんの知恵を貸してください!

    女子大生です。他大学とサークルで交流があり、自分で言うのも変ですが、ちょっとマドンナ的存在になっています。 後輩が引き継ぐので今度顔合わせをするのですが、その子、女の子でも目のやり場に困るような過激な露出ファッションで毎回登場し、周囲を固まらせる子なんです。夏はひどかったです。 化粧も濃いし、ひどい言い方だけど周りの男女ともに「安いホステス」状態。←高級クラブは品があるはずなので、こんなかっこうしないだろうという意味 それが、うちは小さい大学なので、学科のメンバーにひかれたらしく(ごもっとも)、サークルメンバーもひいたらしく(ごもっとも)彼氏探しのために顔合わせから始まる交流役員会の集まりに異常なほど意欲的です。ほんとに積極的過ぎて、下心アリって感じがみえみえです。 その子を連れて行かないことはできないんですが、やたら私の真似をしたがる(なぜか好かれている)ので、ややこしいことを言ってきたら正直だまらせたいのです。 しかも、その交流役員会のメンバー(他大学)の男の子たちと私は仲がよく、どちらも告白してないけど微妙に恋…みたいな関係なので、怒鳴りたくないのです。しかも、わりとお嬢さん育ちの私は、あんな子は見たことがなく、扱いに困っています。 こういう子ってどう扱えばいいでしょうか?男性女性、年齢など問いませんので、どうか皆さんの知恵を貸してください。お願いします。

  • どうすれば自分に自信が持てるようになりますか?

    僕には付き合って2年になる彼女がいます。 でも、最近彼女と付き合っていく自信がなくなってしまいました。 それは、彼女が好きなタイプは自分とは正反対の男性なんじゃないかと思ってしまったからです。 彼女とは同じ社会人のサークルの入っているのですが、そこで最近彼女が仲良くなった男性メンバーがいるんです。 彼は、僕から見ると明らかに軽いタイプです。 初対面の女性にメルアド聞いたり、ボディータッチしたりするし、基本、女性としか会話していません。 彼女ともメルアド交換し、かつ、すぐに飲みに行く約束までしたんです。僕が彼氏なのを知っていてです。 彼女はそれをOKし、かつ僕に対しては「彼氏も一緒に来ていいって言ってるよ、どうする?」と事後報告です。 僕は、別に彼女が男友達と遊んだり飲みに行ったりするのは構わないのですが、僕とは全く正反対な男性に、初対面でいきなりそこまで気を許してしまっていることに納得できないんです。 実際、僕はすぐに女性に馴れ馴れしく話しかけて、メルアド交換したり、すぐに飲みに誘ったりはしません。 でも、別に女性慣れしていないとか、口下手だとか、つまらない男とかではないです。 自分で言うのも変ですが、女性に対しては、誠実というか、軽い行動はとらないタイプです。ちゃんと好きになった人と付き合いたいし、初対面でいきなりそういう行動はとらないタイプです。 それに彼女も、それまでずっとサークルに所属していた他の男性メンバーとはあまりメルアド交換すらしていないのに、その男性とはすぐに交換したのは、やはり、その男性がタイプなのだとしか思えません。 それなので、自分に何だか自信がなくなってしまいました。 最近は、その男性のように女性メンバーに積極的に話しかけて、会話し、メルアド交換して連絡取ったりしてみようかなって思っているのですが、彼女の手前、そのようなことはできません。 これって、なんだか不公平じゃないでしょうか? 彼女は平気で軽い男と仲良くなっているんです。 実際、僕はこのことで彼女に別れてくれと言いましたが、結局別れてくれませんでした。 その男性のことが問題で、僕を失いたくないとのことです。 僕はこのことをきっかけに、彼女に対して自信がなくなってしまっています。 でもその男性のように自分を変えて、彼女のタイプの男性になろうと努力しています。でも、そもそも彼女の手前、他の女性と仲良くすることはできません。 彼女好みの男になりたいのに、彼女が邪魔でなれないんです。 これからは、このサークル以外に、女性とかかわれるような場を探して、どんどん女友達を作れば、彼女も僕に惚れ直してくれるでしょうか? このままでは、僕はただのキープです。 僕は嫌だから別れてくれと言いました。 でも別れてくれないのはやはりキープでしょうか? 相手は遊び人っぽいから慎重に様子を見て、その間は本当はタイプじゃないけど、安全パイとして僕をキープしているとしか考えられなくなってしまっています。 この気持ちはすべて伝えてあるので、彼女だって別れ易いと思うのに・・・ 彼女は僕にふられるのがプライドが許さないから、その男性とうまくいってからふろうと考えているのでしょうか?

  • この男性の心理は?

    私には付き合ってまもなく二年になる彼氏がいます。 彼は、好きなタイプの芸能人とかを隠すわけでもないし、 「この人かわいい。」とか「綺麗だな。」とか テレビを見ていても言います。 私はその事をあまり気持ちよくは思っていません。 彼もそれは知っています。 本題はココから。。。 ・彼はある女優さん(仮にAさん)の写真集を ネットオークションで買っていました。 ・ネットの掲示板ではAさんと 多額のお金を積んでも体の関係を持ってみたいというような 書き込み(?)もしていました。 しかし、どちらのことも 私が知っているとは彼は思ってもみないだろうし 事実、全く知らないです。私も知らないフリをしています。 彼はAさんがテレビにでても、好きなタイプだとか綺麗だとか 全く言わないんです。一度も話題で触れたことがありません。 そこで私は、Aさんがテレビに出たときに 『この人髪型変わったね~』なんてカマをかけたら、 『そうなの?興味ないから知らない。』と言ってきました。 わたしは『Aさんは○○(彼氏)の好きなタイプっぽい顔だと思った~』 と言ったら、 『こんな人興味ないよ~』と言ってきました。 これはどういうことなのでしょうか? 本当に好きなタイプだから知られたくないとか? くだらないことですが、本当に悩んでます。

  • 彼氏の心理は?(長文です)

    私には付き合ってまもなく二年になる彼氏がいます。 彼は、好きなタイプの芸能人とかを隠すわけでもないし、 「この人かわいい。」とか「綺麗だな。」とか テレビを見ていても言います。 私はその事をあまり気持ちよくは思っていません。 彼もそれは知っています。 本題はココから。。。 ・彼はある女優さん(仮にAさん)の写真集を ネットオークションで買っていました。 ・ネットの掲示板ではAさんと 多額のお金を積んでも体の関係を持ってみたいというような 書き込み(?)もしていました。 しかし、どちらのことも 私が知っているとは彼は思ってもみないだろうし 事実、全く知らないです。私も知らないフリをしています。 彼はAさんがテレビにでても、好きなタイプだとか綺麗だとか 全く言わないんです。一度も話題で触れたことがありません。 そこで私は、Aさんがテレビに出たときに 『この人髪型変わったね~』なんてカマをかけたら、 『そうなの?興味ないから知らない。』と言ってきました。 わたしは『Aさんは○○(彼氏)の好きなタイプっぽい顔だと思った~』 と言ったら、 『こんな人興味ないよ~』と言ってきました。 これはどういうことなのでしょうか? 本当に好きなタイプだから知られたくないとか? くだらないことですが、本当に悩んでます。

  • ウソをついて彼女のブログのメンバーになってしまった

    先日、彼女がブログで「彼氏はいない」と公言していた、という内容で 相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153369.html お読みいただくのは面倒だと思いますので、 内容を要約しますと、 私が交際している彼女がブログを始めたので、 私は第三者のフリをして仲良くなり、 彼女に「彼氏はいますか」と聞いたら 彼氏はいない、という答えが返ってきた、 というものです。 この件に関しては、みなさんから冷静で温かい回答をいただき、 私なりにスッキリした気持ちになりました。 ありがとうございました。 さて、今日の相談は、自業自得とも言える後日談なんですが、 相談に乗っていただけますと幸いです。 そのブログにはメンバー限定のコンテンツがあり、 彼女本人に認証を受けないと読むことができません。 私は第三者のフリをしてメンバー認証のお願いをし、 メンバー限定のコンテンツを読んでいました。 先日、彼女との会話の中で、うっかり、 メンバー限定のコンテンツの話をしてしまいました。 私個人はメンバーになってないという設定なので、 本来なら私は知らないはずです。 知らないはずのメンバーコンテンツを彼が知ってる、 つい先日、メンバーから彼氏はいるかというメッセージがきた、 この二つの情報から、私が第三者のフリをして 彼氏はいるのかとカマをかけてきたんじゃないか、と彼女は疑っています。 (疑っているというか、それは事実なんですが。。。) 都合がいいかもしれませんが、できれば私は、 私がカマをかけたことは黙っていたいと思っています。 黙っているには、メンバー限定コンテンツをなぜ知っているのか、 という問いに答えなければなりません。 本当に情けない質問なのですが、 このような状況で、なにか、 うまく言い逃れできる方法はありえますでしょうか。 ちなみにブログはアメブロです。 彼女はパソコンの知識に非常に疎いタイプです。 ブログも携帯から更新しています。 あるいは、第三者のフリをしてアクセスしていたことを やんわり伝える方法はありますでしょうか。 私がこの相談を読んだとしたら 「自業自得ww」としか言いようがないのですが、 お知恵をお借りできますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「彼氏いるの?」ってちゃんと聞いてもらえない。。。

    男性の方に質問なのですが、「彼氏いるの?」ってちゃんときかずにカマかけるのって、どういう時か知りたいんです(><) たとえば、彼氏がいるかどうかなんて知らないはずなのに、 「ご飯に誘ったりしたら、彼氏が怒るよね~?」みたく。 「彼氏いるの?」って正面から聞かないときって、あまり本気じゃない時なのかな?それとも聞きづらいだけなのでしょうか。。。 ちなみに、そういう聞き方をしてきたあとは、「遊びに行こうね」とか「ご飯いきましょう」とか、いろいろ言われても具体的な日時がちっとも出てきません。。。 こういうことが最近続いてて、こちらは好意をもっていても話がさっぱり進まず、何ヵ月かすると諦められてしまいます。。なんか男性側ではなく自分が不器用なせいの気もしますが、カマをかけられるのがとても嫌なんです。やっぱり正面から聞くと責任が重くなる気がするのでしょうか? 男性の方、どう考えますか?

  • 遺伝について

    ホクロの位置や大きさまで親から遺伝するものなんですか?私は現在20代なのですが、ホクロの位置や胸の無いとことか毛深いとことか全部父親に似ていて、嫌で嫌でしかたないです。こないだ母親にお父さんと同じ匂いがするって言われてショックです。それから男性ホルモンが多いのか、OO毛が濃いような・・・人と比べたことないのでわかりませんが、まじで嫌になります。生理はないことないので、婦人科に相談するほどでもないし・・・まぁとにかく男性ホルモンが人より多いんじゃないかと思って悩んでいます。父親に似た娘でもここまで似ているのは珍しいですか?

  • パスポートの写真について

    いつも、ありがとうございます。 今回は、パスポートの写真について 質問致します。 来春に海外旅行に行く事になりました。 パスポートは 有効期限内ですが、実は先日 ずっと気にしていた 顔のほくろを取ったんです。 そうすると、パスポートの写真は 撮り直ししないと いけないのでしょうか? パスポート自体を 作り直しでしょうか? そのほくろは、有るのと無いのが はっきり分かるような位置でしたし、大きさも それなりにありました。 旅行の話し(パスポート)と ほくろ除去の話しが、今 自分の中で繋がって 少し慌てています。 宜しくお願いします。

  • 彼氏いるの?

    初対面の彼女がいない男性から「彼氏いるの?」と聞かれ、「いませんよ」と返事したら「俺とかどう?」っていわれた場合、タイプだとか、そんなかんじなのですか?男性の心理で意見お願いします