彼がこんな事を言ったのは私がうそっぽかったから?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼とビデオ通話していて、話の合間の無言のときに、ニコニコしていたら少し困ったような笑顔で「その笑顔はなに?」と聞かれました。
  • 彼が「その笑顔はなに?」と聞くことで、私の笑顔がうそっぽく見えたのではないかと思います。
  • また、彼の言葉からは、私が本当に楽しみだと思っているのか疑われているような気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がこんな事を言ったのは私がうそっぽかったから?

遠距離の彼とビデオ通話していて、話の合間の無言のときに、ニコニコしていたら少し困ったような笑顔で「その笑顔はなに?」と聞かれまし た。。。 私はニコニコ してるのが普通なのですが、「その笑顔はなに?」と聞かれるということは、うそっぽく?見えたということでしょうか、、、 その時の話題は、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせだったのですが、 場所が決まった後に、「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、「楽しみだな~^^」と言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 その笑顔はなに? 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? これを言うのはなぜかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194440
noname#194440
回答No.1

遠距離ということですので彼氏さんもいろいろ心配なのでしょう 旅行のときはしっかり甘えてあげてくださいね

その他の回答 (1)

• asuka-n
回答No.2

又同じ事を・・・。 貴女も飽きない人だね。 昨日も回答に書かれてたでしょ? 目障り 迷惑  って。 良いんですよ。ここへ書き込む事事態は。 ただ貴女のやってる事が問題視されてるんだよ。 何度言っても解かってないからこういう事するんでしょうけど。 で、一応回答。 そんなの言った彼にしか分かる筈もない。 彼に聞けばここで回答が書き込まれるのを待つよりずっと早く解決できます。