彼がこんな事を言ったのは私がうそっぽかったから?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼とビデオ通話していて、話の合間の無言のときに、ニコニコしていたら少し困ったような笑顔で「その笑顔はなに?」と聞かれました。
  • 彼が「その笑顔はなに?」と聞くことで、私の笑顔がうそっぽく見えたのではないかと思います。
  • また、彼の言葉からは、私が本当に楽しみだと思っているのか疑われているような気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がこんな事を言ったのは私がうそっぽかったから?

遠距離の彼とビデオ通話していて、話の合間の無言のときに、ニコニコしていたら少し困ったような笑顔で「その笑顔はなに?」と聞かれまし た。。。 私はニコニコ してるのが普通なのですが、「その笑顔はなに?」と聞かれるということは、うそっぽく?見えたということでしょうか、、、 その時の話題は、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせだったのですが、 場所が決まった後に、「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、「楽しみだな~^^」と言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 その笑顔はなに? 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? これを言うのはなぜかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194440
noname#194440
回答No.1

遠距離ということですので彼氏さんもいろいろ心配なのでしょう 旅行のときはしっかり甘えてあげてくださいね

その他の回答 (1)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

又同じ事を・・・。 貴女も飽きない人だね。 昨日も回答に書かれてたでしょ? 目障り 迷惑  って。 良いんですよ。ここへ書き込む事事態は。 ただ貴女のやってる事が問題視されてるんだよ。 何度言っても解かってないからこういう事するんでしょうけど。 で、一応回答。 そんなの言った彼にしか分かる筈もない。 彼に聞けばここで回答が書き込まれるのを待つよりずっと早く解決できます。

関連するQ&A

  • 表情まで?彼はなにを疑ってるのでしょうか?

    遠距離の彼と(彼は旅行先の国にいます)ビデオ通話していて、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせだったのですが、 場所が決まった後に、「パスポートはある、estaはした、後は荷物詰めるだけだね。これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」 と言われました、、、、 困ってニコニコしていると、 「その笑顔はなに?困笑」と言われました、、、 私はニコニコ してるのが普通なのですが、「その笑顔はなに?」と聞かれるということは、うそっぽく?見えたということでしょうか、、 これを言うのはなぜかわかりますか?

  • 彼がこんな事を言ったのは私の言葉が嘘ぽかったから?

    彼がこんなことを言ったのは、、私の言葉が嘘っぽかったのでしょうか? 遠距離の彼とビデオ通話で、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせをしていました。 場所が決まった後に、 「こ れで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、 「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? どうしてこんなこと言ったんでしょうか?

  • 彼がこんなことを言ったのはなぜでしょうか?

    彼がこんなことを言ったのはなぜでしょうか? 彼がこんなことを言ったのはなぜでしょうか?嘘っぽかったのでしょうか? 遠距離の彼とビデオ通話で、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせをしていました。 場所が決まった後に、 「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、 「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? どうしてこんなこと言ったんでしょうか?

  • 彼がこんなことを言ったのはなぜでしょうか?

    彼がこんなことを言ったのはなぜでしょうか?嘘っぽかったのでしょうか? 遠距離の彼とビデオ通話で、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせをしていました。 場所が決まった後に、 「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、 「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? どうしてこんなこと言ったんでしょうか?

  • 彼から「本当にそう思ってる?」と言われました

    彼に笑顔で「楽しみだな~」と言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と聞かれました。 旅行の打ち合わせをビデオ通話でしていました。 待ち合わせ場所などが決まって、「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので「楽しみだな~」と笑顔で言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と言われました。 本当に楽しみだと思ってるのか?と思われたことがショックでした、、、 私はよく付き合う相手から「何を考えてるかわからない」と言われたことがありました。 普段はあまり自己主張はしなくて、穏やかににこにこしているタイプです。何かを我慢しているわけではなくて、癖というか、、、。表情もつい笑顔にしてしまいます。今回のビデオ通話で、会話の合間に、ずっとにこにこしていると、ちょっと困ったような笑顔で「その笑顔はなに?笑」とも言われました。。 癖で笑ってしまうんです。 でも、それは人からみたら「何を考えてるかわからない」と、なってしまうんでしょうか? 「本当にそう思ってる?笑」と言われたのに対して、「そう見えない?笑 言葉に抑揚がないってよく言われたんだよね~ あはは」と答えましたが、、、 彼も「何を考えてるかわからない」と思ったのでしょうか? どうしたらそう思われないでしょうか? 私も彼も20代社会人です。 よろしくお願いします。

  • どうしたら彼の前で素の表情でいられるでしょうか?

    どうしたら彼の前で素の表情でいられるでしょうか? ついニコニコ顏を崩せなくなってしまいます。 遠距離の彼と(彼は旅行先の国にいます)ビデオ通話していて、年末の旅行の待ち合わせ場所 の打ち合わせだったのですが、 場所が決まった 後に、「パスポートはある、estaはした、後は荷物詰め るだけだね。これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」 と言われました、、、、 確かに私はよく言葉に抑揚がないと言われます。 「学生時代のバイト先でも、よく言葉に抑揚がないって言われたんだよねぇー笑」と答えたら、「やってみてよ笑」と言われ、「恥ずかしいからできない笑」と答えました。 困ってニコニコしていると今度は 「その笑顔はなに?困笑」と言われました、、、 私はそれが普通なのですが、「その笑顔はなに?」と聞かれるということは、うそっぽく?見えたということでしょうか、、 「楽しみだな~」は確かに棒読みに聞こえたかもしれません。 彼が楽しみそうで、私も答えなきゃと思って。。 楽しみなのは本当ですが言葉に感情を込めるのが下手です。 彼「本当にそう思ってる?笑」 「そう聞こえなかった?笑 昔から言葉に抑揚がないっていわれるんだよねぇ笑 学生時代のバイト先でも言われた笑」 彼「やってみてよ笑」 「恥ずかしいからできない笑」 棒読みになってしまったことに自覚があって焦ってしまい、ニコニコ顔を崩せなくなり 彼「その笑顔はなに?困笑」 この流れです、、 私はどうしていたら良いのでしょうか? どうしたら、素の表情でいられるでしょうか?

  • 彼がこんなことを言ったのは私が嘘っぽかったから?

    彼がこんなことを言ったのは、、私の言葉が嘘っぽかったのでしょうか? 遠距離の彼とビデオ通話で、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせをしていました。 場所が決まった後に、 「こ れで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、 「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、 本当にそう(楽しみだな~)思ってる? どうしてこんなこと言ったんでしょうか?

  • 笑顔で自己主張の少ない彼女のいる男性に質問です

    いつも笑顔で自己主張の少ない彼女や奥さんのいる男性に質問です。彼に笑顔で「楽しみだな~」と言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と聞かれました。 旅行の打ち合わせをビデオ通話でしていました。 待ち合わせ場所などが決まって、「これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので「楽しみだな~」と笑顔で言ったら、「本当にそう思ってる?笑」と言われました。 本当に楽しみだと思ってるのか?と思われたことがショックでした、、、 私はよく付き合う相手から「何を考えてるかわからない」と言われたことがありました。 普段はあまり自己主張はしなくて、穏やかににこにこしているタイプです。何かを我慢しているわけではなくて、癖というか、、、。表情もつい笑顔にしてしまいます。今回のビデオ通話で、会話の合間に、ずっとにこにこしていると、ちょっと困ったような笑顔で「その笑顔はなに?笑」とも言われました。。 癖で笑ってしまうんです。 でも、それは人からみたら「何を考えてるかわからない」と、なってしまうんでしょうか? 「本当にそう思ってる?笑」と言われたのに対して、「そう見えない?笑 言葉に抑揚がないってよく言われたんだよね~ あはは」と答えましたが、、、 彼も「何を考えてるかわからない」と思ったのでしょうか? どうしたらそう思われないでしょうか? 私も彼も20代社会人です。 よろしくお願いします。

  • うそをつくこと

    親戚に小学生の女の子がいます。たまにうちに遊びに来るのですがその子がほんとうそばかりつくのです。うそといっても’OO(私の2歳になる娘)がこの卵わった!’とか’OOがスーパーで勝手にチョコ食べた’とか’いまねOOが~~~って言ったよ’とかそんなにたいしたものではないのです。でも10回発言する中で小さなうそと思われるものが必ず2,3回はでてくるので聞いてるほうは返事に困るし、嘘でしょ!って言いにくいところもあるしどうしたらいいのか困っています。その子のおばあちゃんがこの子は小さいころ母親に愛情を注いでもらっていなかったので全く笑顔のない子だったと言っていました。きっと自分を見てもらいたいがために話を大きくしたり、いい内容であろうが悪い内容であろうが相手の気をひけるような話題を作ろうとしているんじゃないかと思っています。でもこのままではいけないんじゃないかと思いますが親でもない私が口出すことでもないかな、、と。決して悪い子ではないし、娘の面倒もよく見てくれます。今は大人の顔色をうかがうそぶりは見えるものの笑顔が多く活発な子供です。みなさんの意見を聞かせてください。

  • デート断られてしまったが…どうしよう?

    前回の質問の続編です。 片想いの女性から、「行きたい場所がある」という話題をふられたものの、そこは普通は1泊するような距離。 誘うか止めるか悩み、とりあえず様子を伺う。行ったことがあるか?とか、遠いの?とか。 もしそこで軽く拒否される反応があったらやめようと思ったのですが、なかったので思い切って誘う。 でも、「忙しかったらいいよ。」と敢えて逃げ道を作りました。 もし今後そういう気がなかったらこれを使うはずかな…っていう探りの意味半分、相手に断ることに気を使わせたくない意味半分です。 残念ながら「行きたい。でも男の子と2人で旅行は親が許してくれないから遠慮しておくよ」とのこと。 拒否されたかな、と思う気持ちもあります。 でも、1泊ぐらいするような場所を付き合ってもない異性と行かないなんて普通だよなぁ、とか ほんとに拒否なら「そうだね。しばらく忙しいから。」で済ませればそれ以上誘えなくなるのに、とか 相手が彼氏でも旅行がほんとにできない家なのかな、とか 旅行以外ならまだ会ってもらえるのかな、とか まだまだあきらめられない自分もいます。 僕としては、ここまできたら近場で再度誘ってみてOKもらえれば告白か、いっそのこと実は好きだったって伝えてしまいたい気持ちが強いです。 まだ不完全燃焼な感じなんです。 でもやはりこれが拒否発言ならしばらく距離を置くことも考えないといけません。 僕のしようとしていることは女性からすれば迷惑なのでしょうか?