• ベストアンサー

EPSONプリンター はがき印刷ができません

年賀状を作成しようと思っています。 普段自宅でEP-803Aを使用していますが、 今回一時的に実家にあるEP-901Aで印刷しようとUSB接続しました。 いざ印刷しようとすると用紙サイズが「A4」と「レター」しか選べません。 使用しているパソコンはWindows8です。 どうしたら「はがき」の印刷ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>EP-901Aで印刷しようとUSB接続しました。 EP-901Aのプリンタドライバーはインストールしましたか?

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/category/1.htm
coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストールし無事印刷することができました。 ありがとうございました。

coo1234
質問者

補足

インストールしていませんでした。。。 参考URLを見ると「旧バージョンのドライバーをアンインストールしてください」とありますが、 再度「EP-803A]で印刷するときは「EP-901A」をアンインストールし「EP-803A」のドライバーをインストールすれば印刷できるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• ueshita123
回答No.3

ドライバーは両方入れっぱなしでいいよ

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前のプリンターのドライバーを入れたままでいけました。 ありがとうございました。

回答No.1

私も何度かありました。 メーカーに電話するのが一番早いですよ! 電話の向うで「○○というスイッチありませんか?」などと、 操作しながら教えてくれます。 私は携帯でも何でも、操作しながら教えてくれるメーカーに電話します。

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方の方法でできなければ電話しようと思いましたが無事印刷することができました。 ありがとうございました。