• 締切済み

EPSONプリンターではがきサイズ

EPSONプリンターで年賀はがきを印刷していたのですが、こないだまで出来ていたのに、また印刷してみるとはがきサイズが選べず、A4とLetterしか選べません。どうしたら印刷できるのでしょうか(+_+)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

プリンタードライバーの異常が考えられます。 再インストールもしくは最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。 http://www.epson.jp/download/

yuzumam812
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!