• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハガキ原稿がハガキに印刷できません。

EPSON 805Aを使用しています。ハガキ原稿をスキャナーでUSBに取り込み印刷を試みているのですが、ハガキに印刷できません。用紙種類を郵便ハガキにして、給紙設定の用紙サイズもハガキにしています。でも、印刷設定とセットされている用紙のサイズが異なりますと出て、印刷できないのです。年賀状を手書きして印刷しようとしているため、焦っています。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、至急ご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dimio38

たぶん、プリンターのみでやろうとしているんだと思いますが、ハガキ原稿なら直接コピーしたほうが簡単では。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?033007