• 締切済み
  • すぐに回答を!

はがき印刷用紙がうまく送られない

年賀状印刷をしていますが、うまくはがきが印刷するほうへ入っていきません。 さばいてみたり、用紙サイズもはがきに設定しました。使い方ガイドも指示通りにすべてやりました。はがきはセットしてあるのに、カセット用紙がなくなりました。と何度試しても表示されます。買って初めての仕様なのですが、買ったお店に行ったほうがいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

EPSONのサイトではありません。PCの詳細やプリンターの詳細が不明です。プリンタの取扱説明書で確認して再セットアップしてください。としか言う事が出来ません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 機種は、EW-M 630TWてす。 給紙だけがうまくいかなかったのですが、ハガキを何度もさばき、年賀はがきではないハガキなども試したら、給紙で紙が一枚ずつ入っていきました。 この後年賀ハガキも上手く給紙できるようになりました。 お忙しい中ありがとうございました。