• ベストアンサー

夜勤 食べ物

今夜勤なんですがお腹が減ります胃もたれをせずにコンビニやスーパーで買える食べ物を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asami49
回答No.3

プリンは腹持ちもよく、栄養がいいです。実際、授業でも医師からおしえてもらいましたし、変なものをたべるよりも、消化がよく満足する気もします。

その他の回答 (2)

• xxyyzz23g
回答No.2

スープ春雨っていいですよ、カロリー低いけど いろんな味があって腹持ちもいいです。

回答No.1

カップスープ。 お茶漬け(お茶漬けのもととサトウのご飯などの白米)。 レトルトのおかゆ。 ヨーグルト。