• 締切済み

嫌すぎて(>_<)

もう自分に取り柄なさすぎて 毎日泣いてしまいます 彼氏は、ほどほどに会うのがいいらしく 連絡はくれますが、放置されたりします 可愛いこやったら、放置しないし ラブラブラブラブしますよね みんなには、優しいし恨めないタイプだと言われます、本当に嬉しいです でも、彼氏の友達の彼女は、毎日ラブラブしてて可愛いし、小柄だし うちいいとこありません 彼氏もうちなんか恥ずかしいんだと思ってしまいます だからうちのこと考えてくれないんだとか思ってしまいます うち一途すぎていままで二人の人と付き合いましたが、浮気されました だからいまの彼氏にもいずれ浮気されてるんかなとか思ってしまいます まあ結局は顔か って落ち込んでしまい 彼氏にうちでごめんなあってあやまりそうです 五月くらいに本気で好きやし将来結婚して~との子供つくろなって言われました どうせ嘘なんはわかってます でも、連絡なくてもこのこと信じてますが でもやっぱり浮気してるんかなとか思ってしまいます それはうちが、かわいくないからか…って(;_;) どうしたらいいでしょうか…

みんなの回答

• 3hotsugar
回答No.7

「うわあ、うぜえ・・・」ってのが第一印象。 ちなみに、既婚女性です。 一途と言うより、ねちっこい、ネガティブ、被害妄想、疑り深い、ダメ男好き、そういう印象を持ちます。 >本気で好きやし将来結婚して~との子供つくろなって言われました →はい、しっかりした結婚の意志や準備も無いのに、平気で結婚だの子供だのと言う男を、ダメ男と言います。 まあ、それ以上に、他の人の指摘にもあったけど、 自分が可愛くない、他の人は可愛いのにと、妬む、ひがむ、落ち込む。 彼氏に言われた事を >どうせ嘘なんはわかってます >やっぱり浮気している と信じない(妄信的に信じろとは決して言いませんが、そもそもの信頼関係が破綻しているよね) なんつーか、もうちょっと、彼氏から離れて、精神的に自立してみたらいかが? そうやって、べったり依存しているから、ウザがられて、放置されたり浮気されたりするんだよ。 そうやって、ネガティブで粘っこいから、浮気するようなダメ男が寄ってくるんだよ。 そうやって、うじうじグジグジじめーっと考えて、他の人と自分を比較して、「どうせ自分なんて」って落ち込んでるから、嫌われるんだよ。 そんなにグジグジ泣いてる暇があるなら、もっと自慢できるような彼女になれるように、何か努力をしてみたらどうかしら? 顔に自信がないなら、メイク教室に行ってみるとかさ。 体型に自信がないならジムでも良いし、趣味に打ち込んでみるとか、資格を取る勉強をするとか、女子力アップの習い事してみるとかさ、何でも色々あるでしょう。

• Sakura2568
回答No.6

あらほんとかわいくないですね~ 「どうせ、私なんて」 これ言う女って最悪ですもんね。 ラブラブできるのはお互いに相手の為を想っての行動ができるからでしょう。 あなたは彼のために彼の望むこと、何してあげてる? あなたがしてあげたいことじゃなくて 彼がしてほしいことよ? ご飯作ってあげる→彼はそう望んでる? 家事をしてあげる→彼はそう望んでる? 常に一緒に居る→彼はそう望んでる? 一途ってのは押し付けに近いのよ。 ほどほどに合うなら会えない時間は他のことしましょ。ジムでもいい習い事でもいい 貴方が新しい世界を持つと彼はちょっと心配するかもしれません。 追われると逃げたくなるもの。ちょっと離れてたまに甘えるのが彼にもいいのかもしれません。 そして空いた時間で彼が誇れるような女になるように自分を磨いてね。 可愛さの基準は顔だけじゃありません。しぐさ、態度、雰囲気、服装、話し方、思いやりの表し方で変わりますよ。 頑張ってね。

• akame3329
回答No.5

貴女は勘違いしています。 男性が浮気をするのは、彼女の束縛、依存、執着が激しいからです。 芸能人で綺麗な顔の人が何人浮気されてます? お笑い芸人で余り可愛くなく、結婚した人は浮気されてる? 貴女の性格が問題です。

• pyon28
回答No.4

うちとか使ってない人の方が魅力的にみえると思います。 なんかわたしが男であなたを恋人と言われても やるのもめんどくさいって感じです。

回答No.3

彼氏さんは自分にとって快適な距離感であなたに接しているだけで、 別にあなたの容姿は関係ないと思いますよ。 ネット上のやりとりだから「あなたは可愛いから大丈夫!」なんて安易に言えませんけど、 彼氏さんはあなたのどこかに魅力を感じて付き合ってるんですから自信をもって。 どんなに顔が可愛くたってスタイルが綺麗だって、何十年かしたらみんなおばさんおばあさんです。 容姿だけで付き合っていたのでは、老化したときに若いこに目移りされてしまいます。 容姿を自分なりに磨くことは大事だけれども、一緒にいて癒されるとか、共に成長しあえるような女性を目指しましょうよ。 その点、結婚という言葉を引き出せたあなたは、やっぱり彼氏さんにとって外見より深いところで惹きつけられる何かをもった女性なのですよ、きっと。外見を自分なりに磨くことは大事ですが、それ以上の魅力をもってるんだから卑屈になってちゃもったいないですよ。

回答No.2

自分をそんなに責めないほうがいいかと思います。 不安なこともあるでしょうが彼を愛する一途な気持ちは誰にも負けてないと思いますよ。 取り柄なんてあるようでなかったりするのがほとんどだと思います。 もし彼が浮気しているようであれば、そんな彼とは別れて質問者さんに一途に好きになってくれる方を 探したほうがいいですよ。

• afoolxx
回答No.1

なんというか、まあ元気出してください。 はっきり言って男の人がみんなラブラブできるような性格はしてないと思いますよ? 人には人のペースがありますし なんというか構ってもらえなくて彼氏さんが信じられなくなってるんですね でも最初から嘘だと決めつけないで、彼氏さんと話し合ってみたら良いんじゃないですか?