• 締切済み

嫌すぎて(>_<)

もう自分に取り柄なさすぎて 毎日泣いてしまいます 彼氏は、ほどほどに会うのがいいらしく 連絡はくれますが、放置されたりします 可愛いこやったら、放置しないし ラブラブラブラブしますよね みんなには、優しいし恨めないタイプだと言われます、本当に嬉しいです でも、彼氏の友達の彼女は、毎日ラブラブしてて可愛いし、小柄だし うちいいとこありません 彼氏もうちなんか恥ずかしいんだと思ってしまいます だからうちのこと考えてくれないんだとか思ってしまいます うち一途すぎていままで二人の人と付き合いましたが、浮気されました だからいまの彼氏にもいずれ浮気されてるんかなとか思ってしまいます まあ結局は顔か って落ち込んでしまい 彼氏にうちでごめんなあってあやまりそうです 五月くらいに本気で好きやし将来結婚して~との子供つくろなって言われました どうせ嘘なんはわかってます でも、連絡なくてもこのこと信じてますが でもやっぱり浮気してるんかなとか思ってしまいます それはうちが、かわいくないからか…って(;_;) どうしたらいいでしょうか…

みんなの回答

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.7

「うわあ、うぜえ・・・」ってのが第一印象。 ちなみに、既婚女性です。 一途と言うより、ねちっこい、ネガティブ、被害妄想、疑り深い、ダメ男好き、そういう印象を持ちます。 >本気で好きやし将来結婚して~との子供つくろなって言われました →はい、しっかりした結婚の意志や準備も無いのに、平気で結婚だの子供だのと言う男を、ダメ男と言います。 まあ、それ以上に、他の人の指摘にもあったけど、 自分が可愛くない、他の人は可愛いのにと、妬む、ひがむ、落ち込む。 彼氏に言われた事を >どうせ嘘なんはわかってます >やっぱり浮気している と信じない(妄信的に信じろとは決して言いませんが、そもそもの信頼関係が破綻しているよね) なんつーか、もうちょっと、彼氏から離れて、精神的に自立してみたらいかが? そうやって、べったり依存しているから、ウザがられて、放置されたり浮気されたりするんだよ。 そうやって、ネガティブで粘っこいから、浮気するようなダメ男が寄ってくるんだよ。 そうやって、うじうじグジグジじめーっと考えて、他の人と自分を比較して、「どうせ自分なんて」って落ち込んでるから、嫌われるんだよ。 そんなにグジグジ泣いてる暇があるなら、もっと自慢できるような彼女になれるように、何か努力をしてみたらどうかしら? 顔に自信がないなら、メイク教室に行ってみるとかさ。 体型に自信がないならジムでも良いし、趣味に打ち込んでみるとか、資格を取る勉強をするとか、女子力アップの習い事してみるとかさ、何でも色々あるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.6

あらほんとかわいくないですね~ 「どうせ、私なんて」 これ言う女って最悪ですもんね。 ラブラブできるのはお互いに相手の為を想っての行動ができるからでしょう。 あなたは彼のために彼の望むこと、何してあげてる? あなたがしてあげたいことじゃなくて 彼がしてほしいことよ? ご飯作ってあげる→彼はそう望んでる? 家事をしてあげる→彼はそう望んでる? 常に一緒に居る→彼はそう望んでる? 一途ってのは押し付けに近いのよ。 ほどほどに合うなら会えない時間は他のことしましょ。ジムでもいい習い事でもいい 貴方が新しい世界を持つと彼はちょっと心配するかもしれません。 追われると逃げたくなるもの。ちょっと離れてたまに甘えるのが彼にもいいのかもしれません。 そして空いた時間で彼が誇れるような女になるように自分を磨いてね。 可愛さの基準は顔だけじゃありません。しぐさ、態度、雰囲気、服装、話し方、思いやりの表し方で変わりますよ。 頑張ってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.5

貴女は勘違いしています。 男性が浮気をするのは、彼女の束縛、依存、執着が激しいからです。 芸能人で綺麗な顔の人が何人浮気されてます? お笑い芸人で余り可愛くなく、結婚した人は浮気されてる? 貴女の性格が問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.4

うちとか使ってない人の方が魅力的にみえると思います。 なんかわたしが男であなたを恋人と言われても やるのもめんどくさいって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼氏さんは自分にとって快適な距離感であなたに接しているだけで、 別にあなたの容姿は関係ないと思いますよ。 ネット上のやりとりだから「あなたは可愛いから大丈夫!」なんて安易に言えませんけど、 彼氏さんはあなたのどこかに魅力を感じて付き合ってるんですから自信をもって。 どんなに顔が可愛くたってスタイルが綺麗だって、何十年かしたらみんなおばさんおばあさんです。 容姿だけで付き合っていたのでは、老化したときに若いこに目移りされてしまいます。 容姿を自分なりに磨くことは大事だけれども、一緒にいて癒されるとか、共に成長しあえるような女性を目指しましょうよ。 その点、結婚という言葉を引き出せたあなたは、やっぱり彼氏さんにとって外見より深いところで惹きつけられる何かをもった女性なのですよ、きっと。外見を自分なりに磨くことは大事ですが、それ以上の魅力をもってるんだから卑屈になってちゃもったいないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分をそんなに責めないほうがいいかと思います。 不安なこともあるでしょうが彼を愛する一途な気持ちは誰にも負けてないと思いますよ。 取り柄なんてあるようでなかったりするのがほとんどだと思います。 もし彼が浮気しているようであれば、そんな彼とは別れて質問者さんに一途に好きになってくれる方を 探したほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • afoolxx
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

なんというか、まあ元気出してください。 はっきり言って男の人がみんなラブラブできるような性格はしてないと思いますよ? 人には人のペースがありますし なんというか構ってもらえなくて彼氏さんが信じられなくなってるんですね でも最初から嘘だと決めつけないで、彼氏さんと話し合ってみたら良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との現状について

    もうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。お互い現在大学一年生です。 彼氏とはすごくラブラブで、毎日好きの言い合い状態で彼氏は結婚したいとまでゆってくれていました。私も本気でそうなるよう頑張ってました。 彼は私のことを高1のときに片思いしていたらしいですが、私が違う人に片思いしてたため失恋し、違う人と付き合ったりしてました。そして高3で仲良くなり付き合いました。 6ヶ月間大きな喧嘩も倦怠期もなくラブラブだったのに大学で離れた途端に友達といるのが楽しいらしく連絡がいっきに減りました。元々彼は友達面であまり充実しておらず私にべったりだったため始めは友達の楽しさを知り、仕方ないと割り切ってました。 しかし、日に日に連絡もくれず、冷たくなってゆきます。元々電話もせずメールばっかでやりとりしていたため不安で仕方ありません。 この前、今からなら会えるとゆわれ一回だけ会いましたが今までのようなラブラブ感はありませんでした。一ヶ月ぶりで気まずかったとゆうのもあると思いますが… しかし、彼は私の髪を触ったり、抱っこしようとしたり、私がくっついても拒みませんでした。そして私が5月末に誕生日なんですが、プレゼント何がいい?ともゆわれました。 しかしそれからも状況は変わらずあまりに辛かったので一度電話して色々聞いて見たところ *別れたいと思ってない *別に嫌いになってない *浮気していない らしいです。浮気していないのは確かなんですがこんな風になるのに20日ちょっとでなったので、信じられません。 私は彼が本当に好きです。あんなに毎日ラブラブで愛されていたのにこんな簡単に気持ちが変わるなんて。 正直彼は今のことしか考えてない気もします。 これは倦怠期なんでしょうか? 私はどうするべきなんでしょうか? 私が何か原因とゆうわけではないようなので困っています。 よかったらアドバイスお願いします。 駄文失礼しました。

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。)ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…でもまだ私は信じています……もうどうしたらいいんでしょうか…

  • 彼氏について

    今、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 お互い頻繁には連絡はしませんが、会っているときはまだラブラブな感じです。 ただ、クリスマスに地元の親友が上京してきて、趣味の競馬に行くので会えないと言ってきました。付き合って初めてのクリスマスを一緒に過ごしたかったのにかなりショックでした。それに、彼の携帯にはロックもしてあるし、浮気をしているのではないかと疑ってしまいます。 彼は嘘をつくような人ではないと思い、親友がわざわざ来るなら行っておいでと言ってますが、毎日不安で仕方ありません。もともとイベントを重視する人ではないですが、彼女より競馬というのが悲しいです。 みなさん、どう思いますか。どうしたら真相を確かめられますか。彼を信じたいけど、クリスマスなんかに競馬なんてあるんですかね。もやもやした怒りをぶつけられないのが苦しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女友達へのメール

    私26歳。彼27歳です。まだ付き合って3ヶ月で、いつもはラブラブです。 先日、彼氏と何気なく彼氏の携帯を見ていたときに、彼氏が女友達に送ったメールを開いてみたら・・。「チュウしに行っていい?」と送信していました。 問いただしたところ、「元気?」って送る軽い気持ちで送ったそうです。その女友達は彼氏の元彼女でもあり、今は彼氏もいる子なので、浮気とかの心配はありませんがそんなメールを送っている彼氏にがっかりきてしまいました。 普段はいまどきいないくらいまじめで(そう思っていました)、一途で(毎日何十回も大好きと言ってくれます)、心から信用していただけに、冗談でもそんなことをメールしていたのがショックでなりません。彼氏はどういうつもりでメールしたのでしょうか。意味がわかりません。冗談のつもりでそんなメールしたりしますか?男の人は彼氏の気持ちがわかりますか?本当に「は??」って感じです。怒る私がおかしいですか?

  • 昨日までラブラブだったのに

    こんばんは。 私には半年間付き合った彼氏がいました。しかし、最近小さい嘘や、隠し事をするようになったのです。 それが短期間で連続して起こったため、私も悩んでしまい我慢が出来なかったので少し強めに怒ってしまいました。 今まで怒った事はありましたが、彼が謝れば許していました。いま思うと甘やかしすぎたのかなと思います。 今回結構冷静でいられなくて「なんで嘘つくの?」とか「なんで女の子と遊び行くときに連絡してくれなかったの?私の事少しは考えてくれなかったの?」とか色々言ってしまいました。 これだと束縛激しいように見えますが、付き合って3ヶ月くらいの時に私が浮気未遂をしてしまい、嫉妬深い彼は相当怒ってしまいました。でも彼は許してくれました。私は絶対にもう彼を悲しませないと思い努力はしたつもりです。そもそも異性と会う時は必ず一言伝えるってゆうのは彼が決めた事です。 なのに彼は黙っていました。 仲の良い女友達なのは分かってるのですが、毎日マメに連絡を取っていてたので一言伝えてくれれば良かったのに、自分で決めた約束なんで守れないんだろう。 私は彼を信じてました。でも彼に色々聞いたら「その時はなんとも思ってなかった、はいはい俺が悪いよごめんね~なんか冷めてきた。もうやっていけない、相性合ってない気がする~」と言われました。開き直って別れ告げてきました。 ほんとに意味がわかりません。分かって欲しかった。悔しいですよほんとに。 昨日までラブラブだったんですよ。私が責めすぎたのが悪かったのか、彼の開き直った態度にびっくりしました。 その後もうそこまで言われたらダメだと思い、気持ちを落ち着けて「今までありがとう。すごく楽しかったよ。幸せになってね」と言いました。そしたら彼泣いてるんですよ。それも分からないです。 言い忘れてた事があったので、電話を切った後感謝の言葉も込みでラインをしました。しばらくしてから返事が来たんですが、内容がすごく優しいんですよ。電話の時の態度はなんだったんだってくらい。これも分からないです。 彼は今どうゆう気持ちなんでしょうか。確かに面倒くさい事沢山いいました。でも冷めたとか本気で言ったんでしょうか。もう何にも分かりません。 普段はすごく優しくて、面白くて、愛情表現沢山してくれて、色んなところにも行って、相談にも乗ってくれて、毎日ほんとに楽しかったし、私も同じくらい彼に尽くしてきました。半年しか付き合ってないのに毎日充実し過ぎてたせいか悲しいです。こんなにも脆いとは思わなかったです。彼が何を考えてるのかもさっぱりわからなくてモヤモヤしてます。 このまま時間が過ぎていくと自分を責めてしまいそうで… 私が悪いんですかね。

  • 後悔しています

    俺は今、20才でつい最近約3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。 原因は俺の浮気です。最低な人間ですよね。若さゆえのくだらない行為によって大切な人を失ってしまいました。 別れるってなって初めて気付きました。俺を全て支えてくれたのは彼女だったと、俺を成長させてくれていたの彼女だったということ。彼女以上の女いないと、こんな愛してくれる女は彼女しかいないと本気で思ってます。今では本気で彼女と結婚したいと思ってます今は自分のしたあやまちを毎日後悔しています。もう絶対に裏切らないから、一途で愛すから戻ってきてほしい気持ちでいっぱいです。ホントに彼女のおかげで自分は間違いに気付き、もう一度彼女を真剣愛したいと思っていますが彼女の傷は深く、距離がすごく離れてしまっています。だけどまたやり直したくて諦めたくないです。 そんな浮気をした最低な自分を毎日後悔していてこの恋を諦めたくない俺にぴったりな歌を教えてください。

  • かなり辛いです

    今朝相談させていただいてたものです。再度よろしくお願いします。彼とは3年つきあっています。半同棲生活も2年となります。結婚の約束もしています。この3年の間、彼の長期間の浮気で辛い日々もたくさんありましたがなんとか二人で乗り越えてここまできました。 彼の浮気はたった一度っきりだったと信じています。今までも何度かおかしいなぁと思えるときはありましたがあえて見ぬふりをしてきました。彼はとっても優しく一途そのものだと言ったふうな言葉を毎日毎日言葉にして伝えてくれてます。 それでもここ最近、すこしどころかかなり怪しいなぁといったふうな場面が何度もあり、そのたびに不安でいっぱいになり、彼をすこし追いつめてしまったところは確かにあります。それが原因で彼の気持ちがもう一人の見えない誰かに傾いてしまっているのかもしれません。それでもラブラブとまではいきませんが私達は続いていました。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 目を通してくださり、ありがとうございます。 年齢問わず男性にお聞きしたいのですが、もし彼女が浮気をしたら許しますか?許しませんか? 私には3年3ヵ月お付き合いしている彼氏が居るのですが、彼氏と最近あまり会えなくて、寂しさのあまり、『浮気をした』と嘘を吐いてしまいました。 どういう浮気をしたと言ったかというと、『私の兄の友達と5回くらい2人で会ったり出掛けたりした。寂しくて1人で居られなかった』という感じです。 キスも身体の関係もない、と言いました。 私は怒ってほしいというか、彼氏にとって私は必要なんだと確認したくて吐いた嘘なのですが… 彼氏は少し考えて、『もうしないなら、いいよ』と言われました。 あまりにもサッパリしていて、尚更寂しくなったし、彼氏は私のことを愛しているのか疑問になりました。 彼氏にとって私は、どうでもいい存在なのでしょうか? ちなみに彼氏は普段から、あまり怒らないタイプではあります。 宜しければ男性の方、回答宜しくお願い致します。 1、彼女が浮気(キスや身体の関係なし)しても許せるのか? 2、彼女が浮気しても怒らないし許せるのは、本気で愛していないからなのか? 3、本気で愛されているか確かめるには、どういう事をしたら良いのか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 転職前の会社で知り合い、付き合って1年の同い年の彼がいます。

    転職前の会社で知り合い、付き合って1年の同い年の彼がいます。 私は30歳の女です。 彼から軽いうつ病になったと言われました。ずっと、一人で解決しなきゃと悩んでいたとのこと。医者にうつと言われたのはここ最近?の話だそうです。 ワーカーホリックなので、相変わらず仕事は毎日しているし、会社の後輩がうつ病(私も知っている人)で面倒を任せられているのもあり、自分もうつとは会社に言えないようです。 病院の名前は聞いたら疑っているみたいで聞いてないです。 うつ病の後輩を見て、メンタルの薬は飲みたくないと言っており、処方もされてないと言ってました。 彼氏として何の役にもたっておらず、私を縛ってていいのかと悩む、私に着信拒否されてもおかしくない状況を作っているから、連絡するときは悩んでいた?らしいです。 なお、別れたいとは思わないらしいです。治すので、隣にいてくれたらと。 ここ半年の彼は、私の連絡や誘いを頻繁にスルーするし、土日も全く会っていないし、遠距離でもないのに月1回程しか会えない(←これらの事から私は浮気を疑っていた) ここ2ヶ月は体の関係もなくて、会っても軽くお酒を飲むだけ。会えば甘えてくるし、それなりにラブラブなのですが。 さすがに半年の間たびたび放置されたので、浮気でもされてて、そろそろ振られるのかと思っていたらうつと言われた・・・って状況です。 私に会うのを断るクセに、隣にいてって、なんなの?どうしろと?って感じです。 ほんとに、うつ病なんでしょうか。 実は浮気してて、同情を引き出す為に嘘をついてる可能性はないでしょうか。 放置されて傷ついて、不信感が強いのです。信じたいけど、信じて痛い目見そうで不安です。 私は彼に対して特に何もしてないし、彼の病気は彼が治すしかできないと思います。あと自分の会えなくてさみしい気持ちを、どうケアしたらいいのか。 パートナーがうつで悩んだ経験のある方にアドバイスいただきたいです。 また、参考になるサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 飽きられた?

    今極度のダルがりの彼氏と付き合って1ヶ月経ちます。 付き合う前と最近までは 毎日連絡を取り合ってたし 彼からのラブコールの毎日だったのですが 最近ぱったりと一切連絡をしてくれなくなりました。 こっちから連絡しても返ってこないし 私の友達が彼に 「何でメールシカトするの?」と聞くと 「今携帯持ってないから」と言われるだけです 逢えば普通なのですが… まだ付き合って1ヶ月なのに 態度の変化が極端すぎて毎日不安です。 女関係は全くないし 浮気などの心配はないのですが 私の存在が彼に対して薄くなっていて 必要とされてないんぢゃないかと寂しいです。 彼氏の友達には、 「あいつはダルがりなだけだから大丈夫」 と言われるんですが、こっちが 連絡してるのに返ってこないのは 意味がわかりません。 もう、うっとうしいんでしょうか? それともダルがりと、流していても大丈夫なのでしょうか? 元カノには放置しなかったと聞きました やはり、気が合わないのでしょうか?