wakarimasseのプロフィール

@wakarimasse wakarimasse
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 嫌すぎて(>_<)

    もう自分に取り柄なさすぎて 毎日泣いてしまいます 彼氏は、ほどほどに会うのがいいらしく 連絡はくれますが、放置されたりします 可愛いこやったら、放置しないし ラブラブラブラブしますよね みんなには、優しいし恨めないタイプだと言われます、本当に嬉しいです でも、彼氏の友達の彼女は、毎日ラブラブしてて可愛いし、小柄だし うちいいとこありません 彼氏もうちなんか恥ずかしいんだと思ってしまいます だからうちのこと考えてくれないんだとか思ってしまいます うち一途すぎていままで二人の人と付き合いましたが、浮気されました だからいまの彼氏にもいずれ浮気されてるんかなとか思ってしまいます まあ結局は顔か って落ち込んでしまい 彼氏にうちでごめんなあってあやまりそうです 五月くらいに本気で好きやし将来結婚して~との子供つくろなって言われました どうせ嘘なんはわかってます でも、連絡なくてもこのこと信じてますが でもやっぱり浮気してるんかなとか思ってしまいます それはうちが、かわいくないからか…って(;_;) どうしたらいいでしょうか…