• 締切済み

これって脈ありでしょうか?

前から何度か二人で会っている男性と、年末の部署替え(異動)を前に二人で送別会&忘年会をすることになりました。もう会えないかもしれないから、、と私が言うと彼は笑いながらまた戻ってくるからまた会えるよと言い日にちを決めようとしてくれました。 一旦これで会えなくなる相手と、最後に二人きりで会うというのは脈ありでしょうか?

noname#187612

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

今まで二人で会えてたなら、最後でも普通に会えるでしょう。 判断不能

質問者

お礼

いえいえ、そういう事が聞きたいわけではなく、最後に二人で会うと言うことは(現段階ではまだ正式におつきあいしていませんので)「今後のつきあいを見越して会う」という意味合いなのでしょうか?とお聞きしたかったのです。 誤解を招いてしまい申し訳ありません。